最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり月曜日。

2007/10/22 15:05


秋晴れですなぁヽ(=´▽`=)ノ



















今朝のお散歩は、まず「いつもの公園」へ。
先に集まってたワンコさんの飼い主さんに、いきなりラブアタックです(笑)

















年上コーギーのポッキーくんとご挨拶♪
年上好きのふーつあんなので、好き好き~ってやってました(*^^*)
















リーズちゃんもおはよう~!
リーズちゃんはふーつあんのちょうど一歳下の女の子ちゃん。
・・・なんか、ふーつあんのほうが下に見えるな(笑)












ポッキーくんとはちがうコーギーちゃんとミン。
後ろから失礼~

ちなみに、昨日はかなり「俺様」全開だったミンですが(汗)
普段はあんなにヒドイことはなくてですね
公園でご挨拶するときなんかは「ぼきゅぼきゅ~♪」という感じなのです。
(ほんとに二重人格みたい・・)















ご挨拶を済ませ、しばらく飼い主さんたちとおしゃべりした後
公園のお気に入りの場所で写真撮影♪


















これが、今日の「空色」です。

















ミンくんのココロも、今日は快晴だね(^-^)
100%「ぼきゅ」です♪
















・・・ていうか「わたし」なのかしら(爆)




















公園を後にして、近所を散策。
いつもお庭にいて挨拶してくれるわんこさんと柵越しにチューしたり
またまたコーギーちゃんに会ったり。
誰かと出会えるお散歩って、楽しいね(*^^*)















ヤギの八木さん(メェちゃん)にも会えました♪






メェーちゃーん!!
















フォトジェニックなヤギさんです(笑)
めい太んじゃないよ(爆)





秋晴れの陽気の中、二時間ほどのお散歩。気持ちよかった!
一年中、こういう気候ならいいのにな(笑)






☆おまけ☆


突然ですが影当てクイズー!
どっちがどっちだか分かりますか??


















正解はコチラ!
何気にシルエットが似てるふーみんです。
ていうか、ミンの体型がどんどんネェネェに似てきてる!
そのためか、最近しょっちゅう「親子ですか?」と聞かれます。
ミンのほうがちっちゃいから、「不二子犬」の仔犬に見えるらしいです(笑)











♪♪♪



昨日の夜。疲れたふーつあん、こんなんなって寝てました~
ハシタナイわよ(笑)



















ぼきゅもヘソ天抱っこ~~
ミン、このまま「ぶぶ・・ぶぶ・・・・」てイビキ?かきながら寝てました(*^^*)
眠いと体温上がるのかな?お腹がピンクでした♪
それにしても・・・小さい・・・よね(爆)
(何がってきくな)
















ぼきゅ、といえば、こないだ華ママちゃんちに行ったときの写真を。
着いてすぐ、華ママちゃんが出てきてくれるのを待ってるときの様子です。
それまでカニちゃんの床(?)で寝てたのに
ガバッと起きてきゅーきゅー言いながら必死に華ママちゃんちのほうを見てました。
華ママちゃんの足音を聞き逃さないように?耳がひっくりかえってます(笑)

















これはふーつあんと私のちゅぶちゅぶ写真(笑)












全体像はこんな感じ♪
ふーつあんは人前ではあんまりチュウチュウしないけど
マジ寝の前はこうやって長時間ちゅぶちゅぶしてくるのです。
昨日は20分くらいはやってました・・・(*´∇`*)
歯の裏側まできれいにしてくれました(爆)
アタシ、ミンミンになった気分・・(笑)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

き、今日は直視できない写真がいっぱい…
ちゅぶちゅぶとかへそ天とか…
見たいけどちょっと恥ずかしい、みたいな(笑)
「なにが」って訊かないけどぉ、その分よく探しちゃった(爆)
華ママさん待ちしてるミンくん、かわい~。ぼきゅモード全開だぁ。
まったりして、週末の疲れは癒えたかなー?

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/22(月) 19:51:19/URL[ 編集]
今日のミンミンは「ぼきゅ」なのねー!
良かったわ(^-^)
どのミンミンも可愛いけどね♪

ふーつあん、ヘソ天できるんだぁ・・・
姐さんは出来ないよ(笑)

ヤギさんはっけーん!
本当にめい太に似てる(爆)

ももママ #-/2007/10/22(月) 22:00:57/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

うほほ、大胆ショットの連発でした(笑)
ミンも小さいけどサー、不二子も小さいのよね~
避妊が早めだったからかな?
え?何がでしょうね?

どっちも後ろから見えないンで~、性別がわかりにくらしいですぞ(爆)

今日はかなりまったりしましたー(*^^*)
夕方二時間も寝ちゃったよん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/22(月) 23:34:05/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ぼきゅぼきゅ♪だったよー(*^^*)基本的に家では「ぼきゅ」なのよね~
「オレ」になっちゃうとやれやれ~って感じだけどさ~
不思議とショックでもないしそれがミンよねーって思っちゃう(笑)
(不二子がガウると未だにショックなんだけどね(笑))

ふーつあんもヘソ天は何気に珍しいのよ~♪
体型的にバランスがとれなくてへそ天姿勢を保てないみたい(爆)
姐さんのヘソ天・・確かに想像つかないかも(笑)

ヤギさん、めい太んに似てるよねぇ(笑)
「あ、めい太だ」って思ったもん(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/22(月) 23:36:54/URL[ 編集]
新座では、ありがとうございました!いつも、お疲れ様です♪
今日の写真もとってもキレイ!
私の好きな青空とふーみん(〃 ̄ー ̄〃) 本当に青い空だね☆
バンダナ、可愛い~
不二子ちゃん、ミン君のセクスィショット…眠れないかも?
20分もブチュ~なの?不二子ちゃんが恍惚の表情になってる(´∀`*)
華ママさん大好きミン君、可愛いね♪

パルママ #-/2007/10/23(火) 01:01:57/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

こちらこそありがとうございましたー(*^▽^*)
かわいいパルちんの写真撮れなくてごめんなさいー(;O;)
次こそは!!

私も「青空とふーみん」が大好きなんですー♪
これからどんどん空が澄んでくるので楽しみです(^-^)
バンダナ、ハロウィンバージョンです☆
去年頂いたものなんですー(*^^*)

不二子のちゅぶちゅぶ、長いんですよ~(^▽^;)
一時間ドラマ見てる間ずーっと、ってこともあります(^^;)
顔中の油分がなくなってしまうわ・・・(爆)
ミンはもー華ママちゃんが世界で一番好きなんでしょうねー(^-^)
華ママちゃんから電話かかってくると、着信音だけで大騒ぎですよ!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/23(火) 09:18:32/URL[ 編集]
疲れは癒えましたでしょうか
珍しい、セクスィショットを堪能させていただきました(笑)
ミン君はママの腕の中で熟睡できちゃうんですね
ぼきゅのミン君、ちゅぶちゅぶのふーつぁん、可愛い(^^)

青空の下のお散歩って気持ち良いですよね。

ちなみに、
家のお坊ちゃまは、ゆるりとしているといつの間にかヘソ天になってます。
デブなので安定してます。今は緊張の連続なので無いですけど(^^;)
ちゅぶちゅぶの相手はとーちゃん限定(ぱさぱさになると言っています)
添い寝の相手はかーちゃん限定(いつの間にか端っこに追いやられる)


ブン太はは #MsG5zlV./2007/10/23(火) 11:08:21/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

おかげさまでフル充電完了です(*^^*)
今日も元気イッパイにお散歩いってきましたよー!
(そしてふーみんは今も充電中~)
ミンミン、長時間ではないですが、ぶひぶひいいながら(笑)寝ちゃうんですよ~
不二子も抱っこで寝ちゃいますよ(^-^)

ブン太くんのヘソ天、かわいいだろうな~(*^▽^*)
い、いまは緊張してるのですね(^^;)
そうそう!ちゅぶちゅぶされるとぱっさぱさになりますー(^▽^;)
なんでとーちゃん限定なんだろう?!
あ、でも不二子もあんなに長時間やるのた私にだけかも・・
ブン太くん、添い寝はママ限定なんですね(*^^*)
ふふ、甘えん坊でかわいいなぁ~♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/23(火) 12:08:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
