最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院デート?

2008/07/31 13:40


動物のお医者さんにて。


























今日は午前中に、ミンの尿検査のため病院にいってきましたー。
最近夕方行く事が多いんだけど、今日はバイト休みだし
普通にお散歩するには暑い時間になってしまったので
車で行って、近場の公園(木陰アリ♪)で遊ばせることもできるし~ってことで
午前中にでかけることに。
ちょうど、朝ごはん食べた直後にミンミンがおしっこしてくれたので
採尿もできたしね♪

↑の写真は車内のふーみん。
助手席にフツーに座るふでぃこと、後部座席の足元部分に伏せて、
シートとドアの間に顔をうずめるミンミン(←この体勢が好きらしい)



















尿検査はちょっと時間がかかるので、しばらく待合室で待つことに。
退屈顔のふでぃこ(^^;)と、私の足の下にもぐりこんでるミンミン。



静かに待ってると、なんと・・・



















くーたんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

わはは、偶然~!!
まさか病院でくーたんに会えるとは思ってなかったふーみん、
そりゃあもう嬉しくって超興奮で大暴れで大変でした(笑)
リードさばくのと、静かにさせるのでせいいっぱいで、
大乱闘(笑)の写真はありませぬ~~
いやぁ、でも嬉しかったねぇー(*´∇`*)
くーたんも元気いっぱい私にチューしてくれて、今日もクレンジング要らずですよ(爆)

くーたんはフィラリアの予防薬をもらいに来たんだで~!
ま、近々病院いくよ~って話はしてたから、もしかしたら~とは思ってたけどね(*^^*)
こんなことなら、最初っから一緒にくればよかったねぇ♪
ふふ、やっぱり午前中にきてよかったぁ!

















そうこうしてるうちに検査が終わったとのことで、診察室へ。

今回の検査では、ミンミンのおしっこ、
すごく良い状態であることがわかりましたーヽ(=´▽`=)ノ
やったー!!

ph6.0、石なし、細菌なし!!
比重もよい感じだし、赤血球・白血球も問題ないそうです♪
(白血球はちょっとあったけど、正常範囲だそうです)

というわけで、膀胱炎の治療は終了~!
ミンミン、お薬飲むの、よくがんばったねぇ(*´∇`*)

排尿状態もいいし、もうすっかり治ったようです!!
ほんとによかった♪
センセ、ありがとうございまーす!
応援してくれたみなさんも、ありがとうございました!!

全身ざ~っと診てもらって、他にも特に異常なしでした(*^^*)
体重は、11.4kgでした。

















ふでぃこのシッポも診ていただきました。
スタッドテイルになってしまってましたが、
飲み薬と塗り薬の甲斐あって、「もう大丈夫♪」だそうですヽ(=´▽`=)ノ
患部はけっこう脱毛しちゃってて(^^;)ハゲてはいますが
毛もそのうち生えてくるって♪
ふーたん、よかったねぇ!

不二子も全身チェックでも問題なしでした♪
体重は、17.6kgでした。


は~~
これでめでたくふたりとも治療終了でーす(*^▽^*)
今月は何気に通っちゃったからなぁ(^^;)
センセ、スタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました。

次の来院まで、少なくとも一ヶ月は空けたいと思います・・・(^^;)
(あ、一ヵ月後に念のためもっかい尿検査だって~)



















先に診察を終えたくーたんと、待合室で一緒になりました♪
ふーみんの次の患者さんがフェレットさんで、
そちらが気になる様子のふでぃことくーたん。

そのときミンミンは。


















くーたんママちゃまの足の下(笑)
既に営業終了モードです(^^;)



















ちなみにふーつあんは、フェレットさんが怖いんだよー!意外でしょでしょ?!
ものすごく興味津々ににおい嗅ぎまくって、
その後シッポが下がっちゃうんだよねー(^^;)
くーたんの影に隠れてるみたいで可愛い♪
・・・って、全然隠れてないけどね(爆)




















病院の後は、みんなで公園へ。
木陰は涼しかったし、風が吹くととっても気持ちよかったー(*^▽^*)



















思いがけずくーたんに会えて、本当によかったねぇ(*^▽^*)
私もまた、くーたんとママちゃまに会えて嬉しかったぁ!!

無駄に車二台できちゃったけど(笑)
帰りのプチプチツーリングもなんだか楽しかったです(*´∇`*)
また一緒に病院行こうね(笑)














☆おまけ☆

NG(笑)
















☆おまけその2☆


女の子だから、ハゲ写真は自粛しようと思ったけど、
やっぱ、記録のためにねぇ~~

ちなみに、舐めないようにするためにビターアップル使いました(笑)
「リンゴの皮から抽出した人畜無害の苦味成分です」
てことで、口に入っても安心だしね。
不二子は苦味がダイッキライなので、これはかなり効きました!

・・それでも「次は苦くないかも?」とチャレンジする心のほうが強いので(^^;)
舐めてみちゃー、「にがっ!」って顔してました(^^;)
(この後しばらく舐めなくなります)

でも時間が経つと、「お?今度はあんまり苦くないかも?!」って舐めちゃうこともあったので
そのたびにスプレーしなおしてました(^^;)
(患部に直接かけないで、周囲にかけてました))

ちなみに幼少期の甘噛みを直すのにもかなり使ったビターアップル。
家にあったやつ、なくなっちゃってたので
今回の舐め防止のため新たに購入しました。
三本目でした(爆)












☆おまけその3☆


ミンちゃんのおシッポはふっさふさ~♪

















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

オフモード

2008/07/30 17:42


オフモードふーみん



























最近は、日中のほとんどを寝て過ごしています。



















「暑いと眠くなるのよねー」




















「ぼきゅわ、いつもねむいです」

















平和なふーみん家の午後。

意外と?大人しいモンです。
しかし夕方、ふでぃこの監視が始まります(^^;)
もうちょっとしたら、お散歩いってこよーっと。



本日の体重
不二子:17.6kg
 湊 :11.4kg












☆おまけ動画☆


先日アップされていた、ももママちゃんとこの動画。
その、あーちゃんの声に反応したミンミンです♪







ほかのワンコの声には、こんな風に反応しません。
あーちゃん、大好きだもんね♪

ちなみにワンコじゃないけど、華ママちゃんの声には激しく反応します(^-^)
それが電話だったらもう大変、ぴきゅぴきゅ鳴きます(^^;)

















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

くーたん家襲撃☆

2008/07/29 21:34


くーたんちにおじゃましてきましたー♪

























今日はバイトの後、くーたんちにて遊ばせていただいちゃいました♪
お留守番後にこんなに楽しい事があって、ふーみんよかったねーヽ(=´▽`=)ノ
もちろん、ハイテンションではしゃぎまわってましたよ♪



















くーたーん!ひさしぶりー!(ウソw)
ああもう、くーたんは可愛すぎるわぁー(*´∇`*)
大歓迎してくれて、嬉しかったよー!




















おじゃましてまーす、なふでぃこ!嬉しそうでしょ(*´∇`*)
・・・・オモチャいくつ破壊したのかね(^^;)
ごめんなさーい(^^;)そしてありがとうございました~♪
















ぼきゅぼきゅも楽しい~♪
くーたんだいしゅきー!
ママちゃんもだいしゅきー!
お兄ちゃんもしゅきしゅきー!

写真撮れなかったけど(;O;) お兄ちゃんの足を枕にして寝たミンミンでした(*^^*)

















くー兄ちゃんに捕獲されたり(笑)




















くーママちゃんに抱っこしてもらったり♪



















キッチンにいるママさんを覗き込んだり(^^;)




















ペットボトルをガリガリするふでぃこを見て、くーたんの目が点になったり(笑)


















もちろん三人で遊んだりー♪



とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー!!
くーたんち、すっごく居心地がよくてJARAが帰るギリギリまで遊ばせていただいちゃいましたー!
今日も、ママちゃまやお兄ちゃんといっぱいおしゃべりして
ほんとに楽しかったー(*´∇`*)
くーたんは可愛いしさぁ~♪
ふーみんも嬉しそうで・・・ 
いつも、夜になると「遊べ」だの「おやつー!」だのとねだったり
「やっぱりかーさんなんて知らないっ!」って顔してぐずる(^^;)
ふでぃこも、今夜は大満足の顔でぐっすり寝てくれてます(*´∇`*)
もちろんミンミンもー!
助かりました~!
どうもありがとうございました♪
美味しいオヤツもいっぱい頂いちゃった(*^^*ゞごちそうさまでした☆

















しかも、JARAのお迎え散歩も付き合ってもらっちゃった(*´∇`*)

くーたん、ママちゃま、お兄ちゃん、
今日もどうもありがとうでしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
また遊んでくださいねー♪
帰りにくーたんちの近くを通ったら、「まだくーたんちで遊ぶんだモン」ってした不二子でした(^^;)
今度は、ふーみんお泊りさせてあげてくださーい♪
(くーたんちが壊れたりして(爆))













☆おまけ☆


たいやき買うんだモン病発症中・・・
(私の進行方向は、たいやき屋さんの反対方面です・・)
お店のおにーさんにすっかり覚えてもらったふでぃこさんでした(笑)




















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

実家ラン

2008/07/28 15:35


なつめちゃんち(ユウコ実家)にいってきました!























♪♪♪


昨日は予告どおり、ユウコ実家に行ってきましたー!
激しい雷雨がありましたが(^^;)
おかげで涼しくなったので
最近、父がふーみんのために?!
用意してくれたというドッグランに行ってみることに。


















ジャジャーン!
草地のランだー!こりゃ最高だねー(*´∇`*)
ふーみん、もっちろん大喜びで駆け回っておりました♪
ランって久しぶりだし涼しいしで
イキイキしてましたよ(*´∇`*)


このランですが・・・
















広いっ!
J北のフリーエリアくらいはあるかも(爆)

元々は、父が趣味で畑をやりたくて、
地主さんに掛け合って借りたんだそうです。
でも、畑にするのは

















ほんの一部で、
「あとは孫たち(ふーみん含)のために」
借りてくれたみたいー(*´∇`*)
おとーさーん!!ありがとーーーー!!!!


その父は、残念ながら出張とのことで不在だったので
















母(ふーみんおばば)に感謝を告げるふでぃーこ♪










おじじも、ふーみんが喜んで走り回ったの、喜んでくれてると思うよ(*^^*)













もともと静かな田舎大好きのミンミン、
更に実家が好きになっちゃったかもー♪

いやぁ、ぶっちゃけこれからは、帰省頻度が上がりそうです(笑)



















ミニオフ会くらいできちゃいますよー!
・・・・父が大好きな「流しそうめん」に付き合ってくれることが条件ですが(爆)
(既に竹が用意されてました(笑))


















ふーみん、よかったねー♪


















実家といえばなつめちゃん♪
今月14歳になった、私の妹です(*´∇`*)
なつめちゃんは犬が嫌いなので(爆)
ふーみんを連れていくとこんな顔しちゃいますが(^^;)




















でもすぐに機嫌を直してくれました(*^^*)
なつめちゃん、だいぶ耳が遠くなってきてるらしくて
今では家の人の帰宅に気づけないらしいのですが(;O;)
(昔は誰よりも早く気づいてたのに!)
私達がきたのはすぐにわかってくれて、大歓迎してくれたんです(T^T)
車の音は聞こえたのかな?におい?気配?
なつめちゃんが元気に出迎えてくれて
とにかく、すっごく嬉しかったです♪



















「まだまだ現役よ~♪」

目がにごってきてたり、後肢を曲げにくそうにしていたりしてますが(;O;)
皮膚がすごくきれいで毛づやもよくて安心しました♪

ちなみになつめちゃんは、ランでは全然遊ばないらしい(^^;)
(いつも行く公園だと走るらしいのですが・・)
なんてぜいたくなー(笑)



















可愛い妹よ!
ずっと元気でいてね♪



















犬嫌いのなつめちゃんですが
ふーみんにはずいぶん慣れてくれたようで、なんとかこの位置までは近づけてました(*^^*)

















特に、付き合いの長い不二子のほうが平気みたい♪

・・・逃げるのが億劫になっただけのような気もしますが(爆)


















実家といえば、甥っ子も~。

実家にはふたりの甥っ子がいるのですが
特に甥っ子二号のハイパーっぷりはものすごい・・・
でもま、昨日は土曜日にたっぷり遊んだ後だったようで
割と大人しいほうだったかな?
(あ、姪っ子たちは事情が変わって先に帰っちゃってたー(;O;))
それに、写真を撮られるのは恥ずかしかったらしく
カメラを向けると、急にもじもじしてました(笑)
可愛いところもあるでないの(*^^*)


















ちなみに甥っ子たちには、ミンミンが人気なんです。
(小さくて動かない(笑)から)

意外なことに?ミンミン、甥っ子たちにシッポ持たれようが
枕にされようが、じーーーっと耐えるんですよ(えらい!)

















それどころか、甥っ子たちが好きらしい(*^^*)
ていうか、甥っ子二号となんか「同じくらい」だなぁ~(中身が・・(笑))


















体格は、ふでぃこと甥っ子二号が同じくらいです(笑)



















あ、ふでぃこは甥っ子パワーに少々押され気味です(^^;)
(もちろん、何されても怒るようなことはないけどね)
あ、それに甥っ子一号が、大きな不二子はちょっと怖いらしいことに
傷ついちゃうみたい(^^;)
甥っ子二号は「ふぢこもみなともかわいい♪」って言ってたけどね(^-^)

















義姉には甘えておりました(^-^)

更に、後から帰ってきた兄にラブアタックしてました(笑)←オトコ好き
女の子が欲しかったという兄は、何気に不二子が大歓迎してくれて
嬉しかったらしい・・・(笑)

















それから、もちろんおばばが大好きで、襲ってました(^^;)

















「ばーちゃんち」が楽しくて、よかったねぇ(*^^*)




















夕立のあと、キレイな虹も見れたしね(*^^*)


















可愛いなつめちゃんに会いに、
そして走りに(笑)、またいくねー!
















☆おまけ☆



ミンミンがネェネェ大好きなのは周知の事実ですが
ネェネェも、ミンミンが可愛いらしいですよ(*^^*)
よく見ると、自分の腕の上にミンを載せて、それで耳を舐めてあげてます♪

















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(32)

ふみ保育園くー編~ご帰宅

2008/07/27 10:01


くーたんは昨夜、無事おうちに帰りました~~
「くーたん、帰っちゃうの?」なふでぃこの顔が切ない・・・


























♪♪♪



くーたーん♪

くーたん、日曜日の朝までお預り予定でしたが
ママさんたちが思ったより早いご帰宅だったので
昨夜、ママとお兄ちゃんが迎えに来てくれて、無事帰っていきましたー!

くーたんはほんとに良いコで全然手がかからなくて
それどころか、ふーみんの相手をしてくれたからとっても助かっちゃいました(*´∇`*)

そんなだったのに、ママさんたちからたくさんのお土産いただいちゃったー!
すみません&ありがとうございました♪♪


えーとどうしようかな、
先にママたちとの感動の再会動画載せちゃうかな♪

うふふ、もう「ピンポン」鳴った途端、大騒ぎでした(*´∇`*)
ふーみんが(爆)




ワンワン声=ふでぃこ
ぴーきゅー声=ミンミン

ですからねー(^^;)
そりゃふーみんも、ママとお兄ちゃんに会えたの嬉しかったんだろうけどさ
言っとくけど、くーたんのママとお兄ちゃんだからね( ̄Д ̄;;

とまぁ、ある意味予想通りの展開でしたが(笑)
もちろんくーたんは大喜びでしたよーヽ(=´▽`=)ノ
ママとお兄ちゃんと三人で、お尻ふりふりで歩くくーたん、可愛かったぁ・・(*´∇`*)

また遊びにきてねー!
ママさんたちもねー♪
くーたんと過ごさせてくれて、ほんとにありがとうございました♪

















ママたちがくるちょっと前は、こんなんなって盛り上がってました(笑)




















オモチャで遊んだり


















ふでぃこを味わったり(笑)



















保育期間中、イチバンの盛り上がりを見せていました!




















くーたん、超ノリノリーヽ(=´▽`=)ノ


























思わずワタチも乱入(笑)




















くーたん、ふーみん(と私)と遊んでくれて、ありがとうね!!





















ふーつあん、とっても嬉しそうだったよ♪




















ぼきゅぼきゅなミンミンも、いいお顔してました♪




















じょしーずで。
ほんと従姉妹みたいに仲良しなふたりです(*^^*)



















そのふたりの弟分♪


みんな仲良く、楽しく過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ
くーたん、本当にありがとうね♪
















大好評のくーたんのオスワリ。
可愛いよねー(*^^*)

くーたんの優しさ、素直さ・・・
ふーみんにも見習って欲しいな☆
と思ってたら、しばらく一緒に過ごして、ふでぃこは
少しずつくーたん化してきましたよ?!


















ホラ、耳が立ってきたー!(笑)
座り方も、どことなくくーたんぽいでしょ(*^^*)





















・・・・。
でも、くーたんはそんな邪悪な顔はしませんよ(爆)

ふでぃこのくーたん修行?はまだまだ続きそうです(笑)





くーたん、くーたん家のみなさんありがとうございましたぁ(*´∇`*)
お疲れのことと思います、ゆっくりしてね♪



さ、我家は本日は、ユウコ実家から呼び出しがかかってるので
行かなければなりませぬ~。
「実家」って、「ゆっくりできる」的なイメージがありますが
ウチの実家の場合、ハイパー甥っ子が二人いて・・・
ついでに今回はおしゃまな姪っ子二人も・・・
確実に疲れます(爆)
事前にくーたんに癒されといてよかった(笑)
ま、なつめちゃんに会えるし、なにやらドッグランもできたようだし
さくっと帰省してきまーす(*^^*)

みなさまも、楽しい日曜日を!













ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

ふみ保育園くー編~7/25夜・26昼

2008/07/26 16:36


ふーみん保育園くーたん編 3日目の様子でーす♪


























♪♪♪



ふーみん保育園滞在中のくーたんは
相変わらずとっても良い子ちゃんです(*´∇`*)
そんでもって、相変わらずのストーカー@キッチン(笑)
このヒップ、たまりまへんなぁ♪



















昨夕は、みんなでゴロゴロしたり、遊んだり。
少し涼しくなった夜には、お散歩にも行きました(^-^)


















で、就寝。
昨夜はくーたん、私の足の間を寝床にしてました(*^^*)
(私の小汚い肉球が写っててスミマセン)




















昨夜もうっかり




















寝落ちしてしまったので、枕投げやぶっちゃけトークはできなかった私でしたorz
どうしてこう、眠気に弱いのでしょうか・・(T^T)
ひどいときは食べながらでも寝ちゃうので(こどもか)
JARAに本気で心配されます・・

で、寝て、朝目が覚めたら、



















目の前にひっくり返ったくーたんが(笑)



















私の枕元でこんなんなってたくーたん♪
あんまり可愛くって、一発で目が覚めたよ(*^^*)


















今朝のワンズフォーメーション。
みんなが近くで寝てるのが可愛いですね(*^^*)

















で、朝のお散歩へ。

「間」好きのミンミンが、真ん中を歩く事が多かったかな~(^-^)



















いつもの公園には、おともだちがたくさん集まってました。




















ワンより飼い主な(爆)ふでぃこさん。
くーたんも、人間大好きよね♪


















くーたんと、ねねちゃん(左)&リーズちゃん(右)
ねねちゃん、先日避妊手術を受けたばかりですが、元気いっぱいでした(^-^)
よかったよかったー!
小さい頃はふでぃことそっくり!って思ってたけど
ねねちゃんがオトナっぽい顔つきになってきたら、
リーズちゃんに似てきたねぇ(*^^*)姉妹みたいでカワユス!



















しばらく養生中だった芝生ゾーンの柵が外されたので早速入ってみました♪
そこでスイッチが入ったふーみん。




















と、くーたん(^-^)


















「やっぱ芝はいいわねぇ~ わたし、柴犬だしー♪」

















今朝も暑かったので短時間で撤収しましたが(^^;)
みんな楽しそうでした♪

















家に着くと、
「早く入りましょう♪」なくーたん(笑)



















家の中ではマッタリ~なワンコたち。
ふでぃこはくーたんに甘え・・・

















ミンミンは貢物を渡してました(笑)


















ついでに?あたちも寝ちゃったー。
どんだけ寝るんでしょ、このひと。
ワンコとくっついてると、ほんとすぐ寝ちゃうのでした(^^;)
















それにしても、くーたんは可愛いなぁ(*´∇`*)


☆おまけ動画☆


垂れ流しですが・・・(^^;)


















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

ふみ保育園くー編~7/24夕・25午前

2008/07/25 14:05


可愛いみっつの笑顔、咲きました♪


























♪♪♪

昨日の朝からくーたんが滞在中のふーみん家ですが
くーたんは我家になれてくれてるし、
ふーみんもくーたんにはしょっちゅう会ってすっかり慣れ親しんでいるので(*^^*)
全く問題なく過ごしています♪
もっとずっとキャーキャー遊ぶかな?と思ってたけど
っていうよりは、みんなマッタリ~って感じ。
ほぼ普段どおりの生活です(笑)
くーたん、お客さんていうより「イトコのお姉ちゃん」って感じだもんね(*^^*)








昨日は、11時ごろから18時ごろまで、ほとんど寝てたワンズ。
時折、こんな風にくーたんがふでぃこを気にしてくれて・・


















ふでぃこが甘えて・・っていうのを目撃しました(*^^*)
かわいかったです♪

















昨夕のお散歩は、JARAおじさんのお迎えに駅まで。
帰り道、ふでぃこが鯛焼き屋さんでモンモンしちゃって恥ずかしかったです(^^;)

くーたん、外から帰るとフツーにふーみんちに入っていきます(笑)


















そんな馴染みまくってる(笑)くー姉たんがいてくれるおかげで・・・




















なんだかすっかり、邪の抜けた顔のミンミン♪
華ちゃんが泊まりにきてくれたときもそうだったけど
やっぱり「おねえちゃん」的存在の子がいてくれると、ご機嫌さんになるようです(*´∇`*)
真性の、シスコンです(爆)




















くーたん自身はというと、ふーみんにはお姉さんしてくれますが
本来は甘えたちゃんのカワイコちゃんなので
私のストーカーしてくれるんです(*´∇`*)
私がキッチンに行くと、必ずついてくるんですよ♪
(お風呂のときは後追ってピーピー鼻泣きしてたんだってー(萌))


















お。
そこにストーカー二号登場。



















ま、ふでぃこの場合は私のストーカーっつうより
くーたんのストーカーな感じでしたが(笑)



















ふでぃこもね、大好きなくー姉ちゃんがいてくれるから
なんだか幼児返ったような、柔らかい表情をしています(*^^*)
・・ぬいぐるみの綿ぶらさげながら、ね(笑)






っていうところまで、昨日の夜のうちに更新しようと思ってたのですが













くーたんがこんなに可愛く甘えてくれて、
それですっかり脳内にα派が出まくってしまったようで
おいらそのまま寝ちっただー。
ワンコより先に寝ちっただー。
















だってくーたんこんななんだぜ~!
もーどうするよー(*´∇`*)

















ふーみんもその近くで寝てた模様♪




















昨夜はリビングでみんなで「合宿」。
あれ、いつの間にかふでぃことくーたんが交代してる・・


















ワンズたちは、夜の間たまに場所変えしながら寝ていたようでした~















そして今朝。
朝からひどい暑さだったので、ちょっとだったけど
仲良くお散歩してきましたよ♪
くーたんセンターバージョン。

















ミンミンセンターバージョン。



















ふでぃこセンターバージョン。

三人がポジションをコロコロ変えながら歩くので、リードがすぐに中尾巻きになりますが(^^;)
でも歩調は合ってるので連れて歩きやすいです♪















木陰だからだいぶマシ、な森にいってきました。
あんまり暑くてすぐ帰っちゃったけども(^^;)
くーふーみんはそれだけでも満足してくれたようでした(^-^)


















家に戻ったらご飯タイム~♪
みんな、ちゃんと食べてる・・・




















ようで食べてなーい(爆)
こらー!そんだけ残すなぁ~~~(笑)

なんてねー。少し時間かかったけど、みんなそれぞれの分を完食しました(^-^)


















食べたら寝て、



















起きたら遊ぶ。
















く:「この姉弟、野蛮だくー。」



















でもだんだん・・・

















近づいてくると・・・


















くーたんも参加♪


















ミンミンとくーたん、それぞれがふでぃこと遊ぼうとするので




















多忙なふでぃこ園長なのでした(笑)

















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
