最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家ランへ

2008/09/27 21:10


夏姫ちゃんに、会ってきたよ!

























♪♪♪


今日は、ユウコ実家から急遽呼び出しがあったので(いつも急な両親・・)
さくっと行ってきましたー!
実家に到着したら両親は留守で(笑)
甥っ子1号&2号が待ち構えてくれてました(^-^)

「畑で遊んでてって言ってたよー!」とのことだったので
早速 畑=ドッグラン でふーみんを遊ばせることに♪


















早速ダッシュを決めるふでぃこ。


















おじじの畑の見回りをするミンミン。




















畑では、キャベツと玉ねぎが栽培中でした。

















しばらくしたら、母が帰ってきました~!
「ふーちゃーん!!」と呼んでもらって、大喜びのふでぃこ(*^^*)
















ミンミンも嬉しそうです(*´∇`*)

















甥っ子1号が、不二子のボール遊びの相手をしてくれて



















そしたら2号も真似して(笑)







従兄妹同士(笑)仲良く遊んでました(^-^)

従兄弟















ミンはすっかりウサギイヌ化し

















ふたりとも、とっても楽しそう(^-^)

















さて、実家といえば夏姫(なつめ)ちゃんでーす♪
今回も元気に出迎えてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
なちゅは、嫌がる人にはチューしないけど
私はむしろ喜ぶので、いっぱいチューしてくれました(*^^*)

















ふーみんとなつめちゃんとで、お散歩に行きました。
おおー!!なちゅがワンコに挟まれてる!この距離、奇跡ですよ!
※なつめは犬が苦手です
















あ・・でもふーみんの存在に気づいたら(気づくの遅いよ(笑))
慌てて引いてましたけどね(^^;)


















そんななので、ふーみん&なつめでポーズとって写真・・は不可能なので(笑)
ワタクシが黒子となり、撮影を試みたのですが・・


















なちゅは逃げるわ(爆)ふーみんは視線くれないわでダメでした(笑)

















まぁいっか!
なつめちゃんのジャンプショットが撮れたし(*^^*)
まだまだ若いなつめちゃんです♪
















ところで・・・
なんで今日、呼び出されたのかと言えば
父と母が、父の姉夫婦とともに東北旅行をしてきて昨夜帰宅、
「今日はヒマだから遊びに来い」といわれたのでした(爆)

ヒマって・・・
東北旅行@車してきて、普通は翌日はゆっくり休むんじゃないだろか(^^;)

まぁでも、すごく久しぶりに伯母と伯父に会えたからいいかぁ~(^-^)



















ちなみに伯母と伯父は、↑から車で埼玉まで来て
そこから更に東北旅行してきたんだって・・・・
下北半島まで行って来たんだって・・・・
父なんて、「竜飛岬は近い」と断言してたましたよ・・・
タフ家系なんだろうか。
















そんな父&伯母・伯父が、散歩先で拾ってきた栗♪



















の、選別を手伝う?ふでぃこ。



















ミンミンは既に営業終了、父に撫でられようが何しようが無反応でした(笑)

















甥っ子に枕にされても意外と無抵抗。















そんなこんなで急に行った実家でしたが
ふーみんはいっぱい遊べたし、久しぶりに親戚に会えたし
甥っ子二号が収穫してくれたナスや、大根葉や人参葉、栗、さつまいも、リンゴなど
お土産いっぱいもらえたし(笑)
楽しく過ごしてきましたよ(^-^)

ちなみに、帰宅後早速ナスを天ぷらにし、大根葉は煮びたし&お味噌汁にして食べました。
おいちかったー♪
育てたお父さんお母さんありがとー!
















そしてやっぱり、実家に行く事でイチバン嬉しいのは
なつめちゃんに会えること。
また、会いに行くからね!
















このふたりも、大満足したようです(^-^)

















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
