最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン!

2007/10/30 15:14


ランしてきました!



















今日はいつものドッグランへ。
ネェネェアターック!















笑いながら走る犬その1













その2











いつもの「お見合いダッシュ」、今日もやってました♪















ほーんと、走るの好きだよねぇ。













ハタ目にはミン狩りしてるようにしか見えないだろうなぁ(^^;)
















もちろんミンミンもただ狩られるだけでなく、ネェネェに喰らいつきますけどね(^▽^;)
でも今日は振り落とされてたなぁ(爆)














おや?このポメラニアンは・・??
















先週も遊んでくれたポメくんでした(*^▽^*)










気づいたらお友達がいっぱいです♪











激しいふーみんプロレス中にもお友達が(*^▽^*)














あ、ココにも写ってる(^-^)














ジャックラッセルテリアのチャムくんというオトコノコです(*´∇`*)
ボーダーコリーのライムくんとお友達だそうで
ママさんが「不二子ちゃん・・・・?」と、お声をかけてくださいました(*^^*)
ママさん、とっても素敵な方で、たくさんお話させていただきました♪



   









こちらはチャムくんの「お兄ちゃん」のウメくん(でいいのかな??)
とってもキレイなコーギーさんで、何気にかなり俊足でした~!














チャムくん、ふーみんと走ってくれました(^▽^)














ココでライムくんも登場ー!
妹のウィンクちゃんも一緒でした♪(ソロ写真がなかったorz)














わーい!










ライムくんが大好きな不二子、大喜びです(*^▽^*)
















好き好きー!















大好きー!と、告白しまくり(?)(*^^*)
おまいはのだめか!という感じですわ(笑)

















ライムくんに会えたことが嬉しくって仕方なかったらしく、
不二子、いつにも増してライムくんにラブアタックしてました(笑)
・・・・ま、当然のようにミンミンの邪魔が入りましたけどね(;´▽`A``














みんなでワーワー遊んでました(^-^)
・・・ていうか、ミンがネェネェにかぶりついてる周りに
いっぱいワンコさんがいる、という状態だけども(^▽^;)


















そのミンミン、今度は地面に刺さってました(;´▽`A``














( ´△`)アァ-
(先週と同じパターンやね)
前は不二子のほうが穴ホラーだったけど、最近ミンミンのほうが激しく穴ホラーです・・



















ボールエリアでも遊んだよ
















・・・・が、この後不二子とチャムくんがボールをとりあって
ガウガウやっちゃいました(>_<)
ごめんなさいーo(;△;)o エーン

不二子にはすぐリードをつけて、退場させようと思ったのですが
チャムくんのママさんもライムくんのパパさんも
「仲直りするまで一緒にいたほうがいいよ」と言ってくださったので
様子を見させていただいたら
ボールがなくなればケロッとしたもんで(^^;)
そばに寄ってもフツ~~~にできてました~~(ホッ)

ガウガウしちゃうのはもちろん良くないことだし、
特に不二子がやっちゃうと凹んでしまう私ですが
チャムくんのママさんが本当に素敵な方で
「犬同士のことだし、全然気にしないでくださいね」と言ってくださって・・
その後も色んなお話をできて
こんなに良い方とお知り合いになれて、すっごく嬉しかったです~(T0T)

是非またご一緒したいです(*^^*)

ライムくんのパパさんも、そばにいてくださってありがとうございました~!
お騒がせふーみんですが、これからもよろしくお願いしますぅ~~!!






というわけで(?)今日の動画でーす。
今日は動画だけぺぺぺっとつなげたらいい感じになったので(笑)
それだけですが・・・

動画はコチラ


不二子、モテモテみたいでしょ(笑)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

本当楽しそうに走ってますねー♪
これだけ楽しんでくれれば、連れてったかいがありますよね!!
うちもランに行きたいー!! 車がほしい…
まだがんばれば自転車でいけそうですが、自転車でランにいくと
疲れきって、ランで休憩しちゃうんですよね(涙)
 
最後の動画の不二子ちゃん本当モテモテですね(笑)
みんな不二子ちゃんを中心に動いてる^^

アンファルママ #-/2007/10/30(火) 17:56:18/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2007/10/30(火) 18:18:44/[ 編集]
☆アンファルママさんへ

ふーみんは二度の飯よりランが好きなので、「連れて行き甲斐」はめちゃくちゃあります(笑)
自転車で引き運動してからラン、だとふーみんもさすがに休憩しそう(^^;)
不二子ひとりのときは、自転車のカゴに不二子のっけてランに行ってましたよ~!(35分くらいの道のりでした)
ランに横付けできるし、汚れても気にならないから良かったです(^-^)
(クルマでも汚れたまんまふーみんのせちゃうけど(^^;))

不二子ってすぐああやって寝転がって遊ぶので
やんややんやとみんなが集まってくることが多いです(^^;)
ま、実際に遊んでるのはほとんどミンなんだけど(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/30(火) 18:27:14/URL[ 編集]
☆シークレッターさんへ

今日はどうもありがとうございました~!!
そして本当にごめんなさいでした(涙)
でも、その後も色々お話させてくださって
本当に嬉しかったです。
そしてコメントも・・・ ううう、こんなふーみんですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/30(火) 18:29:26/URL[ 編集]
今日は色んな色ですねーーー(茶色ダラケじゃなくて 笑)
ミンくんもロングリードじゃなくて楽しそうですねー。
いやん♪チャムくん可愛い~~~。
ストライプのシャツのコがウィンクちゃんなの?
こうやってみるとミンくん大きいわ・・・・(笑)
ライムくんのこと、不二子ちゃん大好きなのね~
ま、もちろんミンくんの妨害はあると思ってましたが(笑)
色々あっても、素敵な飼い主さんと知り合ったりお話できたりして
良かったね!!また会えるといいね~~
で、今日は3回洗いで済んだでしょうか~?

ふー #Xlf.8pIU/2007/10/30(火) 19:05:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

まだPCの前かしら~~?!

ふふ、今日は多彩なワンコ集団でしたー(笑)
ミンはランだとものすっごいハッスルしますよー(^-^)
今日もネェネェが休んでるときもひとりで走ってました♪

チャムくん、可愛いですよねー(*^▽^*)
なつっこくて、チューしてくれるんですよ(*^^*)
そうです、シャツのコがウィンクちゃんでーす!
ウィンクちゃんはジャックでも小柄なので、ミン、巨大に見えますよねー(笑)

不二子はライムくんが大好きですよー(*^^*)
んで今日は、すごい喜びようでした~~~♪
人間の目から見ても、カッコイイ、イケワンくんだもの~♪

ほんと、素敵な出会いでしたー(*^▽^*)
凹むところだけど、嬉しい気持ちのほうが大きいです♪
また会えたらいいなー(^-^)

今日は丁度三度洗いでしたー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/30(火) 19:13:42/URL[ 編集]
ライムくんとふーちゃんの仲を割って入るのが
ミンくんなのかチャムくんなのかはたまた別のコなのか
ひっちゃかめっちゃかでわからなくなって笑えました^^
とりあえず皆でそこつっこんじゃえ!みたいな(笑)

最近美月もランでガウっちゃうことが多くて、冷や冷やものですぅ。
でも相手の飼い主さんが理解ある方だと心の底からほっとしますよねー。
今日もいい出逢いがあってよかったですね♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/30(火) 19:56:58/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

割って入ってるのはミン意外の誰でもないのですが(笑)
ジャックはやっぱりお祭り好きで(笑)「衛星」してくれるコが多いんですよー(^-^)
ウィンクちゃんもチャムちゃんも可愛かったー(*^▽^*)

ほんとほんと、相手の飼い主さんがこういう方だと、
凹みつつもすごく嬉しいですよねー(*^▽^*)
だからラン通いは辞められないです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/30(火) 22:04:03/URL[ 編集]
わぁ~楽しそうなランランだな~
泥んこミン君すごく楽しそうですね(笑)
ガウガウはお愛嬌という事でネ不二子ちゃん!
家の風加はボール命で一人遊びしてますよ~
小吉はただひたすら「衛星」タイプです!
ランラン‥ホントに素敵な飼い主さんやワンコ達に出会えて楽しいですよね!
確かに止められませんね~


小吉母 #-/2007/10/30(火) 23:46:31/URL[ 編集]
秋本番、ランの季節って感じですね-!
って、ふーみんちゃんはいつも季節でいいな~♪
このところ週末は雨だったり留守番だったり、
平日は出勤つづきだったりで、獣なかなか走りにいけず。
素敵な出会い、いいですね!
想像より飼い主的には凹んだりするもんね…
相手の方が理解あるとホントにありがたいですね…
明日から11月って(泣)
ファイトー!!サンパァーーーッツ!!!

もも獣おかん #-/2007/10/31(水) 06:30:24/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ラン、楽しいですよねー(*^^*)
昨日はお友達もイッパイいて、ふーみんも嬉しそうでした♪

小吉くん、衛星タイプなんですか~?ちょっと意外~
風加ちゃんが衛星かと思ってました(笑)
ふーみんは・・ 動画のように騒ぎの渦中にいることが多いかも(^^;;

ランのお友達がまた増えてすごく嬉しいです(*^^*)
昨日シャンプーしちゃったから今週はちょっと行けないけど
また来週行きたいとおもいまーす!


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/31(水) 07:58:28/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

涼しくなったから、ふーみんの爆走度がまた上がってきましたよー(笑)
近ければ獣も拉致って行くのになぁ(*^^*)
また一緒にランしましょうね~♪

ほんとほんと、相手の方がこういう方だと気持ちがだいぶ楽になりますぅ・・・
逆の立場だったら、自分だって同じように言うけども
やっぱりとっても嬉しいのです。

11月・・・・?!ノベンバー?!
ひ~~~~~っ!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/31(水) 08:00:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
