最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランへ

2008/09/26 14:00


ドッグランのある都立K公園の、コスモス畑前にて。



























今日は、いつものドッグランにいってきました。
チャーリーで(^-^)
前カゴに乗るミンミンの、リバーシブルな(笑)後頭部を眺めながらサイクリング!
















そしてランに着いたらダッシュダッシュ!

到着した時は貸切状態でしたが



















すぐにナッツちゃん&テンちゃん姉弟がきたよー(*^▽^*)
ココのランではすっかり顔なじみ(^-^)
ナッツちゃんもテンちゃんも、私とわかるとテテテ・・とそばにきてくれるのが
んもー、可愛いっす!!
ふーみんとの仲も良好なのがまた嬉しい♪


この後、続々とワンコさんが集まってきて・・・














ボーダーコリーのノエルちゃん(ハジメマシテかなぁ?)が、一緒に走ってくれました(^-^)

















Mシュナのココちゃんも参戦か?!

ココちゃんのママさん曰く、以前「ウッドチップのラン」で
ふーみんを見かけたんだそうです(^-^)
・・・カメラが記憶にあったんだって(笑)















かわいいフサフサ系ちゃんたちも登場し




















あっと言う間に賑やかなランとなりました(^-^)



















その中でふでぃこは、フラットさんに一目惚れ(笑)
元々フラットさんが「好み」なのに加え、優しい感じの子だったので















完全に恋に落ちました(笑)
・・・・って、相手は女の子でしたけどね(爆)
















んでもって、その飼い主さんにはもっとフォーリンラブでした・・(笑)

ちなみに、ゴールデンさんとフラットさんの二頭飼育だそうです(憧)
二人ともなつっこくて可愛かったー(*^▽^*)
キャピキャピしてるので、2~3歳かと思ってたら
ゴールデンさんが6歳、フラットさんはなんと9歳なんだって!!
全然そう見えなかったよ~~
歯もキレイだし、毛もつやつやだし、足腰もしっかりしてるし・・・・
落ち着きも、そんなにないし・・・・(爆)

すてきすてきー!!
















他にも元気な小型ワンコが数頭いて、にぎわってたランですが
ふでぃこは終始ご機嫌でした(*^^*)

たまに私のとこに戻ってきたり。(昔じゃほぼあり得ませんでした(爆))
また、彼女の中で何かが変化したな、という感じ。
前々から思ってたことですが
不二子は3ヶ月単位くらいで、精神的な変化が表れるようです。
良い変化なら大歓迎!(人間にとって都合の)悪い変化は・・・勘弁してね(笑)
















変化といえば、ミンも少し変わったねー!
前はあんまり気持ちに余裕がなかったので、逆に呼び戻しが完璧でした。
それが、ランになれて一人歩きができるようになったら
呼んでも来ないことが多くなった(^^;)
で、また呼び戻しの反応がよくなってきたな、という感じ。
















二人の激しい遊び方は、変わりませんが・・・(^^;)

















今日は涼しかったので、いっぱい走ったふーみん!
ミンがイイ感じに疲れたようなので、帰ることにしました。

















あ、でもせっかくだから、少し園内を散策してみようか?


















というわけでランを出たら、
そこで、すんげーーーーかわいいラブの子犬ちゃんに遭遇しました♪



















まだ3ヶ月だって~~~(激萌)!!!
まだ乳歯なのよー!まだポテポテしてるのよー!!
んもー死ぬほど可愛かったです(*´∇`*)
次に会うことがあったら、そのときはだいぶ大きくなってるんだろうなぁ♪
元気に、大きくなってね(*^▽^*)
















コスモス畑の前で写真を撮り



















その近くでフッピちゃんに遭遇♪
久しぶりー!会えて嬉しかったわん!



















今日のランはとっても楽しかったね(*^▽^*)

そしてふたりをチャーリーに乗せ




















ニコニコのふでぃこと話ながら、またサイクリングして帰りましたとさ。



















ふーみんの血を受け取ってくれた子も
まだ幼い不二子と会ってくれた子も
お空に逝ってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。
どうか、安らかに・・・














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
