最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱいラン!

2007/10/24 14:31


ドッグランに行ってきました♪























このポメラニアンちゃん、ふーみんがどんなに暴れても
果敢にくっついてきて「仲間に入れて!と言ってくれてすごく可愛かったです(*´∇`*)










































一緒に走ったよ!




















遊んでくれてありがとう♪

























また、ふーみんはいつものように「お見合い」をして
その後ダッシュする、という遊びを何度もやってました~














ダッシュ!

















ダッシュ!












そしたら、あのポメちゃんもお見合いに参加!!
不二子の隣で一緒にお見合いしててすごっくカワイかった~!!










しかもフォトジェニック♪
可愛すぎだよー。













また、ふーみんはいつものように穴掘りして・・・

















ミンミン、泥んこ・・( ´△`)アァ-
















ふーつあんは饅頭化して(笑)ひとやすみ。


















おっとココで、ふーつあん好みの黒ラブさん登場ー!




















一緒に走ったよ(*^▽^*)

















今度は、ゴールデンさん登場ー!
ゴールデンさんも、ふーつあん好みなのよん(*^^*)

















遊べてよかったねぇ♪


















更に更に~ さっきの黒ラブさんとはまた別の黒ラブくん登場!!
何度もココのランでご一緒してる、クーちゃんです(*^^*)
・・・ミンミンの割り込みが炸裂してるわー(^^;)











クーちゃん、私にチューチューしてくれました♪
かわいいなぁ~(*^^*)
お名前もイイのね、きっと♪
ママさんもとても気さくな方で、おしゃべりできて楽しかったです(^-^)













おっ 今度はシェパードさん登場だー!
ふーつあん、早速ロックオンしてます(^^;) 


















そのくせ、ご挨拶は恐る恐る(笑)
不二子って、何気にシェパードさんみたく背の高い大きい子が怖かったりするのよね~
ほかにはグレート・デンさん、ボルゾイさん、ドーベルマンさんなどは怖がります。
大きくても、レトリーバー系は平気なんだけどね~
(すっごい大きい黄ラブは怖がることがあるけど)

でも、今日は軽くビビリつつも(笑)積極的に接近してました(*^^*)

















んで、一緒に走ってたー(*^▽^*)
今日は色んなワンコさんと走れてイイねー(*^^*)
















ミンミンはといえば、ビビリのくせにワンコさんは全然怖くないのです。
相手が大きくてもぜーんぜん平気。
かといって強気にでる、ということもなく
フツーにご挨拶できるんですよ(^-^)

















追っかけられたときは若干必死だったけど(笑)

このシェパードさん、警察犬からキャリアチェンジして家庭犬になった子だそうです。
警察犬になるには、優しすぎたそうな・・・
つっても、この大きさでワンコを転がして遊ぶ(爆)と結構な迫力なので
飼い主さん、
普通に遊べー!

って言ってました(笑)











あ、でもミンは平気~
意外と負けてないから~(^-^)

















みんなでワホワホ爆走!












今日は涼しかったしいっぱい走れたしよかったね!












ミンも


















ふーも満足げでした~(*^▽^*)
ずっと機嫌よかったし、楽しかったです♪

















帰り際、コスモス畑の前でパチリ。
イイ笑顔だねー♪








ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

走ってる、走ってるー。
ラムとコッコもよくやりますよ~、「お見合ダッシュ!」
あれ、いくぞいくぞ・・・って思いながら見てると、けっこうドキドキするんだよね。
で、走りだすと「いったーーーっ」ってなぜか心の中でガッツポーズ(笑)

それにしても

>グレート・デンさん、ボルゾイさん、ドーベルマンさんなど

に出会えてしまう環境って、すごい・・・(うらやましい)。


らむここ #1NGyfgPI/2007/10/24(水) 23:37:52/URL[ 編集]
こんばんは♪
いつも午後3時ごろ仕事から帰ってきて、ふみバカ日誌を見ています。

今日は特に疲れてグッタリしていた私なのですが、
泥まみれの不二子ちゃん・ギャオーと吠え合うふーみんちゃん・お見合いに参加しているポメちゃん・・・
可愛い(オモシロイ)写真たちにやられ、ぶふふっと一人で笑ってしまいましたぁ。

元気をくれて、そしてホンワカさせてくれてどうもありがとうデス(*^_^*)

それにしても、本当にドッグラン楽しそうでいいですよね(^^♪

我が家も、今度の土曜あたりにドッグランデビューしてこようかと思ってます。
小田原の某プチホテルのランでは、他のワンコさんには会えず、ビッケは芝生のニオイを嗅ぎ歩くだけだったので(^_^;)
今度は、お友達ができますように・・・。

ビッケママ #ehuBx04E/2007/10/25(木) 00:12:45/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

お見合いダッシュ、見てて面白いですよねー(*^▽^*)
ラムコッコたんもやるんだー!ではいつかWお見合いダッシュしましょう(笑)

>グレート・デンさん、ボルゾイさん、ドーベルマンさんなど
コチラでもたまにしか遭遇しないですけどね~
あ、でもドーベルマンの子犬が近所にいたんですよー!
最近会ってないからもう子犬じゃないかも・・
子犬だった当時でも、不二子よりデカかったです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/25(木) 08:22:04/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

おはようございまーす(^-^)
午後三時ごろ・・というと、大抵更新ホヤホヤくらいの頃ですね(^-^)
いつもご訪問いただきありがとうございます♪

>元気をくれて、そしてホンワカさせてくれてどうもありがとうデス(*^_^*)
やーん!こんな風に言っていただけて、こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
ふーみんが誰かを元気にできるのとしたら、こんなに嬉しいことはありません(*^^*)

ドッグランではリードから解き放たれて自由に遊べるし
色んなお友達とご挨拶できるしで
相当楽しいらしいですよー(*^^*)
ビッケちゃんも楽しく遊べるといいですね♪
お友達、たくさんできますように(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/25(木) 08:27:10/URL[ 編集]
おぉ~ ランラン♪してる
近所で土日だったら、是非参戦したいものです(M夫抜きで(笑))

ふ~みんちゃん達は、大きくっても小さくって年上でも年下でも
(多少は苦手があっても)
楽しく遊べちゃうから 見ているこちらも一緒に楽しくなります(^^)

ガゥ男のブン太は、人&犬見知ラーなので
ドッグランには厳しいんだろうなぁ・・・とちびっと淋しく思うかーちゃんです。

コスモス畑の前のフタリの写真、良いですね(^0^)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/10/25(木) 09:58:48/URL[ 編集]
わぁ~楽しそうなランランだな~
ホントご近所になりたいわ~
ふーみんとシェパードさんのワホワホ爆走‥躍動感があっていいショットですね!
小吉も大きい子に追いかけられるとちょい必死です(笑)
シェパードさんはまじ走ると加速つくからホント迫力ですよね~
でもみんな走る姿は美しいな~
ふーみんの泥んこ笑顔もね!

小吉母 #-/2007/10/25(木) 10:57:53/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ブン太くんも一緒に遠征してくださーい!(笑)

いやいや、ふーみんというか不二子は結構相手を選びますよ(^^;)
あー、でも最近はひところの気難しさを抜けた感はあります!(嬉)
また前みたいに色んなこと遊べるようになってきてて私もとっても嬉しいんです(*^^*)

ブン太くん、ガゥ夫くんなんですかー?!意外~~
人見知り犬見知りのコが、パパママには甘えん坊~っていうの
すっごく可愛いですよね♪
ウチのはホラ、誰でもいいからそれはそれでちょっと寂しくなるときありますよ(爆)

コスモス畑、カメラマンがいっぱいでしたー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/25(木) 11:40:55/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ぜひ引っ越してきてください!(笑)
シェパードさん、俊足でしたよー!あのコはシェパにしては小柄だそうですが
それでも大きいしカッコよかったー!
なんと、2m60cmくらいまで、ハードル飛べちゃうらしいです!!
ワンコの走る姿はほんと「美しい」ですよね(*^^*)
泥んこふーみんは・・・ 現実的にはとても汚かったですが(爆)
晴れ晴れとした表情はやはり「美しい」かな(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/25(木) 11:43:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
