最新記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動販売車現る?!

2008/10/26 22:44


アホですねぇ・・・(笑)
しかもコレで全部ではない(爆)





















今日は笹塚譲渡会&フリマのフリマ部門の打ち合わせ&準備で
ももママちゃん&パパちゃん&せいぽんナツさん&オットさんエル母さん
華ママちゃん邸に集合ー!
(つまりこのメンバーはスタッフですのでよろしくです♪)

華ママちゃんを励まそうの会も兼ねてたので
たまには手作りご飯を持ち寄りました♪
どれもおいちかったよー、ごちそうさまでしたっ!




















おなかがイッパイになったところで
いくらちゃん&かつくん(それからぽてとちゃん)が見守る中


















イチャイチャ(爆)



















ミンミンったらひどいのよー!あーちゃんの四歳のお誕生日を忘れてたんだからっ!
ごめんよあーちゃん~o(;△;)o
今日は埋め合わせに?ちゅっちゅちゅっちゅしてましたよー(*^^*)




















そして更に!
もも姐さんにまでちゅっちゅっちゅ~!
ていうか、大ハシャギで遊んで遊んで攻撃、耳をカプカプ(!)、
こんな風に手までついちゃって~!
相手はももちゃんですよ?ふぢこじゃないからね!


















ふーつあんはこっち(笑)



















すごいよねー。
もーちゃんのお耳がびちょびちょになっちゃうくらい(^^;)かぷかぷしちゃうんだもん。

しかも
















ホッペにチュウまで!



















それをもーちゃんが嫌がらない(てかうれしそう?!)なのがすごいわー(*^^*)
ミンミン、よかったねー!







もーちゃんあーちゃんとのイチャイチャっぷりは、動画でどん!


もーちゃんあーちゃんLOVE


ゴマちゃん仕様で異常にはしゃいだミンミンでした(笑)
ネェネェにだって、こんな風にはならないよー!


















華ママちゃんもいるわで、完全にブッ壊れてましたよ(笑)
















ちなみに、ネェネェへの愛情はもっと激しいのです(^^;)

















それを見た(からなのか?)美月ちゃん、何故かエアー・カクカク(爆)




















ほんとに面白い子だわ~(笑)
(ナツさん、プレゼントありがとうでした!!)

















ふぢこは室内でウロウロウロウロ・・・


















ポーチで猛ダッシュと、止らない女になっておりました(^^;)
ま、いつものことですけど(笑)

















こじこじも止らない系よね♪
チーム・回遊魚でも作ろうか(爆)

















玉ちゃんは固まっちゃう系(笑)




















エルちゃんは、ママ命系♪
(いい写真がなくてごめんね(;O;))
エル母さん、MY LIFE WITH THE DOGステッカーのお買い上げ、
ありがとうございました♪

















さてさて、今日の目的・フリマの準備もがんばりましたよー!
華ママちゃん&妹ちゃまよりステキなフリマ品のご寄付があり
そりゃあもう盛りだくさんの商品展開となりますよ(*´∇`*)
大量の(ほとんど新品!)のワンコ服を始め、
キャリーバッグやバンダナ、首輪等のワンコグッズ、
婦人服&靴(新品ブランド物多数)、インテリアグッズ、
もも獣おかんちゃん手作りストラップ(限定20個!)など
お買い得品がいっぱい!

それらの仕分けや値付け作業をしました。















ってミンちゃん!!
そこで巣作りすんなーーー(爆)

















もーちゃんも、ディスプレイ用布の上で寛がないでください(笑)



















ふぢこはウソをつかないように!(笑)

















で、今回のフリマ、我家のカニちゃん(車)をディスプレイに使うことになったので
リハーサルをやってみようということになり
ガレージにてあれやこれやと商品を並べてみました♪
何気にすっごい楽しい作業でした(*´∇`*)



で。
















ジャーン!!

とっても可愛くないですかーーーO(≧▽≦)O

フリマ会場の隣では、ワンコの譲渡会も同時開催します!
(「ママ・パパになって」はそれの看板ね~)


















内部拡大図~~~
当日はもうちょっと、値段とかわかりやすくする予定です♪



















屋根にも商品がズラリ!




















ボンネットでは、事故の現場検証・・じゃなくて
ももママちゃんのコーディネートによる婦人服(新品!)の展示販売予定でーす♪


ほんとにイイものがかなりお安くなってますので、ぜひ足を運んでくださいね!
フリマの売上げは、保護犬たちの医療費等となります(*^^*)
















MY LIFE WITH THE DOGのカード&ステッカーも同時販売しまーす♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

















ふーみんもフリマ販売ブースなどにて、広報活動を担当する予定です♪
疲れたら、カニちゃんの座席で休んでるかもー(笑)
会いにきてね♪
















譲渡会参加予定のまる太~



















ミリーちゃんたちも待ってまーす!





笹塚譲渡会&チャリティフリマ
11月3日 11:00-15:00
笹塚駅前にて。

よろしくお願いいたしまーす!!









みなさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。