最新記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン、テン、サン。

2008/06/19 14:04


ラン、してきました。


























今日はいつものドッグランへ。
着いてみると、なんだかラブやゴールデンのレトリーバー系がいっぱい!



















ふーつあんが小さく見えました。

















思わず、ネェネェとチビラブちゃんを間違えるミン(?)




















今日もよく走りました(^-^)




















ルン♪なミンミン




















今日もテンちゃん(写真右手前の黒っぽい子)に会えたよー♪
ふーみんと一緒に遊んでくれそうで・・・



















やっぱやめた、のテンちゃん。
笑顔がカワイイです(*^^*)



















ふーみん姉弟は、今日も激しくプロレスを。
ミンミン、完全にネェネェに乗ってます(^^;)


















その近くで、ナッツちゃん&テンちゃん姉弟も・・・



















基本、弟(テンちゃん)のやりたい放題なプロレスをしてました(笑)

















テンちゃんも、お姉ちゃんにべったりな
「弟」くんなんだそうです(*^^*)
んもう、しっかり者の(?)姉を持つと、弟ってこうなっちゃうのかしら~~(笑)

テンちゃんナッツちゃんパパさん、今日もありがとうございました(*´∇`*)

















30分くらい遊んだら、もうふーみんバテバテになっちゃったので(^^;)
無理することもないよねーってことで、ランを後にしました。

クールダウンのため、のんびり園内を歩いて駐車場に向かい、
















プジ雄くんの前で写真を撮っていたら
(チャーリーでのラン通いはもうちょっと先になりそうです)
なにやらふーみんを呼ぶ声・・・?


















ふーみん、大喜びです!!
さて、どなたでしょう?!




















華ママ学園卒業の、サンタくん&ママさんでしたー(*´∇`*)
サンちゃんちも、ココのランの常連さんだもんね♪


















サンちゃん、またデカなったーー?!
ふーつあんよりふた回りくらい大きくてカッコイイさんちゃんです(*^^*)
体高も高くなっててびっくり!

ところで、サンちゃんには不二子姐さん化しがちなふでぃーこですが(汗)














・・・おや?




















急に、サンちゃんが好きになっちゃったみたいです(*´∇`*)

















実はふでぃこ、こういうことって結構よくあるんです。
相手がまだ子犬子犬してるとうるさがっちゃうけど(;´Д`A ```
一歳半過ぎくらいから、急に「あら、よく見たらイイ男じゃないの」って
好きになっちゃうみたい(笑)
ジンちゃんとか凛ちゃんとか小吉ぁんとかにもそうだったもんねー!

年下が苦手っつーか、単に若い子が苦手なんだろうか・・・

不二子自身が落ち着いてきたってのもあるのかな?
最近、ランでもずっとご機嫌だから嬉しいのです(*^^*)















サンちゃんはちょっと戸惑ってたみたいだけど(^^;;
(そりゃそうだよね、突然態度変えられてもね(^^;;)
でもうれしーなぁ(*´∇`*)


今日は入れ違いで残念だったけど、また今度遊んでねー!
サンちゃん、ママさん、ありがとうございました♪















☆おまけ☆



携帯電話の機種変更をしました!


前のヤツその前のから泣く泣く機種変したんだけど(電池がダメになったのでね)
消極的選択だったワリには、何気に使いやすくて便利だったのですが
ここ最近、突然死するようになってしまったのだ( ̄Д ̄;;
バッテリー残量はたっぷりあるのに、気づいたら強制終了かかってるっていう不具合が多発(汗)
まぁ~~~何度も落としてるし(汗)
ミュージックプレイヤーとしても活躍していたので疲れちゃったのかも(?)。
まだ一年ちょっとしか使ってないのでなんか悔しかったけど、
生きてるうちに機種変したほうがよかろう、ということで決断しました。

















今度のヤツは、デザインが気に入って選びました♪
どピンクー♪
MY LIFE WITH THE DOGステッカーも貼ったぜぃ!

しかし最近の携帯ってスゴイですねー。
microSDカード入れてたから、アドレス帳なんかのデータはさくっと移せたし
ICカードのおかげで回線切り替えも要らないのねー。
あ、通販で買ったんだけど(最初の携帯以外はずっと通販で買ってるわ、そういえば)
届いてすぐに使えました。
買ったっつっても、溜まってたポイント使ったから手数料関係しかかからなかったんだけど(笑)

なんだか二年間使わないとなヤツなので
落とさないように(^^;)大事に使いたいと思いまーす!














☆更におまけ☆



昨夜、不安な音が聞こえたので、とーさんのところに集合したふーみん。
不安な音=ワンコの不安な泣き声(飼い主さんを呼ぶ声)、です。
普通にワンワン!って言ってるだけの声なら気にしないけど
「きゅをおお~~ん!」みたいな声だと反応して、そして不安がうつっちゃうみたい。
意外とかわいいとこあるでしょ(笑)
(どこまでも親バカ・・・呆)











ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
