最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーたん保育園!

2008/09/22 11:09


くーたん保育園にお邪魔したよ♪

























♪♪♪


昨日、JARAと私は
ちょっと早めの、JARA母のお誕生日祝いのためJARA実家に行ってきました。
JARA実家には4匹のニャンコがいます(^-^)(一匹撮れなかった~)

犬と仲良くできるネコも、ネコと仲良くできる犬もいっぱいいると思いますが
ふーみんはネコが好きすぎて大興奮して追いかけてしまうし(^^;)
JARA実家ネコの中には、犬が怖くて仕方ない子もいます(^^;)
しかもその子は16歳。ムリさせる気には全くなりません・・・

というわけで、JARA実家にふーみんを連れていくことができません(;O;)
(昔不二子をクレートに入れて連れてったことがあるけど
 それだけで↑のニャンコは数日二階に上がったきり降りてこなくなったらしい・・)


なので、いつもはJARA実家にいくときは、ふーみんをユウコ実家に預けてました。
(実家間は車で20分ほどです)

が、ふーみんもお留守番に慣れてきたので
今回はお留守番させちゃおうかなーと思ってました。
半日くらいは、心配要らないかなと。

でも、もしもくーたんちに預かっていただくことができたなら
ふーみんはぜったいそっちのほうが喜ぶだろうから・・・と
ダメ元でお願いしてみたら
二つ返事でOKしてくれたのです(T^T)
くーたんママさん、おにいちゃーん!ありがとうございました~~~!!!

そんなわけで、ふーみんはくーたん保育園に半日入園したのでした(*^▽^*)

ご迷惑をおかけする可能性もあるのに、快く引き受けてくれてユウコカンゲキ(T0T)


当日、トイレシーツとかご飯とかの保育グッズとともに
強い勢力を保ったままのふーみん台風が上陸したくたーん家、
そりゃあもう、大騒ぎでした(笑)
くーたんちに来れたことが嬉しくって大ハシャギのふーみんと
一緒に喜んでくれたくーたんとで
早速キャーキャーキャーしておりました(*´∇`*)

ので、キャーキャーしてるうちに私達はドロン。


くーたんちのことはとっても信頼してるので、安心してでかけました♪

ただ、おうちを破壊しないか(Fがね)、ガルゥしないか(Mがね)
それだけが心配(^^;)


そろそろくーたんちの家具に穴空けてないかしら・・・(爆)とドキドキしてた頃
ピロリロリーンと携帯メールがきて
トップの写真を送ってきてくれたのでした♪

それ以降、たびたび写真つきのメールを送ってくださって
ふーみんの様子を知ることができて
そのたびに「やっぱりくーたんちにお願いしてよかったぁ~♪」と思いました(*^▽^*)
みんなで仲良くしてて、みんなキャワユイし~♪


というわけで、ココからの写真はすべて
くーたんママ撮、一部ユウコ編集フォトでお送りします♪
(トップのハートフレームはくーたんママがつけてくれました♪)











トップのハートフォトの次に送られてきた写真(^-^)
ふでぃこがくーたんちのオモチャを破壊することが目に見えていたので(^^;)
もたせたオモチャのフランスパンとコロネ(ジゥおかんちゃんありがとー!)を
すぐに破壊したそうです(^^;)
で、部屋中綿にしてます(^^;)(ごめんちゃーい!)


















そして邪悪な笑みを浮かべるふでぃこ・・・(笑)

ちなみにミンは、警備に余念がなかったようで(笑)
番犬よろしくワフワフしてたようです(^^;)
ミンはビビリだからか警戒心が強いので、外の物音には敏感なのだ。
ぼきゅ男の子だし!って、
くーママちゃん・お兄ちゃん・くーたん、そしてネェネェを守ってたのかしら(*^^*)

















「いい子にしてるよ 安心してね

というメールとともに送ってくれた写真♪
ふーみん、お兄ちゃんに体重量ってもらったのかな?!
お兄ちゃん、力持ちぃ!

















こんなに可愛い兄妹写真も♪
くー兄ちゃん、ワンコ抱っこするの上手よね(*^^*)

















そしてマッタリ写真も♪
ふーみんに持たせたちび毛布にくーたんが寝てるのがかわいいーっ!



















そしてふーみんはくーたんちのソファを占領(^^;)
上の写真もこの写真も、ミンがネェネェにべったりなのが
「やっぱり・・・」って感じ(笑)

















次のメールの写真からすると、どうやらミンは寝て、
くーたんもマッタリしてたようなのですが・・



















やはりこの子はすぐ起きちゃうっぽい(^^;)

















で、くーたんと遊んでいたようです(*´∇`*)
















次のメールより。
オヤツタイムで、くー兄ちゃんにもらってるようです(*^▽^*)
Wオテしてます♪

そして、お兄ちゃんの左手には・・・



















くーたんのオテ♪
かーわーいーい~~~♪
















次のメールより。
晩御飯を給仕してくれました(^-^)
それぞれが「自分のよりあっちがいい~」ってなったようで(笑)
分け合って食べたそうです(^-^)
ふでぃこは自分の、口もつけなかったみたい(^^;)
くーたん、分けてくれてありがとうね♪















次のメールより。
食べたら眠くなったのかな?
お兄ちゃんに抱っこしてもらってスヤスヤ~~♪
特にお気に入りの写真です(*^^*)












そしてこのメールから一時間半後くらいかな??に
くーたん家に到着しました!
くーたん家に向かう車内で何度も頂いた写メを見返しては
「くーたんかわいいー!ふーみんかわいいー!」を連発してた私(笑)
んもー、ワンコ禁断症状で手が震えるくらいでしたが(爆)
写真たちが癒してくれたよー!!

で、数時間ぶりに会ったふーみんは
どっかんどっかん飛んで来て(笑)
くーたんも歓迎してくれて
言葉では言い表せないほど可愛くて、そして嬉しかったです(*´∇`*)


いつもお仕事が忙しいパパさんもご帰宅されていて
くーたん家のみなさん全員に可愛がってもらったふーみんは
そりゃあもう楽しい一日を過ごしたようで
大満足!!といった様子で自宅に帰ったのでした。

ママさん、お兄ちゃん、パパさん、そしてくーたん。
大変な(^^;)ふーみんを預かってくださって、
本当にありがとうございました!!!
おかげで、私は安心して出かけることができました。

くーたん家のようなお友達が近所にいてくれて、本当に幸せだーヽ(=´▽`=)ノ
心からそう思うし、きっとふーみんも同じだと思います(*^^*)

くーたん家、大好きだぁ~~~!!

















そして帰宅後、追加写真を送ってくれました(*^▽^*)
パパさんがご帰宅されたときの、ふでぃこの喜びの舞い写真(爆)
完全にくーたんを差し置いてるような(^^;)
くーたんごめんよー(^^;)
ふでぃこったら、やっぱりオトコ好きだわ・・・(笑)

















さらにオヤツをもらったり、お話したり・・・(笑)
よかったねー(*^▽^*)

















くーたん、本当にありがとうね♪
ふーみんはくーたんといっぱい遊べて大満足だったようです(*^^*)
でも、私はちょっとしか遊べてないから足りなーい!(笑)
また今度、私とも遊んでね♪


くーたんには「どら弁」のお土産を進呈しました(^-^)
ふーみんとオソロよーん♪
ふーみんには帰宅後あげようと思ってたんだけど
マヂで全力投球で遊んできたらしく(笑)
「それよりも寝ます・・」状態だったので(笑)まだあげてません。
美味しいといいな♪







というわけで、ふーみんの「初体験」とは
くーたん保育園入園のことでしたー(*^▽^*)

ふーみん、どうやら良い子で過ごせたようで C=(^◇^ ; ホッ!
いっぱい優しくしてもらって、いっぱい遊んでもらって・・
よかったね(*^▽^*)

離れるのが寂しいのは、私のほうだけだったりして・・・(笑)
















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。









ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

ドキドキ。

2008/09/21 08:38


ぼきゅだけの、ネェネェ♪


























台風一過で晴れた昨日、





















いつものドッグランへ行きました。


・・・最近何気に多忙です(^^;)
JARAも多忙、バイ雄(pc)も多忙(汗)
pcがふさがってるので、更新もままならないことがあるし(昨日がまさにソレ)
しばらくは訪問先のコメント不精に拍車がかかるかもしれません(汗)
申し訳ないですー(>_<)
でも頂いたコメントへのお返事はちゃんとしますし
メールのお返事も必ずしますので
見捨てないでちょー♪


昨日のラン分も更新できないまま流れちゃいそうなので
写真のみですがアップしていきます(^-^)















大きなホワイトシェパくんと。

















ウサギイヌ、現る。




















こっちはティラノサウルス・・・?(爆)


















腕、太っ!



















ラン、たのしいなぁ~♪



















そこがツボなの♪



















ふでぃこ、大満足!



















ぼっきゅんも、大まんぞく!



















テニスボールが落ちてるんだモン病発症・・・・




















顔まで洗われました・・・

















ネェネェが、拭いてくれました。




















風呂上りふでぃーこ♪













忙しいとかいいつつ、動画をアップ。アホ。
風呂上り動画ですが、あんまり風呂上りっぽくない??
ふーみんは、「スリスリ」をしません。



風呂上り


今日はふーみん、ある初体験をします♪
どうなることやら~~~
レポ、できたらしますです!
















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

クイックの日?

2008/09/19 15:04


雨なんてカッパなんて、「そんなの関係ねぇ~~~(古)」






















今日も降ったり止んだりのうっとおしい天気です。
でもふーみんは元気にお散歩へ。




カッパ散歩

足元を気にしない姉と、気にしない姉のせいで音が怖くて遠ざかる弟です(^^;)





















とある事務所?の看板犬、タローくんに会いにいきました。
大人しくって可愛いワンコさんです(*^^*)

















ふーみんはタローくんが好き(*^^*)
でもふじこは、タローくんに対して、ちょっと畏敬の念を抱いているようでもあります。
好きなんだけど、ちょっと怖い。けど好き。
そんな、ややこしや~~~なふじこ嬢、三歳六ヶ月。



タローくん













タローくんと会った事でスイッチが入ってしまい
すぐそばの公園で突然ギャウギャウが始まりました(^^;)
最後にはちょっと、セクスィ~になりました(爆)



キャ
※「キャ」は私の声ではありませんよ















「ネェネェ!セクスィ~だよ♪」


















「そうかしらぁ~~ん♪」

・・・ヒゲボーボーだけどね。

















そんなに遠くまで行ったつもりはなかったけど、二時間ほどお散歩できたよ~



















イイ感じに疲れて、ふーつあんもよく寝てくれるよ~(^-^)
私も眠い。
この後、寝ます♪














☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!
 明日締め切りよん!!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

水出しミンミン

2008/09/18 15:15


カッパ姿が板についてきました。


























今日は、雨(>_<)
降らなかったら、ふーたんの大好きな方々とランに行く予定でしたが
残念ながらキャンセル~

ガッカリして気が抜けたのと、ここ最近の疲れが出たのか
朝ごはんの片付けと掃除とゴミだしだけやったら力尽きて
朝から昼寝(朝寝?)を二時間もしちゃいました(*^^*ゞ

珍しくふでぃこに起こされたよー。
「お散歩、いくべ」って。

で、カッパ着てお散歩に行くことにしました(^-^)




















カッパにはずいぶん慣れた様子のふーみんです(*^^*)



















ふでぃこだってこの笑顔♪



















ミンミンは似合いすぎ罪で逮捕、オヤツあげちゃうの刑!って感じですね(バカ)
















最近はあんまり行ってなかった方面をぐるっとまわって、
久しぶりにぴょんぴょん公園に到着。



















雨降る中、ぴょんぴょん飛んだり



















ギャウギャウ遊んでたら、「すみません、あの・・・」って、
ご婦人に声をかけられました。

ココは犬禁の公園ではないけれど、でも激しく遊んでたので
注意されるのかなーとドキドキしましたが(基本ネガティブ思考なもので(;´▽`A``)

「そのカッパ、とっても可愛いですね!どこで買ったんですか?」
という質問でした(*^▽^*)

きけば、不二子くらいの大きさのワンちゃんがいて、その子にカッパを買ったのだけれども
あちこちチャックだらけで着せにくいんだそうで
ふーみんのを見て、「コレがいいな」と思ったんだそうです。

ちなみにニ○センで購入しました(^-^)
あの方も買えるといいなぁ♪















ふーみんは、その方に可愛がってもらって大喜び。
行ってしまった後も、しばらく目で追ってました。

雨のお散歩も、楽しくってよかったね(^-^)

















宝石みたいな雨粒も見れたしね。















☆おまけ☆


ずっと気になってたコレ、JARAぽんが買ってきてくれました♪
名前がね、やっぱりね、気になってね(^-^)
スッキリさわやか、美味しかったです。


















ふーつあんは、オチ担当・・・(笑)





本日の体重
不二子:18.0kg
 湊 :11.0kg













☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

足して二で割りたい。

2008/09/17 19:46


なんでこんなに楽しそうにキャリー(ハウス)してるのかな??


























そしてふでぃこはなんでこんなに真剣なのか?!



















ミンミンはなんで顔が崩れてるのか?!(爆)



















それは、鯛に夢中~♪だったからです(*^▽^*)
(ジンちゃんファミリー、ありがちゅー!!)


















そーとー気に入ったようです(*´∇`*)
お肉系も好きだけど、お魚系オヤツも大ッ好きなふーみんです(^-^)



















あまりの美味しさに、ふでぃこの作業意欲に火がついた!!










と、いうわけで。








あえて、鯛までの道のりを険しくして、
不二子の作業意欲も満たそう!作戦開始!





タイ引き換え券2




おっ?!珍しく(笑)ミンもヤル気でたかな~?!











というわけで。



円陣




こんなことしてたら


















ミンミン終了(早)





それならばと、ミンちゃんにはじーっとしててもらう役をお願いして、
ふでぃーこには宅急便屋さんごっこをしてもらいました。









どうぞ










って、配達員が喰っちゃダメだろ~~~~(笑)
(ミンには後であげました)






と、犬相手にキャーキャー遊んでた私でした。
危険?

















そして、撮影のために何度も何度もやったのでカラダとアタマ使ったふでぃこは
作業意欲が満たされたらしく、アタマから煙出しながら(笑)寝てくれました(^-^)



ココまでしないと寝てくれない不二子と
コッチががんばらないとヤル気を出さないミン。


あなたはどちらと暮らしたいですか?(笑)















☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

パクチーもOKです。

2008/09/16 19:01


昨日ネタ~


























昨日の月曜日は、その前の日のBBQ大会でやりきったので
ふーみんは午後1時過ぎまで寝ておりました・・
それも、
「そろそろご飯食べないと吐いちゃうから起きて食べなさい」
といって起こして、であって
そうじゃなければもっと寝てたと思う(笑)

そんなわけで、やっとの思いで(笑)ご飯を食べるミンミン。
なんて怠惰な・・・







そんなんだったので
「今日はお散歩休んでいいのかにゃー」と思ってたのですが
夕方には復活したコヤツが・・・・


















と言い出したので
暗くなりかけたジョージの街に繰り出してきましたよ。
チャーリーで。
タフでしょ♪



















前は人込みにビビッてシッポ下がりまくりだったミンですが
かなり慣れたようで昨日はずっと上がってましたよ(^-^)



















こっちのお嬢さんはもっと楽しそう♪
道行くひとに構ってもらって超ご機嫌でした(*^▽^*)





















お腹が空いてたからペパカフェへ~。

















あたし、ココの揚げ麺の野菜あんかけが大好きなのだー!!


















食べてる間、ミンちゃんは彼の好きな「テーブルの脚ピッタリスポット」で落ち着き



















ふでぃーこはさんざん隣のテーブルのおにーさんに愛想をふりまき
(唇奪ってましたよ(笑))
しばらーくしてからやっと落ち着いてくれましたよ。

















お店を出た頃にはすっかり日が暮れてました。
日が短くなりましたよね。
秋だわ・・・・ これから寒くなるんだわー♪

・・・なのにふーみん、今とっても毛が薄いです(^^;)
ミンは先月後半に、不二子は今月前半にたくさん抜けちゃったー。
これから冬毛が生えるのかしら。
早く生えて、モコモコにならないかにゃー(*^^*)
(元々ツルサラ系だからそんなにモコモコはしないんだけどね・・・)


そういえば、私の天パまつ毛も喚毛期なのか?!
やたらと抜けます。
それが目に刺さって痛いのよー(>_<)









※どうもfc2のサーバーが不安定のようで
 画像の表示に時間がかかったり、表示できないことがあるようです。
 たぶんそのうち復旧すると思うので、時間をおいて再チャレンジしてね♪
 ご迷惑をおかけしてごめんちゃいっ!




☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

(犬)バカ万歳究極の会

2008/09/15 15:09


突然ですが、問題です!
答えは、最後に♪

























昨日は、ジンジャーくんちでのBBQに参加させていただきました♪
メンバーは、左からホストのジンちゃん、ジンちゃんのマブダチの凛くん、美月ちゃん
ふーみん、エルちゃんもも獣の7ワン♪

おっ!珍しく複数飼いはウチだけだー
って、多頭が普通の状況が普通じゃないか(爆)




















まずは、ジンちゃんちのランで遊ばせてもらって、



















ふでぃこはみんなに愛想をふりまくので大忙し(笑)

















ミンはウッドチップを齧るのに大忙し・・・
そしてママ疑惑濃厚のエルちゃんと、やっぱりそっくり♪





















ひとしきり遊んだら、お部屋に移動してお食事タイムー♪
ってあれ、BBQなんだよね?
それ以外にもこんなにご馳走が!!


















そりゃ、ワンコもこうなるよねぇ(笑)
















そしてメインのお肉はなんじゃこりゃーーー!!
ステーキですよ、奥さん!
薄切り肉を焼いて、エ○ラ焼肉のタレをちょちょっとつけて食べる・・・ていうBBQしか
したことない私は目が点でした(笑)
すごすぎて、何も言えねぇ~!

ほかにも絶品ウィンナーやチキンなどなどどれもこれも超美味しかったです!



















焼き方は男性陣が担当してくれましたー!
ふぢこももこは応援担当(笑)
パパさんたち、ありがとうございました♪



















あ、ミンミンも応援してたね♪




















そしてなんと!!
ワンコ用にもラム肉(アレルギーが出にくいとの配慮ですよ!)がぁ~!!!
これにはミンミン、気合入りまくりで両耳ピン!です(笑)


















そのお肉でつって(笑)集合写真・・・
バラバラだけど(笑)
















美味しいものを食べたり、遊んだり。
ふでぃこモテモテバージョン。















3D動きをするのはももだけだー(凄)


















もも、モテモテバージョン。
ジンちゃん&ふでぃこのシンクロ、ミンミンの見学つき。

















美月ちゃんも見学(^-^)



















これは、不二子が暴れたときに着せようと思ってもってきた拘束服(爆)を
ノリで(笑)ジンちゃん、凛ちゃん、ももジゥに着せたところ♪
みんなとっても可愛いー♪
スカートつきの服なので、ジンちゃん凛ちゃんは「女装」してる感じで
かなり面白かったです(爆)

それにしても、みんなお洋服平気なのねー??
不二子なんて、着せたら固まっちゃうよ?

それをオチとして、披露したかったんだけども



















バリケンに逃げられました(笑)

って、そのバリケン、ジンちゃんのだよー(^^;)
ジンちゃんのバリケンでも全く違和感がないそうで、
普通にコマンドでも入るんですよ~。
ワンコOKのお宿に泊まったとき、うちと全く同じバリケンがあったけど
そこには絶対入らなかったのに・・
ジンちゃんのにおいなら、安心するんでしょうね(*^^*)















親バカ談義に花を咲かせ

















酔っ払いたち?は語り合い



















誰がどこんちの子とか関係なく、みんながみんなを可愛がり



















たまにミンミンがニャーニャー言っても(笑)
みんな対処法がうまくなってくれてて(深謝!!!)

















んもー、超楽しい~~~~~!!!



















しかも、ジンちゃんママお手製の、絶品デザートつきでっせ~~~!!!
もうね、ココんちに住みたい!って本気で思いましたよ。

ケーキ・・・めちゃめちゃ美味しかったです!!
アタチひとりでたくさん食べたのは言うまでもない・・・(*^^*ゞ
またねー、ジンちゃんちはコーヒーも私好みの味で美味しいんです♪
相当な甘党の私ですが、意外と?飲み物は濃くて苦いブラックコーヒーが大好きなのん♪




















ほんとにもうさー、この言葉しか出てこないです。
「ありがとうございました!!」



















そして、どのワンコも可愛すぎるんじゃ!
最近のマイブーム(爆)、「可愛すぎ罪で逮捕!抱きつきの刑!」の、
犠牲になってる(笑)凛ちゃん。
すげーーーかわいかったよぅ(*´∇`*)
すげーーーー迷惑そうだけど(爆)


それにしても、自分もそうだけど、みんな度を越した犬バカだね(爆)
誰かがオシッコできただけでも拍手喝采(笑)
なにかちょっとあっただけで「きゃわいいーー!!」の連発(笑)
あれ、ハタから見たらそれこそ罪ですよ(爆)
少なくとも、職務質問レベルのヤバさです(笑)
そのバカさ加減が、なんとも楽しかったです(*´∇`*)

BBQ、それはつまり
(犬)バカ万歳究極の会、なんでしょうなぁ(笑)

















とっても楽しくて時間が経つのがあっというまで
すっかり長居しちゃいました(汗)
気づいたら、ワンコたちはパタパタと店じまいしてましたよ(笑)



















ジンちゃん家のみなさん、毎度毎度本当にありがとうございます!!
ジンちゃんがめちゃくちゃ良い子で、みんなと仲良く遊んでくれて・・
それが何より嬉しいです♪
こんな良い子とふでぃこが似てるだなんて図々しいのですが(笑)
でも、色々とそっくりでまたしてもかなりウケました(^▽^)
逃げるときの飛び方とか、声とか、ぬらぬらウォークとか、オヤツのねだり方とか・・・

それから口の中も似てました(笑)
口の中をいぢくっても平気なところも似てる(*^^*)


あ、冒頭の問題、わかりました?これは難易度高いでしょ?
正解は、こうでした!
















わかったかな?!

歯を見ても「かわいー!!」とか言っちゃうんだから、
ほんとみんな、バカでしょ(笑)














☆おまけスライドショー☆

アタチとしたことが動画機@コンデジ忘れたー!!
ので写真のみのスライドショーです(^-^)


BBQ














☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)


前ページ | ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
