最新記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピクニック♪

2008/06/16 13:57


そんなわけで、日曜日はピクニックでした♪






















♪♪♪

昨日の続き~~ ピクニックの詳細です(^-^)

昨日は、&ちゃん・るおんさん夫妻主催のピクニックにお誘いいただきました♪

ブレッド&バターなクルマと一緒に、ちょっとオサレな、
それでいて気取りすぎない感じで。
こぢんまり、雰囲気を楽しみながら気楽にのんびりピクニック。


というコンセプトの、かわいい感じのピクニックでした(*´∇`*)


青空の下、オモチャみたいな(笑)かわいい車たちと一緒に。
木陰はとても涼しくて快適で、なんとも癒された時間となりました(*´∇`*)

















参加車両は、
&家の1960 Austin A35 Van
通称「おかあさん」

















ハジメマシテなたばささん夫妻の
1964 Morris Mini Minor Traveller
















こちらもハジメマシテのpapa the ERさんの、
19?? Eunos Roadster
















それから我家のカニちゃんこと
1979 BL Mini Clubman Estate

でした(^-^)



クルマの集まりにふーみん?!
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ふーみん、特にふでぃこは&ちゃんが大好き!!
そして、るおんさんが事前にハジメマシテな方々には
ワンコOKか聞いてくれて、大丈夫だったので
安心してつれていきました(*´∇`*)
るおんちゃん、ありがとー!!!

















久しぶりに&チャンに会ったふでぃ~こ、オカシクなってた(笑)

&チャンは、ふでぃこが我家にやってきた日の夜に遊びに来てくれた、
ふでぃこにとって、かなり古いお友達(*^^*)
そういう、子犬期に会ってる人はホント特別に大好きだし、
ふでぃこ自身子犬に戻ってしまうようで
普段に輪をかけてハチャメチャなふでぃ~こができあがってましたよ(爆)

















ミンミンもハイテンションだったから、なんだかもー
ふーみん台風上陸って感じでした(爆)


















自然いっぱい、人間いっぱいで、うれしたのしなふーみん。
よかったねー♪

















・・・るおんさんたちの「ショーン君(羊のぬいぐるみ)」や
バケットを狙いまくってたのは秘密にしておこう。
(ってバレバレでみんなに守っていただきましたが(笑))

















そんなふーみん、ハジメマシテなたばささんご夫妻にも甘えてました(^-^)

















ハジメマシテなpapa the ERさんには、お肉をねだりまくり(爆)

papaさん、ピクニックのプロ(←?)で、手際よくランチの準備中。
紅茶を飲めるようにお湯の準備も万端だし、
バケットを乾燥させるために天日干しにしてたり
なんと、とっても美味しい手作りローストビーフまで持参!!
すごい!!
すばらしいピクニカーです!!

で、そのローストビーフにふーみんがロックオン(笑)
ものすんごいガン見してましたよ(^^;)



















こちらがそのローストビーフ!ブルーベリーのソースがすごく合ってて
めちゃめちゃ美味しかったです!!
ウチなんて、出来あいのパンを持ってっただけの
ピクニックど素人ぶりだったので恵んで(笑)いただきました♪



















木陰は風が涼しくて、本当に気持ちがよかったです♪
美味しいものを食べながら、
のんびり、まったり・・・・


















・・してたら、こんな顔された(爆)
ふーみんだって、オヤツ食べたじゃないかー!
それにアタシのチーズパンも食べたじゃないかー(爆)

















それにいっぱい遊んだねぇ(^-^)
リードつけっぱなしでしたが、
ラン並にプロレスしまくってました(^▽^)
















クルマ仲間の集まりも、楽しいです(*^^*)
このお尻たち・・・かわいいし♪

















リア・ビュー特集。
広角で撮ったから、少々歪んでます(^^;)
・・・・でも、ほんとにちょっと、歪んでるよねぇ?(爆)

















それにしてもココ、気持ちイイー!!
珍しく、ふでぃこもゴロゴロしてました。
そして、そこをミンミンに襲われてました(笑)
















すごく楽しくて、もっといたかったのですが
次の予定があったので早退することに。
その頃には、ミンミンはすっかり落ち着き、「草地サイコー!」と
気持ち良さそうに寝そべってました(^-^)
ミンミンはこういう静かなところ大好きだもんね!
また来ようね♪

















嬉しくって興奮しちゃって、なかなか落ち着けなかったふでぃこさんですが
(大変お騒がせしました(^^;))
&チャンはじめみなさんに構ってもらって幸せそうでした(*´∇`*)


















そんで、帰る頃には燃え尽きてました(笑)

みなさん、昨日は本当にありがとうございました♪

クルマ好きの方は、クルマをそれこそペット、家族のように
大事にしています。
そんな方たちですから、動物にも凄く優しくしてくれる方が多くて
ふーみん連れでも温かく迎えてもらえて嬉しかったぁ(*´∇`*)
ぜひ、また遊んでください!

















ふーみんとの記念撮影特集。

梅雨と夏は、旧車好きにもワン連れにもキツイので
(旧車はエアコンないし、雨だと漏ったりサビたりするので(爆))
涼しくなったら、またぜひ!!

ほんとにありがとうでした(*´∇`*)


るおんちゃん、じゃがいも&玉ねぎもありがとうございましたー!!
昨日の夕飯、から揚げにしたので
フライドポテトと玉ねぎのかき揚げにして頂きました♪
おいしかったー!!
今夜は、肉じゃがにしたいとおもいまーす(*´∇`*)
ごちそうさまです!





















一夜明けて今朝は、いつもの公園にいきました♪
ねねちゃんだー!
ふーみんに会うと、ローリングするようになった(笑)ねねちゃんです(*^^*)

ねねちゃん、日曜日にふーみんのかかりつけの動物病院に行ったそうです(^-^)
アタシ、何気に病院の営業マンだわ~(笑)
「不二子」の名を口にしたら、
もちろんセンセは反応してくれたらしい(笑)
この前行った時に、「不二子に似てる子がもうすぐ来ますよ」って言っておいたし♪

ねねちゃんママさん、MY LIFE WITH THE DOGステッカーをお買い上げいただき
ありがとうございましたー☆

















ナディアちゃんにチュッチュー♪



















こたろうくんにもチュッチュー♪



















キャバのこたろうくんにも久しぶりに会えたし、
元気そうなバロンくんにも会えたし
ほかにも公園常連さんに会えて楽しいお散歩となりました(^▽^)

みなさん、ありがとうございましたー♪












ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
