最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももちゃん、おめでとう!

2008/07/01 17:49


もも獣!三歳のお誕生日、おめでとう!!

























でっへっへ~!
昨日、月曜日の夕方、
ふーみんのマブダチ・もも獣のおうちへ遊びに行ってきちゃいました!
平日なので、JARAはもちろん仕事。
ぬわんと、ユウコドライブで行ってきたよ~!!
免許取得してもうすぐ11年・・・・うちペーパー歴8年
まさか、自分の運転で表参道を走る日がくるとわ・・・(T0T)

何も知らないふーみんは、ほぼ寝ながらのドライブとなりました(^-^)

ちなみに、最後の難関?!駐車は、もも獣おとんちゃまにやってもらっちゃった♪
おとん、ありがとしたー!!

















もも獣~!!!
ももちゃん会いたさで、ユウコがんばったよー!!

平日のふーみん来襲に、驚いた様子のもも獣?!

















けど、獣&ふーみんのオコチャマトリオは、
会うなりワーワーキャーキャー遊びまくっておりました(*^▽^*)
もも獣はふでぃこの幼馴染にしてマブダチ。
しかも、ミンとも仲良し♪
ふーみんの間に入って遊べる(笑)貴重なお方なのよん(*^▽^*)

















もも獣・おとんちゃま・おかんちゃまのほかに、
ふーみんを待っててくれたお方が・・・
それは、ピッコリン(ピッコロくん&プリリンちゃん)ママさんー♪

うひひ、今日の宴をセッティングしてくださったのもピッコリンママちゃまでした(*^^*)
ぬわんと、電車で現地入りですよー!
愛息子&娘ちゃんのピッコリンは、
後でパパさんが車でつれてくるっていうからびっくりです(笑)
















ピッコリンがくるまでの間、ふーみんはママさんにいっぱい可愛がっていただきました♪
ありがちょー(*^▽^*)

















もも獣おとんもありがちゅー!




















男同士、仲良しー♪

あ、JARAぽんも会社が終わってから合流なので
それまでの間、男子はミンミンとおとんだけだったんだわ~~



















ところで!
今回の宴は、ももちゃんの三歳のお誕生日祝いなのでした♪
推定誕生日が7/1ということで、一日早かったんだけど・・・
ミンミンから、お祝いのチューです(*´∇`*)
















そんで!
ピッコリンママさんからクリスピードーナツの差し入れ~~~♪
一緒にドーナツを食べよう、というのが宴のキッカケとしては先だったのはナイショにしておこう・・
※ドーナツのこの組み合わせは、ピッコリンママオリジナルだそうです~



















このドーナツってさ、口に入れたら溶けちゃうんだよねー(*^^*)
とっても美味しいの!
もも獣が釘付けになるの、わかるわ~~~♪
ふでぃこなんて、何度もペロペロしてたもんね(爆)
ミンはミンでエビフライ咥えてたし(爆)
ごちそうさまでしたー(*^▽^*)



















ドーナツだけでなく、オモチャをねだるふでぃこ(^^;)
もー、今日は一番お姉さんなんだからね?自覚を持ってね?(無理)





















あっそうそう、
残念ながら(;O;)欠席だった華ママちゃまは、電話で参加ー♪
ミンミンも代わって(笑)華ママちゃまに話しかけてもらいました(*^^*)
一生懸命、華ママちゃんの声聞いてたよー♪

















おかんにも甘えてたよー♪





ワンコ愛でながらのんだり食べたり、
ワンコたちはワンコたちで、擦り切れるほど(笑)遊びまくって・・・
なんて楽しいんだろー(*^▽^*)ってことでおしゃべりに夢中になってたら
あっという間に時間が過ぎて。。。















ピッコリン&パパさんも来たよー♪



















ピッコロくん♪

















プリリンちゃん♪


何気にピッコリン家に会うのは半年ぶり?!
久しぶりに会えて嬉しかったー(*^▽^*)
しかも、超かわいかったー!!

















ピックンが好きなふでぃこ、すごく嬉しそうだったなぁ(*^▽^*)
ピックンて、ふでぃこが初めて好き!になった、年下男児かも~~(*^^*)
















プリたんは、ちゅー魔健在(笑)
すんごいチューチューしてくれて、めちゃくちゃかわいかったよーヽ(=´▽`=)ノ


あまりの可愛さゆえ・・・















おとんにセクハラされてたよー(爆)
スカートめくりはやめれ!


写真がなくて残念なんだけど(;O;)
もも獣はプリたんがかわいくて仕方ないらしく、
愛でてて可愛かったのだー(*^^*)
ふでぃこには「遊んでー!」ってカンジで甘える妹ちゃんだけど
プリたんにはお姉さんなカンジなのね(*^^*)

















ちなみにミンミンは、その頃には営業終了しておりました(笑)
おかげで平和だったよ(笑)
ていうか、昨日はずっとぼきゅぼきゅで嬉しかったー(*^▽^*)















ほんと楽しくて、気づいたら夜遅くまでおじゃましちゃってました(^^;)
しかも、こんなに素敵なボールペンまでいただいちゃった!
(わかるかな?ふーみん@チャーリーカゴの写真つき!)
コレ、今表参道で一番売れてるボールペンだそうです・・・(笑)

ももちゃんのお誕生日を祝うつもりが、
すっかり自分達が楽しんじゃいました(笑)
でもでも、ふーみんがすっごく嬉しそうで幸せそうで
ちょっとムリしてでも(爆)来て本当によかった!!
ももちゃんも、ふーみんとだとすっごく遊ぶんだって(*^▽^*)
お互いに大好きで、オトナになってもこんなに仲良しで
会えばコドモに戻ったみたいにキャーキャー遊べるお友達がいて
ふーみんは本当に幸せだー!!

ピッコリン家のおっとり空気感も、ワーワーなふーみんに
すごくイイ影響を与えてくれたと思います(*^^*)


思えば、みんな華ママ学園卒業で(みんな??)、2005年生まれ仲間(^-^)
(不二子3月、もも7月、ピッコロ9月、プリリン11月、湊12月
 ・・あ、学年的には不二子が一個上か(笑)なんかそれっぽいなー)
かなり歳の近い子の集団なのに、揉め事もなく仲良しでいられて
ほんとに嬉しい限りです(*^▽^*)

ほんとにほんとに楽しかった!!!
もも獣家のみなさん、ピッコリン家のみなさん、
どうもありがとうございました!!!















親友の不二子から、ももちゃんへお祝いのメッセージ。

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
あんなにちっちゃかったももちゃんが、もう3歳かぁ~・・・
って、ふでぃこと3ヵ月半くらいしか違わないんだよね!
だけど、初めて会った時は、ももちゃん、ふでぃこの1/5サイズだったよねー(笑)




こんなでした。
(2005/9/10 華ママちゃま邸にて)


でも、初めて会った時からあたしたち、仲良しだったわね。
お互い、思春期(まだ思春期なのか・・?)でイライラしちゃうこともあるけれど
でも、あたしたちの友情はいつも美しいものだったね。
ももちゃんが大好き。ずっと仲良しでいようね。


















お誕生日、おめでとう!
主役なのに、写真が少なくてごめんよ(爆)
だってももちゃんは、私にとっていろんな意味で特別なワンコなので
写真撮るより抱っこしたりチューしたりしてたかったんだもの(*^^*)

3歳の一年も、楽しくオモロー!な一年でありますように(*^^*)















ミンミンからも、簡単ではありますが(笑)メッセージ♪



ももちゃん、生まれてきれくれてありがとう!
そんで、おとん・おかんちのコになってくれてありがとう(*^^*)





昨日の楽しい宴の様子を動画にまとめました♪
獣&ふーみん、ずーっとこんなんして遊んでたよー(*^▽^*)
(※華ママちゃん、ブログから写真借りちゃいましたーm(._.*)mペコッ)







おかげで今日は二日酔い状態のふーみん(笑)
お留守番中も、きっとよく眠れたことでしょう(^-^)


ももちゃんおとんさま・おかんさま、ピックン&プリちゃん・パパさんママさん、
楽しい時間を、どうもありがとうございました!!!
また遊んでねー!
















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
