最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌 かーしゃん、溶けてます。

2008/07/13 19:29



今日もお暑うございますー。



















あぢー。
言いたかぁないけどあっちー。
暑くてユウコが溶けているので、今日もふみパパ日誌です。
溶けているのはこやつらも同じー。







































そんな中、JARAとーしゃんはプジ雄をショップに預けにお出かけ。
車検+細かい不具合対策なんだけど、
思ったより少諭吉で済みそうだよー(感涙)
帰りは電車で、お昼のパンとオヤツを購入して帰宅ー。
(一番暑い時間に移動しちまったよ。。。軽く後悔)




















いつもおでむかえありがとさーん。
あ、ふでぃこもお出迎えきてくれるよーん。
湊の方がせっかちなのかね?(笑)



















この視線に負けずパンを食べて~。
















それにしても、暑い。
今日は日が高いうちはお出かけムリ!
プジ雄がないとカニちゃんぢゃどーにもならんね。。。orz
仕方ないね、もう少しぐだぐだしててねー。


ごろごろぐだぐだー。








ちょっと暑いよ、かーしゃん。


















そろそろ日も暮れてきたねー。
散歩、行こうか?

















行きます!











ぼきゅもいく!

















ということで、のんびり公園~ご近所コースを回って、
帰りにくーたんママ&お兄ちゃんに会って
突撃して喜びの舞い&歌を披露して(笑)
途中までくーたんママとふでぃこが世間話をしながら(笑)
ご機嫌で帰宅しましたとさ。

ここまで急に暑いと、ヒトもワンコも参っちゃうよね~。
みなさんもご自愛くださいませー。









ふーみん | トラックバック(-) | comment(9)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
