最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占い

2007/10/26 09:46


’ふーみんはいつも笑顔だね’って言われるけど 結構仏頂面もするのよん。

















♪♪♪

ふーさんのところでこんな占いが載ってたので
早速真似してふーみんと私でもやってみました♪(すぐやってみたくなるO型)




















まずは、不二子と私から♪
ふじこ:「なになに?なにやるの?」

私と不二子の生年月日を入力し・・・えいやっ!










結果発表~!



<あなたの性格>

頭脳明晰で素直な純粋人
あなたは、さわやかでさっぱりした純粋な心の持ち主です。
頭脳明晰で物事にこだわりがなく、素直な性格で、
周りの人たちに好印象を与えるでしょう。
しかし、物事を割り切って考える合理主義的な面があり、
たまに理屈っぽくなってしまうこともあります。
愛犬に対しては、愛情を持ってしつけができる、
しっかりした飼い主になるでしょう。
あまり愛犬を甘やかすといったこともなく、良い力関係を築きます。




<愛犬の性格>

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。




<愛犬の姓名診断>

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。




<あなたと愛犬の相性>

97%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く
信頼関係を築くことができます。
愛犬の率直で前向きな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。










どうですか!!相性、97%だって~!!
お遊び占いとはいえ、何気に嬉しかったわん(*^^*)

それよりも・・ 「愛犬の性格」「愛犬の姓名診断」が
妙に当たっててウケた(笑)












自己主張強く、活発、前向き。
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう

ぷぷぷ・・当たってる!


それにしても、ふーつあん、小顔だなぁ~(占いとは脈絡なし)
てか胸がすごい(^▽^;)
またたくましくなっちゃったカモ・・??











お次はミンミン湊~!
みなと:「え?ぼきゅもなにかするの?」

同じく、生年月日を入れてポチッとな。








結果発表~!





<愛犬の性格>

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。




<愛犬の姓名診断>

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。





<あなたと愛犬の相性>

95%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く
信頼関係を築くことができます。
温和な愛犬の性格を、あなたは深く愛していることでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。

(「あなたの性格」は重複になるので省きました)




おお!95%
これもなかなか良い数字ではないですか~♪

んで、性格がまた・・・(笑)








用心深い
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています


ぷぷぷ!!当たってる、当たってるよー!
飼い主というか、慣れてるヒトにはココロを開いて甘えるけど
そうでないヒトには結構警戒してワフワフ言っちゃうこともあるので(^^;)

温厚、というのもね~ 「ぼきゅ」人格のときはそりゃあもう温厚だからねー。
「オレ」人格でちゃうと豹変するけどね( ̄Д ̄;;


あは。面白いなー。




ちなみに、JARAとふーみんの相性は
どっちも78%でした~! びみょー(爆)





さらにちなみに・・・
JARAを「あなた」にしてユウコを「愛犬」にしたら(笑)
こんな結果がでました。




<あなた(JARA)の性格>

自分の気持ちに正直、情熱的な人柄
あなたは純粋で優しい雰囲気を持った人柄で、どことなく脆さを感じさせ、
気まぐれでわがままな面もある人です。
自分の心に正直で、心のままに進んでいく純粋なところがあります。
大変な情熱家ですが、その分理想が高く現実が見えなくなってしまう恐れもあります。
束縛されるのを嫌い、好き嫌いの感性と直感的な論理で、自分の一生を貫こうとします
飽きっぽい性格が出るとすべてが中途半端になってしまいます
愛犬のしつけにはとても熱心でしっかりとした教育ママタイプです。
健康管理やブラッシングなどもまめに行います。




<愛犬(ユウコ)の性格>

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。



<愛犬(ユウコ)の姓名診断>

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう



<あなたと愛犬の相性>

96%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。




だそうでーす!
JARAの性格が当たっててまたウケた(笑)
私は・・どうかな?
「幼少期からしっかりとしつけましょう」だって~
もう手遅れじゃん(爆)




というわけで、なかなかに面白いものでした(^-^)
ふーさん、教えてくれてありがとーでっす!







今日はちょいと忙しいのでこのへんで~~~




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

私もやってみた!はずれ~。

あなたの性格
しっかりしつける、情熱家のご主人様
あなたは頭の回転が速く行動的な、大変な情熱家です。
自己主張がしっかりとしていて、自信も持っています。穏やかそうな外見の割に頑固な面があります。
精神力が強いあなたは、愛犬のことをおもい、甘やかすことはないでしょう。
愛犬のことはもちろん愛していますが、厳しくしつけをします。
愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。 愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。 あなたと愛犬の相性

71%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。

ね、ぜんっぜん当たってないよね。とくにぴかの性格。

ひかりママ #-/2007/10/26(金) 11:44:28/URL[ 編集]
うちもやっちゃった~なんか当たってるの。
ジンの性格も名前もよい結果でした。
ジンとの相性 私は94%、パパは91%でした。なんか何気に嬉しかったりして・・
アホだわ~
楽しい占いありがとうです。

じんママ #-/2007/10/26(金) 15:45:08/URL[ 編集]
美月の生年月日がわからないからできないけど…
とりあえず私の性格が「下町気質の開けっぴろげな性格」だそうです。
うーん、どうなの??

でもふーみん家のはどんぴしゃなカンジですね!
さりげなくおのろけも聞かされちゃったり…^^
ユウコさんとご家族全員の相性がすべて90%以上ってすごいよー。

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/26(金) 16:50:18/URL[ 編集]
おー!やってみたんですねっ!
97%に95%・・・・・夢のような数字だわ・・・・・(笑)
JARAさんだってビミョーだけど78じゃん。。。
やはり最低記録は まだ更新されてないわ・・・しくしく。
でも自分をワンコさんにしてやってみるなんて おもしろい~。
ウチ多分、これも悪い自信あるのよねーーー。(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2007/10/26(金) 19:55:56/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

あはは(^^;)
あ、でもでも
>飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。
てのは当たってるじゃないですかー!!
ぴかちゃんがケンカしたって話聞かないもん(*^^*)

それにママの

>あなたは頭の回転が速く行動的な、大変な情熱家です。
てのも当たってると思うわん!


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/27(土) 08:09:31/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

おっじんちゃん当たってましたか~!
相性もイイですねー(^-^)
なんかこういうのでも結果がいいと嬉しくなっちゃいますよね(笑)
悪かったらスルーするんだけど(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/27(土) 08:10:30/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あ、不二子は正確な誕生日が分かってますが、湊は分からないんですよ~
だから推定お誕生日でやってます(^-^)
(市への登録も病院のカルテも推定誕生日で申請してまーす)
美月ちゃんは推定お誕生日とかも決めてないんですか?
分からない場合は好きな日に決められるという利点もありますよね(^-^)
やっぱり・・・3月2日?!(←単純)

おのろけ・・・?アタシが犬になった場合、ですけど(爆)
まぁ犬みたいなもんですけど(笑)

聞いて聞いて!今試しに実家のなつめちゃんでやってみたら98%でした!!!
何気に感動した・・・


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/27(土) 08:15:35/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

いや・・ほら・・遊びの占いだからね(^^;)
(といいつつ嬉しいのは嬉しいのだけども)
ふーさんとダンナさんの相性が気になります(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/27(土) 08:17:48/URL[ 編集]
うちもやってみましたー。
ビフとの相性は77%、ダンナは66%でした。

私とダンナでやってみたらダンナが犬役のときは58%、私が犬役のときは85%という謎結果がでました。うーん、飼うより飼われる方が向いているのかしらん(^^;



ごま #-/2007/10/27(土) 23:45:02/URL[ 編集]
☆ごまさんへ

逆ってやってみてなかった~!
というわけでやってみたら意外と(爆)高得点?で97%でした・・
飼っても飼われてもいいってことでしょうか(笑)
びふさんちはずいぶん数値が違いますねー!
こういうの、遊びとはわかっててもなんか面白いですよねー

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/28(日) 10:02:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
