最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月もあと半分だ!

2008/07/15 15:52


何度見ても飽きないこの笑顔!
























♪♪♪


昨日はネガティブな記事を書いてごめんなさいでしたっ。
優しいみなさんに心配をかけちゃうのはわかっているので
ふだんはそういうことはあんまり書かないようにしてるのですが
昨日はちょっと精神的にも参ってたこともあり
むしろ、「大丈夫?」って、言って欲しかったんだと思います(えへへへ)。

たくさんのコメントやメールに励まされ、体調もだいぶよくなりました(^-^)
バイトもがんばりましたーっ。
立ち仕事なので、単純にカラダは疲れましたが
でもバイトは何気に楽しくもあるので、ある意味リフレッシュになりました(^-^)


そんなわけでもう大丈夫だと思います!
みなさん、ありがとうございました!



お礼に?ふーみんの笑顔ちゃん@耳ズレ(笑)


あ・・・・
でもまだ本調子ではなく(汗)画面を長時間見るのが辛いので
(普段は死ぬほど画面の前にいるのですが(爆))
元々コメント不精なのに更に不精になると思いますが(汗)
ご容赦くださいませ~。
(読み逃げはばっちりさせていただきます(爆))










さて。
私がそんなんで、心配してくれたくーたんママさんが
昨日メールをくださって・・
そんで、おねだりして(笑)昨日の夕方遊びにきてもらっちゃいました!
ふーみんがつまらなさそうだったし、私もくーたんたちに会いたかったので(*^^*)

ふーみん、嬉しくって大興奮でした♪→動画












大歓迎の歌をうたう(^^;)ふでぃこ嬢。
ミンミンも後ろから・・・


















くー兄ちゃんのところに飛んでいきました(*^^*)




















くーたーん!いらっしゃーい♪
くーたんのチューチュー受け止めるのに夢中で
まともな写真がなくてごめんね(;O;)
だって可愛くって、写真撮るより抱っこしてたかったんだもん(*´∇`*)



















ミンミンは、くーたんママちゃまに抱っこしてもらってました♪
ミンはくーママちゃまが大好きなんですよ(*^^*)
たぶん気分は、赤ちゃんだったと思います(笑)



















ふでぃーこはくー兄ちゃんに抱っこー♪
あらふーたん、乙女の顔してるわ(笑)



















嬉しそうだね☆
それにしてもお兄ちゃん、力持ちだー!
















お兄ちゃんとミンミン。
これは、お兄ちゃんが泣きまね?してミンが心配してるところ(*^^*)




















くーたんとミンミン。
くーたん、お姉さんな優しいお顔しててとっても可愛いですね(*´∇`*)



















ふでぃこのことも心配してくれてるみたい??
あ、ふでぃこのお腹ですが、夜にしたうんぴは固まっていたので
もう大丈夫だと思います(^▽^)

















くーたん、いつもふーみんと仲良くしてくれてありがとうね♪
今度ゆっくり遊びにきてくれるの、楽しみにしてるよー♪

くーたんママさんお兄ちゃんも、ほんとにほんとにありがとうございました!!
忙しいのに来てくれて、色々話を聞いてくれてすごく元気づけられました♪
おかげでふーみんもすごく楽しそうな顔してくれたし
ほんとに助かりましたー(T0T)
くーたんファミリー、大好きだーーーーー!!!















昨日満足してくれたおかげで、
今日のお留守番もとってもイイコにしててくれたふーみんでした。



















たぶん、こんな感じで寝てたんだと思う~

待っててくれて、ありがとうね☆







私が言うなって感じですが(^^;)
みなさんも夏バテにご注意くださいね☆






☆おまけ☆


相変わらずこんな食べ方のふーみん・・(^^;)

















み:「こうやってたべたほうがおいしんだよ!」
・・・ホントか?
















しかもこのまま分け合って食べてるし・・(笑)

















ふ:「ほんとにこの食べ方が美味しいのよー♪」
・・・かどうかは分かりませんが、
とりあえずふーたん、耳ズレてるってば・・・



















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
