最新記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は夕方歯医者さんにいきます。

2008/07/22 16:07


7/22 火曜日の朝だよ~

























今朝のお散歩は「いつもの公園」へ。
久しぶりに、散歩時にカメラ持ってったわ~。
先週はそれすらしんどかったからね(^^;)
ミニピンポッキーくん、今日も涼しげだねー!















広場にいくと、たまに会うゴールデンのダイちゃんがいました~♪
ダイちゃんち、ふーみんと同じ病院なんだよね(^-^)

















ふでぃこは基本的にゴールデンさんが好きなんだけど、
ミンもなのかなぁ?急にダイちゃんに「すきすきー!」ってしてました。
キャピキャピしながら(笑)完全にぼきゅ人格だったよ~
ダイちゃんのママさんはそんなミンを見て
「大人しいですねー!」なーんて言ってくれたけど
ええ、もちろん全否定してきました(爆)

ま、相手によっては「大人しい」けど、相手によっては・・・(以下略)


















フラットのエディくんにも会えました♪
エディくん、昨日公園でふーみんが忘れてったボールを見つけてくれたそうで
わざわざママさんと届けにきてくださったんですー!
(ボールにフジコ・ミナトって書いといたから分かったそうです)

エディくん、ママさん、ほんとにありがとうございました~♪


















そして、お馴染みバロンくんにも会えましたー♪
バロンくん、おともだちと電車で海に行ってきたんだってー!
すごいなぁ~!!




















そしてママさんには恒例の(笑)ミンツボマッサージをしていただきました♪


















ワンコさんとご挨拶できて満足したから、帰ろうかね~というところで
ふーみん、スイッチオン!
そういえば、こんな風にプロレスするの久しぶりかも~~。
暑さのせいか、こゆことする元気なかったもんね最近(^^;)
ま、このときもすぐに電池切れたけどー(笑)
















帰り道、ねねちゃんに会いました~。
昨日もその前も会ったねー(^-^)
ねねちゃん、もうすぐ避妊手術です。がんばってね!!
(関係者のみなさま、私からも「よろしくお願いいたします」)















ふでぃこの避妊手術から、そういえばもうすぐ3年だわ・・早いねぇ。
なんとなく、今、手術のときの誓約書とか麻酔のモニタの記録とか見返して
胸がきゅっとなりました。
生後6ヶ月弱。
で、体重15.1kgでした・・・(笑)

今度手術を受ける子が、みんな無事に済みますように。祈っています!!!















公園を出ると、道におじさんが・・
一度かまってもらったふでぃこ、もっとかまって欲しくて
モン病発症してました(^^;)

















そして更に、くーたんち付近でも発症(笑)
写真は昨日の夕方のものだけど、今朝も同じようにしてました(^^;)



















昨日の写真つながりで、登頂ミンミン。



















これはおとつい夜の写真。
みんな帰っちゃって寂しくなったのか、
ふたりくっついて寝てたのでした・・・・(あ、いつもか(笑))












☆メロンちゃん(元マリアンヌ)情報☆


先月、トライアルを開始したマリアンヌ改めメロンちゃん。
もう、市への登録も済ませてくださったそうで、
正式譲渡となった模様です(*´∇`*)

最近のメロンちゃんは、だいぶ本領発揮をしてきていて(笑)
イタズラっこになっているそうですが
そんなメロンちゃんの武勇伝(爆)を
楽しそうに話す里親さんご家族の様子を拝見して
もうすっかり幸せなんだろうなーという印象を受けます(*^^*)

シェルター時代は外トイレだったメロンちゃんですが
今はおうちの中でもちゃんとできるそうです(^-^)
「すごく頭がイイ!」と、里親さんがおっしゃってました(*^^*)

今は暑くてちょっと難しいのですが、
そのうちふーみんも一緒に、メロンちゃんに会いに行けたらいいなと思っています♪





メロンちゃん、末永く幸せにね~!!
(写真はお届け時のものです)














ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



















スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。