最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年

2008/09/29 13:34


急に寒くなりました・・・























何気に寒がりのふーたんは
温もりを求めてぴっとり寄り添ってきます(*^^*)
だもんで、私は寒い季節が大好きなのです(笑)

















ミンミンはふでぃこよりもっと寒がり。
”おくるミンミン”にしてあげようと思って、ブランケットをカラダの下に入れようとしたら・・・・



















なんか、オムツ交換みたいだね(笑)
はいはい、お尻ふきまちゅよー♪みたいな(笑)
















おくるミンミン完成。
・・・おくるみっつーか、八ツ橋みたいになっちゃた(爆)








寒くたって、雨が降ってたって、お散歩に行きたがるのがふーみん・・・・
カッパ着せていきましたよ。
たいやき屋さんの前を、会釈して通りすぎようとしたのに
ふでぃこにガン引きされてお店の前に連れてかれました(^^;)
お店のオバチャンやイケメンお兄さんに
「ふじこちゃーん!みなとくーん!」って言ってもらって
オヤツもらって大喜びでした(;´▽`A``

たいやき、買うつもりなかったんだけど、ふでぃこに買わされました(笑)
美味しいからいいんだけどさ(*^^*)

そしたらそこで、バロンママさんにもバッタリ遭遇、
ショートコースだったけど、とても充実したお散歩となったふーみんでした(^-^)

ちなみにふーつあんは、散歩中はトイレせず。
家に帰って「ふ~~、ちっこちっこー!」とばかりにトイレにいってして
その数分後に「今度はうんぴ~」とまたトイレにいってしてました。
散歩、要らなくね・・・?



















ところで先日、かわいいハロウィンの生地を見つけたので購入♪
久しぶりに、ふーみんのバンダナを作る事にしました。
















布にしるしをつけようと思って、バサッ!と広げたら
当たり前の顔をしてそこで寛ぎ始めたふでぃこ・・・・
オモチャ持ち込んでるし(-_-;)








ふでぃこがどんだけジャマか、動画でご覧ください・・・



オジャマ虫















ミンミンは完全に呆れ顔ですよ(笑)



例えば、車から降りるとき。
ミンはマテと言っても出ようとするけど(^^;)
不二子は言われなくても、こっちがリード持つまでちゃぁんと待ってる。
大好きなお散歩に出るときも、首輪とリードをつけるまで
玄関のタタキにすら降りない。
写真撮る時も、マテといわれたらずっと待ってる。

そういう意味では、不二子のほうがシッカリしてるのですが
まぁ普段の生活の大部分において、ミンのほうがずっとオトナっぽいのかも(笑)




















今度は鉛筆喰うし( ´△`)アァ-

いつまで経っても、オトナになりきれない永遠のパピ子ちゃんです・・・
バンダナ完成までの道のりは遠そうです・・・。















☆真子りん情報!!☆


華ママ学園卒業で、一月ほどふーみん保育園にも滞在した真子ちゃん。
昨日9/28が、卒業記念日=家族記念日ということで
まこ母さんよりメールとお写真をいただきました♪
まこ母さん、ありがとうございましたー!

















大きくなったねー(*^^*)
(ほとんどジゥだな(笑))




毎日「うちの真子が一番かわいい!」などと言い合ったりするお馬鹿な家族
(本当に毎日誰かが必ずそういうのです。で、その答えは必ず「当たり前ぢゃん」(爆)だったり)
ですが、
厭きずに一緒にいてくれる真子がほんとにかわいくて仕方ないです。
(親ばか全開ですね)


だそうです(*´∇`*)


親バカ全開、最高です!!
真子りんが、真子りんを愛してくれるご家族と幸せに暮らしていて、
私もとってもとっても嬉しいです♪
きっと真子りんも、ご家族を心から愛していると思います(*^^*)










ふーみん保育園時代の真子りん。

来月会えるのが楽しみで仕方ないです!!
まこまこー!!! ふーみんやアタシのこと、思いだしてね(笑)


まこ母さん、メールありがとうございました♪





























MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。