最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩

2008/09/08 13:11


ふーみん、青空、好きー!(ポニョ風に)






















今日はお休みなので、
ちょい久しぶりにゆっくりした気持ちで「いつもの公園」へ(^-^)
お友達がたくさんいましたよー!



















ねねちゃん、おはよー♪



















ももちゃんには・・・・
挨拶前からビビる(爆)



















バロンくんのママさんにお水をもらったよ!
ありがとうございまーす♪

このミンが、いかにも「ガイジン顔」だなーと思ってたら



















バロンくんもガイジン顔だったので(笑)
ママにそう言ったら
「ドイツ出身ですから!」だって~(笑)
なるほど、そりゃガイジン顔だよねぇ♪



















一生懸命たっちしてる(激萌)ナディアちゃんは
イギリス出身なんだって(^-^)
うちのカニちゃんと同じだね♪
ふーみんは・・・イバラキアンです(笑)



















久しぶりに公園でのーんびり、
公園仲間のみなさんとおしゃべりできて楽しかったー(*^▽^*)
どの子もみんな、ホントに個性的!
そしてどの子もみんな、カワユイ(*^^*)
日差しは暑いけれど木陰は気持ちよい風が吹き
こころが穏やかになれる、ステキな時間でした♪
みなさん、ありがとうございましたー!

















ねねちゃんとふーみんが遊べそうだったのも嬉しい♪




















まぶしい顔で(笑)写真を撮って、公園を後にしました。



いつもの、「くーたんちいくんだモン病」発症スポットで
また発症するんだろうなーと思ってたら・・・






















ちょうどくーたんもお散歩に出たところでバッタリ遭遇ー!
やったーヽ(=´▽`=)ノ



















ふーみんもくーたんも興奮しまくりで
気づいたらリードぐっちゃぐちゃになってましたよ(笑)


















くーたんもちょいと久しぶりー(*^▽^*)
またしてもバッタリと(笑)会えてめちゃめちゃ嬉しかったよー(*^▽^*)
抱きつきチューもありがとう♪
また今度、ゆっくり遊んでねー♪




















ふーみんがお散歩大好きなのが、分かった気がする。
外に出れば、きっと誰かに会える。
くーたんちのほうにいけば、きっとくーたんにも会える。
そう思ってるんじゃないかな。
昨日は会えなかったけど、今日は会えるかもしれない。
朝は会えなかったけど、夕方には会えるかもしれない。

そう期待してるから、いつでも外に行きたがるんじゃないだろうか。













ふーみんは確実に、「二度の飯より散歩が好き!」です(^-^)














☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

















ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
