最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ戻ってきたよ

2008/07/16 16:08


お庭が、好きなんです。

























でも特に、なにもしないんです(笑)

・・散歩の後、必ず庭に行きたがるふでぃーこ。
(ふでぃこが行くところへは、ミンは必ずついていきます)
しかし、行ったところで何もせずヘラヘラしてるだけです(^^;)
たぶん、「次はきっと何か面白いことがある」って、期待してるような気がする・・

今度、こっそり新しいオモチャでも置いておいてあげよっかな(^-^)
それともどなたか、コッソリ庭でふーみんを待ち伏せしてみますか?!
(ホントにいたら怖いなぁ(笑)ミンが激吠えするに3000点!(爆))

















ところでみなさん、色々とご心配いただきありがとうございました!
おかげさまで、だいぶ上向きになってきました(*´∇`*)
まだちょっと、画面を見てると頭がぐらぐらするので
本来はかなりのネットオタクなのですが(爆)
ほどほどにしておこうかなというところです。

















でもホント、もう大丈夫だとおもいまーす!
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました♪

ふーみんも元気です。

あ、最近ミンに大きな変化がありました。

なんと、頻便(爆)ミンミンが、一日に1回しかうんぴをしなくなったんです!!
ご飯が変わったからかな??
びっくりだわー。
そりからふでぃーこは、ちょっと夏痩せかなー。
久しぶりに18kgを割って、17.8kgになりました。
よく食べてるんですけどねぇ。なんともうらやましい(笑)
ま、ふでぃこは結構体重の変動があるので
プラスマイナス500gくらいは、誤差範囲だけどねー。

足のためにはもうちょっと絞りたいミンのほうは変わらず、11.4kg。
















ミンミンは、家にいるときほとんど動かないからねー(^^;)
大体一箇所にずーっといます。
見事な省エネぶり。
ネェネェがおやつもらってるから、自分も食べたいんだろうけど
こんな風に顔だけこっちにむけるばっかりで
なかなか自分で動こうとしません(怠)

夜は、寝室でぶにゃぶにゃごろごろ言いながら(ネコか!)
ずーっとベッドで寝てます。
















反対にふでぃこは、家でもウロウロウロウロしてます(^^;)
写真は、私のそばにきてオヤツをねだってるところ。
(ミンはこんな風にねだることがあんまりないのだ。)
寝てても、バリケンに行ってみたり、床に転がってみたり、ソファに上がってみたり
ベッドに行ってみたり、そうだわ、お水を飲んできましょう、
今度はキッチンを見てこようかしら?
ちょっとお外が見たいわねぇ。
さ、今度は床で寝ましょう。もう一度バリケンに行ってみましょう。
おっとっと、おしっこおしっこ。
ふーすっきりした、今度はソファで寝ましょう・・・

てな感じでしょっちゅう動いています。

夜も、寝室とリビングを行ったりきたり。

そらふーたん、太らないわぁ・・・
(落ち着きがないともいう)




と、けっこう両極端な?ふーみんなので「普通」がどんなもんかよくわかりません。
普通、ワンコってどうやって過ごしてるの??











ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。