最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり月曜日。

2007/10/29 14:26


のんびり月曜日




















たくさん遊んだ翌日は、のんびりお散歩で済ますことに。
まずは近所の「いつもの公園」でワンコさんたちとご挨拶です。
・・・茶色いなー(笑)

















ふーつあんは、ロングリードでなんちゃってラン。















ロングリードが嫌いなミンミンは、
ほかのワンコさんのママさんに甘え中ー♪

















すっごく楽しそうなふーつあん
















やっぱりほかコのママさんに甘えてるミンミン(笑)
ほんっと女性好きだよねー(*^^*)



すぐ近くの公園だけど、ワンコさんや飼い主さんたちとご挨拶できるので
ふーみんは短時間でも満足してくれるのでとても助かります(^-^)
私もほかのワンコさんと触れ合えて嬉しいのだー♪















公園を後にして、てくてくお散歩。
同じところが気になるふーみん。
何があったのかな??

こんな感じで、「普通に」お散歩してきました(^-^)















イベントも大事だけどこういう「日常」も大事。















のんびりして充電して、んでまた爆発的に遊ぼうねー!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

カモン、日常!(笑)
でもやっと落ち着いたからまとめて読んじゃったよーん♪

ミンミンもロングリード嫌いなんだね~
あかりも嫌いです(苦笑)
ってか、ロングリードに絡まって転ぶんだよね・・・ダサイ。

ももママ #-/2007/10/29(月) 19:22:24/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

日常が一番だよねー(^-^)
・・って、ももママちゃんは非日常がホント忙しいもんね(^^;)
おつかれさまでっす!

ミンミン、ロングリード怖いみたいよ(^^;) ネェネェが長いの振り回して走るからさー(爆)
あーちゃんも苦手とは!そんなとこまで気が合っちゃうのねん☆


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/29(月) 19:46:40/URL[ 編集]
我が家はほとんどが日常で~す!

ふ~みん家はイベントが盛りだくさん(笑)
だからよけいに日常も大切なんでしょうね。

私が運転できて 陽菜が車大好きだったら・・・
空想だけは非日常(爆)



ままりん #-/2007/10/29(月) 20:11:28/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

平日でも結果的にイベントちっくになる日が多いふーみん家です(笑)
私、ずーっとペーパーだったんですが、ふーみんが来てから運転するようになりました!
高速なんてあり得なかったのになー(爆)
ワンコのパワーってすごいですよね・・

でも日常もホント大事です(^-^)
ふーみんの精神的な安定を得るためには、みんなで一枚の毛布にくるまってお昼寝することが必要不可欠なのです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/29(月) 20:21:15/URL[ 編集]
いい笑顔の日常ですね!
ミン君の笑顔アップすごくいいショットですね~
不二子ちゃんの笑顔もネ!

なつめちゃんの元気な笑顔も
美味しそう~釜だしカステラ!も和んじゃいました(笑)

ふーみんのブログは私の日常のビタミン剤だわ~

小吉母 #-/2007/10/29(月) 22:17:18/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

日常でこういう笑顔を見れると嬉しくなります(^-^)
家に普通にいるときは、けっこう仏頂面なので・・(笑)

なちめちゃん、元気でしたよー(*^▽^*)
甥っ子たちよりも年上のなつめちゃん。まだまだ元気にがんばって欲しいです!

>ふーみんのブログは私の日常のビタミン剤だわ~
やーん!これめっちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)
この言葉が、私のビタミン剤ですよん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/30(火) 07:58:29/URL[ 編集]
ビバッ! 日常!
日常があるからイベントも燃えるってもんですね(^^)
ふ~みんの笑顔、わたくすにもビタミン・栄養剤です。
いつもありがとう(^^)

近かったら? 直ぐに押しかけていたでしょう(笑)
カステラ隊にも入隊していたでしょう(笑×2)
以前一人で、ブン太を乗っけて高速乗って、同県内に遊びに来られていた、レオままファミリーにまで会いに行ったことがありました。
そう思うと、行けなくないかも?(えっ?!)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/10/30(火) 11:15:16/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

きゃ~!ブン太ははさんまでっ!
ありがとうございますぅ~(*^▽^*)

おおっ!それならカステラ隊にすぐ入隊できそうですね(笑)
おまちしておりますよ~!

ちなみに私の父、埼玉の家から旅行で山形に行くつもりが「ついでに」青森まで行ってきたことあります・・・(@クルマ)
それに比べれば近い近い?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/30(火) 15:37:43/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
