最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パクチーもOKです。

2008/09/16 19:01


昨日ネタ~


























昨日の月曜日は、その前の日のBBQ大会でやりきったので
ふーみんは午後1時過ぎまで寝ておりました・・
それも、
「そろそろご飯食べないと吐いちゃうから起きて食べなさい」
といって起こして、であって
そうじゃなければもっと寝てたと思う(笑)

そんなわけで、やっとの思いで(笑)ご飯を食べるミンミン。
なんて怠惰な・・・







そんなんだったので
「今日はお散歩休んでいいのかにゃー」と思ってたのですが
夕方には復活したコヤツが・・・・


















と言い出したので
暗くなりかけたジョージの街に繰り出してきましたよ。
チャーリーで。
タフでしょ♪



















前は人込みにビビッてシッポ下がりまくりだったミンですが
かなり慣れたようで昨日はずっと上がってましたよ(^-^)



















こっちのお嬢さんはもっと楽しそう♪
道行くひとに構ってもらって超ご機嫌でした(*^▽^*)





















お腹が空いてたからペパカフェへ~。

















あたし、ココの揚げ麺の野菜あんかけが大好きなのだー!!


















食べてる間、ミンちゃんは彼の好きな「テーブルの脚ピッタリスポット」で落ち着き



















ふでぃーこはさんざん隣のテーブルのおにーさんに愛想をふりまき
(唇奪ってましたよ(笑))
しばらーくしてからやっと落ち着いてくれましたよ。

















お店を出た頃にはすっかり日が暮れてました。
日が短くなりましたよね。
秋だわ・・・・ これから寒くなるんだわー♪

・・・なのにふーみん、今とっても毛が薄いです(^^;)
ミンは先月後半に、不二子は今月前半にたくさん抜けちゃったー。
これから冬毛が生えるのかしら。
早く生えて、モコモコにならないかにゃー(*^^*)
(元々ツルサラ系だからそんなにモコモコはしないんだけどね・・・)


そういえば、私の天パまつ毛も喚毛期なのか?!
やたらと抜けます。
それが目に刺さって痛いのよー(>_<)









※どうもfc2のサーバーが不安定のようで
 画像の表示に時間がかかったり、表示できないことがあるようです。
 たぶんそのうち復旧すると思うので、時間をおいて再チャレンジしてね♪
 ご迷惑をおかけしてごめんちゃいっ!




☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。