最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンが 空いた隙に いそいそ更新

2008/09/23 17:20


ネェネェの背中って、最高なんだ・・・





















♪♪♪



今朝、ベランダで洗濯物を干してたら
美人三姉妹(←預かりママ命名よ!)とそのパパさん(yujiさん)が
ふーみん家の前を通りかかるところを目撃!

















声をかけて待ってもらいました(*^▽^*)
急いでふーみんを連れてって、かしましく(笑)ご挨拶♪
・・・若干アクアちんが引いてますが(笑)

















ふでぃこはメイサちゃんが大好き!
昔はメイサちゃんが不二子をちょっと怖がってたけど(いぢめてないわよっ!(笑))
今はそうでもなく、相手してくれるので
ふでぃこはそれが嬉しいみたいです(*´∇`*)



















そしてyujiさんも大好き(笑)

路上で5頭がワイワイ・・もなんなので
せまーいけどもふーみんのお庭に入ってもらいました(^-^)




















ココでもふでぃこのメイサちゃんへのラブアタックが止らず、



















好き好き攻撃炸裂!(笑)
注)女の子同士です・・・・

















ふでぃこがあんまりシツコイので

















長女のルコ選手が


















仲裁?!
実際、ルコちんはメイサちゃんに何かあるとすぐ守ってくれるそうですよ(^-^)
イチバンパピーっぽいけど(笑)、やっぱりお姉ちゃんなのね♪
・・・ケンカはイチバン弱いらしですが(爆)


















ふでぃこはルコちんも好きなので(^-^)
身を低くしておりました・・・(笑)
注)ルコちんのが年下です
















ふでぃこさん、アクアちゃんもOKなようです(*´∇`*)
ココの三姉妹とは仲良くできてうれしいなぁ~♪

















あ、今日はミンもご機嫌でしたよー♪オレにならなかったヽ(=´▽`=)ノ
ミンもメイサちゃんがイチバン好き、ルコちんもOK、
アクアちゃんも昔は散々イヂメましたが(爆)今日はOKだったようです(嬉)
会う回数ごとに仲良くなってってる感じ♪

ってこの写真、一瞬どれがミンだかわからない(笑)















それにしても、ふでぃこがあんまり「メイサちゃん!メイサちゃん!」としつこいので(^^;)
















メイサパンチが出ました(笑)


















そして遊んでもらましたーヽ(=´▽`=)ノ
・・・なんか、ふでぃこのほうが精神年齢が幼い感じ(笑)
てかメイサちゃん、すっごく大人っぽくなったね♪
















そしてやっぱり、ミンミンが黙ってるはずもなく・・・(笑)

















「ルコメメアクアよりぼきゅを見て!」状態ですな(笑)

















そんな感じで、朝から楽しく遊べましたヽ(=´▽`=)ノ
ルコメメアクア三姉妹、そしてyujiさん、ありがとうございましたー!
帰り際、メメたんがこっちを振り返ってくれたのが可愛かったよーう♪

















ふーたんも名残惜しそうでした・・・
また遊んでね♪
















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
