最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃデイ(?)

2007/10/31 20:22


10月31日 晴れっ!












今日は無駄に(笑)写真が多いので~
つらつら~~~といきまーす!














「お腹空きました」
















「ぼくわ、もうねます」














シンクロ中













「ぱくっ!」













「シュールすぎ・・・」
















「ズレてますよ?」














「ちょんまげミンミン」















「パー!」















「大サービス♪」















「ちっちゃいっていうなー!(謎)」














「授乳?」















「ディープ・・・」














「野菜の無人販売所 ココなら一緒にお買い物できるよ」














「ぶっさいく!(爆)」














「うそうそ、可愛いよ♪」













「ふーちゃんのハナクチョ 薄くなったよ!」













「微妙すぎ」














「お花屋さんで並んでます」














「前に並んでたおばちゃんが かまってくれたよ」














「よかったね」














「ビオラ」













「幸せな時間」














「抱っこのまま、おやすみ」











♪♪♪




今日はハロウィンということで、夕方オヤツを持ってくーたんに会いに行きました♪
(暗いから写真が~~orz)
くーたん、すっごい喜んでくれて、熱烈チューしてくれました~~~(*^▽^*)
可愛すぎて、さらってしまいたくなったわん(*^^*)













ふーみんはというと・・
不二子:お庭に行きたくて強行突破しようとしてとーしゃんに捕まった
湊:くーたんママの後を追ってキューキュー泣いた



という感じでした(笑)
それにもちろん、くーたんに会えて大喜びして、ワホワホ遊びましたよん(^-^)

ふーみんはくーたんママさんに、オモチャを頂いちゃいましたー♪
うふふ、それのご紹介はまた今度にしようと思います(*^^*)

くーたんママさん、ありがとうございました~!
お兄ちゃんがちょっと大きくなっててびっくりしたわ~~~!
また今度ゆっくり遊んでください(*^▽^*)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)

comment

今日も可愛い写真いーっぱいだねぇ~~
今日は来てくれてありがとぉーーー♪
すっごく久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~~(^0^)
くーたんにおやつもありがとうねぇ~~おいちそう!!
不二子ちゃん、庭に行きたかったのねぇ。。。
JARAさんに捕まったふーちゃん可愛すぎぃぃぃーー☆
ミンくん、きゅーきゅー言ってくれたんだぁー
私もちゅきよぉーー(^э^)chu!!☆
今度は、明るい時にお庭で遊ぼうねぇ!!
私も、ふーみんに渡したかったから今日会えて良かったぁー♪

そうそう、「マツモトツヨシ」かなーりびみょーう・・・
何とも言えないっす(・・;

くーママ #-/2007/10/31(水) 21:01:06/URL[ 編集]
「もうねます」のミンくん、はなと同じ顔だぁーーー(笑)
お花屋さん、なんでこんなに並んでるの???
そんな時も一緒に並べて 可愛がってもらえて良かったねー。
くーちゃんにも熱烈ちゅーしてもらえて、良かったね♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/10/31(水) 22:13:34/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2007/10/31(水) 22:19:43/[ 編集]
ビミョ~なこの店のラーメンを『毒味』してみたい(爆)

名無しさん #-/2007/11/01(木) 05:55:22/URL[ 編集]
↑名前を書き忘れた...

とうちゃん #-/2007/11/01(木) 05:56:27/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

二週間くらいだけど、私も「会いたい会いたい~~」って思ってたので(*^^*)
ハロウィンを口実に行っちゃいました(*^^*ゞ
ふーみん、着いた瞬間お庭に行こうとしてましたー(^▽^;)
ミンミンはママさんが大好きなので、きゅーきゅー言ってましたよ(*^^*)
その間わたしはくーたんとイチャイチャしちゃった~~♪
ふーみんにオモチャ、ありがとうでした~!

うふふ、では次は明るいときにお邪魔したいと思います♪
お預かりしてる品もお渡ししなくちゃだしー!

マツモトツヨシ、いつの間に店名変わったんですかね(^^;;
経営者も変わったのかなぁ??

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 06:50:29/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ、はなちゃんと同じ顔なんてうれしー(*^▽^*)
お花屋さんはね、時々スーパーの前にやってくるんです。
いつもじゃないし、すごく安いから
たまに来てるといつも行列ができるんですよー!
でもふーみんは待ってる間中かまってもらってご機嫌でした(*^^*)

くーたん、可愛すぎですよーん(*^▽^*)
ああ、もうくーたん禁断症状が・・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 06:52:18/URL[ 編集]
☆シークレッターさんへ

そうそう、アレですよー!!
うふふ、ほんと趣味が似てて嬉しいです(*^▽^*)
そうだー、ちょっとメールしますねー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 06:53:23/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

名前抜けくらい、エラー判定してくれ~って感じですよね(^^;;

あのラーメン屋、ちょっと前まで別の名前のお店だったんです。
少なくともその時は、あまりイイ評判ではなかったなぁ(爆)
うちのすぐ近くなんで、「毒見」の際は寄ってくださいね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 06:54:45/URL[ 編集]
ぶっさいく~のお顔がつぼです(^^)v
トップの絵が 焼き芋さんになっているのですね~
美味しそうですよ お昼前の自分には きゅるるるる~です(笑)
にっぱり笑顔のふじこちゅわ~ん♪ 可愛いです(^^)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/11/01(木) 11:41:49/URL[ 編集]
私も湊ちゃんのぶさいく顔がツボだな~。
ぶさいくじゃないしっ♪
体調のせいで飲んでる薬が眠気を誘うのでフワフワしてるせいで
家事一切を母にやってもらっているので、
ハロウィンをすっかり忘れてました・・・・。
玄関先はむちゃくちゃ飾りつけしてるクセに・・・。
今知りました。
晩御飯に「カボチャの煮つけ」があった理由を・・・。
でも煮付けって・・・・。(笑)
コロがおひざでネンネ、私の夢です。(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/11/01(木) 13:42:15/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ぶさいく、ツボですか~(笑)ミンミンは撮り方によってはひじょーにぶっさいくなときがあります(爆)
白めで寝てるときとか・・(^^;;

秋秋秋秋~・・と考えてたら、焼き芋が「降りて」きました(笑)
実は実際のふーみんは、焼き芋食べないんですけどね(^-^;
お芋系のワンコオヤツは大好きなのに・・・謎です。


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 13:45:31/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あれがぶさいくじゃないとは!macoroさん、ココロが広い~♪
macoroさん、まだ本調子じゃないんですね~(;O;)
macoroさんとこにコメントしようか、でもコメ返しも大変だろうし・・と思ってたところですぅ。
私も原因不明の蕁麻疹が出るので、週に一度は抗ヒスタミン剤を飲んでるのですが
すっごい眠くなるので困ります(^^;;
例えばクルマの運転はできないな~・・とか。
薬って結構辛いですよね。早くよくなって、必要なくなりますように!!

ハロウィンて別にかぼちゃを食べる日ではないような(^^;;
そりは冬至・・・?

ふわふわコロたん抱っこして寝んねできたら最高でしょうねー(*^^*)
不二子は・・カタイです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 13:49:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
