最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーふーみん!

2007/11/01 15:44


この三人組は・・・・?!





















もちろんくーふーみんくーふじこ1みなと1 です(*´∇`*)















うふふー、今日はくーたんちのお庭におじゃましちゃいましたー(*^▽^*)
全国のくーたんファンの皆様、お待たせしましたっ!
くーたんの笑顔でーす(*´∇`*)
かーわいい~♪♪










ふーみんは遠慮なく穴掘ったりウッドデッキに潜ったりするので(汗)
お洋服着用です(^-^)
服着てるのに笑ってるー!ふーつあん、相当楽しいんだねぇ♪












・・・ホラ、やっぱりデッキの下に潜っちゃった(^^;;
くーたん、不二子がこうやって潜ると、心配して見に来てくれるんですよー!

















そんなくーたん、今日も熱烈チューしてくれました~~!
えへへ、嬉しくって、くーたんママさんに写真撮ってもらっちゃった♪
















抱っこしてもそのままチューしてくれます(*´∇`*)
ユウコ幸せ~~~~~♪♪♪












・・・そのお口じゃ・・ヤかも・・・(^^;;
って、ミンミンまた穴掘ったでしょー('〇';)
ほんと、いつもやりたい放題でしゅみませ~ん(;´Д`A ```















そうこうしてたら、ふーみんがお相撲(笑)を始めました~~















くーちゃんも参加だーヽ(^◇^*)/














スイッチが入ったくーたんは、ものすごく俊敏な動きを見せます!!
全身バネになって、ぴょんぴょん飛び回るんですよ~!















ふーつあんはいつも弾丸(笑)













ぴょんぴょんのくーたん&ミンミンです(^-^)














くーたん、とってもキレイ好きで、
普段はお庭にいてもデッキからあまり降りないんだけど
(ふーみんは地面もデッキも遊びたい放題です(^^;;)
今日はかなりノリノリで走りまわってましたー(*´∇`*)













みんなで遊んで楽しかったね♪
















くーたんにもママさんにもたっぷり甘えられて、















耳がこんなんなっちゃうほど(笑)嬉しそうな不二子でした(*^^*)













もちろんミンミンも楽しそうでした☆















くーたんまで泥んこになっちゃったね(^^;;
本当にありがとうね~~!!

今日もママさんとたくさんおしゃべりしながら、
きゃほきゃほ遊ぶワンコを見守って・・とっても楽しかったです(*´∇`*)
どうもありがとうございました~!!
















お庭ランの後は、みんなでお散歩しました☆
















なんと!お肉屋さんで、オヤツもらっちゃった~~!















大好きなお友達と遊んで、オヤツまでもらって・・
今日はとっても嬉しい日だったね♪
さすが、11月1日、ワンワンワンの日、だね(*´∇`*)


くーたん、ママさん、ありがとうございました(*^^*)
また遊んでくださーい!








☆おまけ☆


昨日の写真です。
抱っこしてたら、顔をうずめてきたふーつあんです(*^^*)















お次はミンミン抱っこ~~♪
ミンミンとチュウしちゃったー(●´ω`●)ゞエヘヘ
















ミンミンとイチャイチャしてたら・・・

















不二子がいぢけた(^▽^;)
今の今まで不二子を抱っこしてたのに~(;´▽`A``





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

昨日↓のblog見て、くーちゃん久々に登場だ♪と喜んでたら
今日はくーちゃんちランですか^^いいな~。
くーちゃん、相変わらずカワユス!
潜っちゃうふーちゃんも(笑) お鼻真っ黒なミンくんも
とっても楽しそうでカワイイよん!

うちはどっちを抱っこしてもスルリと逃れられちゃうから
ヤキモチ妬いちゃうふーちゃんがしんじられなーい。
いいな、そんだけ慕われてみたいもんです…。

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/01(木) 17:17:45/URL[ 編集]
今日のふーみんはお洋服着てて・・・またまた可愛かったぁー
ふーちゃん、お洋服着てきて正解!だったね汚れちゃったもんねぇ~~(^0^)
ミンくんは、赤ちゃんみたいに可愛かったぁーー☆
ふーちゃんは・・・何処かな?と思うと・・・わらかしてくれて
いつも、楽しいよぉ~~(*^^*)

くーも、いーっぱいユウコちゃんに大好きできて幸せでしたぁ~
なんたって・・・100%だもんねルンルン♪
遊びに来てくれてありがとうねぇ♪
また着てね!違う。来てね(^0^)/”””

くーママ #-/2007/11/01(木) 17:19:05/URL[ 編集]
くーちゃんと過ごす楽しいワンワンワンデーになったね^0^
ふ~つあんもミンミンもすごく楽しそう~^0^
くーちゃんは相変わらず可愛いおねいさまだし^0^
そっちは雨降ってなかったの?
うちは早めにお散歩しなくちゃと思ってたんだけど、結局行こうとしたら降り始めちゃって行かずにポーチでおしっこしてもらっちゃった~;0;
夜にはやむかしら~;0;

華ママ #SFo5/nok/2007/11/01(木) 17:54:24/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーちゃん、可愛すぎですー!いつも連れて帰りたくて仕方なくなります(笑)
今日は我慢できなくなったので~お届けものついでに遊ばせてもらっちゃいました(*^^*)
ふーみんはくーちゃんはもちろんくーちゃんちランが相当好きなので
大喜びで遊んでましたー(*^▽^*)
わっほわっほ走り回ってみてるだけでも楽しかったです♪

不二子って、私がミン以外のコ(くーちゃんとか華ちゃまとか)とイチャイチャしても全然ヤキモチ妬かないけど
ミンを構うと妬くんですよー(^^;;
前は、抱かれてるミンを引きずり降ろすほどだったんですよ(^▽^;)
オモチャやオヤツを譲っても、かーさんの膝は譲らないわ!!
という感じなんですぅ。
意外といぢらしいところあるでしょ(笑)
・・・・その割には誰の膝でもよかったりするんだけど(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 18:18:40/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへ~~~~今日は用意周到に服着せていっちゃいましたー(^o^)ゞ
服着てるとすっごいテンション下がる不二子も、あんなに楽しそうにしてて嬉しかったぁ!
完全に服のことは忘れてましたね(*^^*)
ミンミン、くーたんママの前だと完全に「ぼきゅぼきゅ」ですよね~(^o^)
いつも可愛いって言ってくれてありがとです♪

くーたんはも~~可愛すぎー!!
ママとも100%だもんね~(*^^*)くーたん、誰とでも100%なのかな?!
って思って試しにJARAでやってみたら100ではなかった~
誰でもないのか~と思うと余計に嬉しいですねーヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひまた遊びに行かせてくださいね♪
うちにもお気軽にきてくださーい!


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 18:23:34/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ふーみん、くーちゃんおねいちゃんが大好きだからすごく楽しそうだったよー(*^^*)
くーちゃんってほんとにいい子だよねー♪
またみんなで華ママちゃんちにも遊びに行かせてねん(*^^*)
(くーたん、華ママちゃんラブだったからさ~♪)

遊びに行ったのは午前中だったから、まだ雨降ってなかったのよ~
午後から降り出しちゃったね(>_<)
ウチは夕方のお散歩はお休みだなー(^^;;
止むといいね~~(念)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/01(木) 18:26:45/URL[ 編集]
くーふーみんワンワンワンデーなんですね~
とってもハッピーディですね!
一枚目のショットいきなり和んで。。。
あはんショット‥不二子ちゃんスカートめくれてるよ~(笑)
飛んでるショット‥スーパーマンみたいだな~
くーちゃん家ランランみんな楽しそうでいいな~
お肉屋さんのおやつ‥美味しそう!

家も交互にいじいじしてますよ(笑)

小吉母 #-/2007/11/01(木) 21:57:48/URL[ 編集]
今日はお洋服来て、くーちゃんちへお出かけだったんですね~
くーちゃんに2日連続 熱烈ちゅーしてもらえて良かったですね!
不二子ちゃん、ホント飛んでるし・・・(笑)
潜るの好きなんですねー。見に来てくれる くーちゃん、可愛い~
お肉屋さん、オヤツくれたんだ~~♪
一緒に お散歩も行けてよかったね。
オマケの「スボ」って顔をうずめてる不二子ちゃん、可愛い~

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/01(木) 22:35:48/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

うふふー、大好きくーたんと遊べて、ふーみん、超満足してましたー(*^▽^*)
昨日は帰った後、よーく寝てました(^-^)

「不二子 ミニスカ めくれ」の検索ワードでふみバカに来た人がいたっけな・・(誰だかはわからないけど)
犬でスイマセン、て感じでした(笑)

お肉屋さん、これからきっと毎回ロックしちゃうんだろうなー(^^;;
ワンコ好きのご主人でした☆

うひひ、小吉くんと風加ちゃんもいぢいぢしちゃうのねー(*^^*)
私も奪い合われたい・・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/02(金) 07:57:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

服着せたらめちゃくちゃテンション下がった不二子だったけど(^^;;
くーたんちでは完全に忘れてました~(*^^*)
潜るの、大好きなんですよ・・ 
そうすると、くーたんがデッキの上でくんくんにおい嗅いだりそこでじーっとしたりするんです。
で、見るとその真下に不二子がいるんですよ~!
昨日は潜らなかったけど、ミンも潜ります(ーー;)
んで、はじけちゃったくーたんも、昨日は初めて潜ってましたー(笑)

私はもー、くーたんの可愛さにメロメロですわ(*^^*ゞ
みんなオヤツもらえて、すごく嬉しそうでしたー(*^▽^*)

スボ、「動物のお医者さん」のチョビみたいでしょー(*^^*)
抱っこしてるときにああやって密着してこられると
全ての嫌な事忘れます(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/02(金) 08:01:09/URL[ 編集]
お洋服着てもはじけてる不二子ちゃん可愛い(*^^*)
やっぱり、くーちゃん効果 それだけ大好きなんですね(^^)
泥んこ顔でチューを迫るミンミンも ちゅぅは遠慮したいけど ハグでも良い?(笑)
楽しい、ワンワンワンデーでしたね(^^)v

ブン太はは #MsG5zlV./2007/11/02(金) 10:13:44/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

そうなんですよ~~(^-^)お洋服を忘れるほど、くーたんが大好き~!なんです♪
フツーのお散歩くらいじゃ、忘れきれませんからね(^^;)

ミンミンにハグハグ、してあげてくださーい♪
ミンはですね、背中を触られるのがすきです♪

ワンワンワンデー、楽しかったです~!
ワンワンワンワンデーも楽しいといいなぁ~(^▽^)
ブン太くんたちもねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/02(金) 13:30:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
