最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン&HC

2007/11/03 18:12


ラン♪ラン♪




















今日はまず、軽くランしてきました~!















オオカミ犬(だよねー?)さんが遊びに誘ってくれました♪
・・ふーつあんはチョット怖かったみたいだったけど(^^;)
って、ふーつあんの顔のほうが怖いわ(爆)















そんなふーつあん、今日はこのコーイケルホンディエちゃんたちと遊んでました~♪














このコたち、すごくカワユかったです(*^^*)















ミンくんは、このコ(mixかな?)を気に入っちゃって、追っかけて遊んでました~♪
このコの飼い主さんもかなり好きだったみたいです(笑)















ま、遊ぶといっても長くはなくて、
結局ほとんどこの二人でジャレ合ってるんですけどね(^^;)















んでもって、他の子の飼い主さんに甘えてました(^-^)
















ワイマラナーさんとご挨拶して、今日のランは終了~~

地面がしっとりしてたのと、お洋服効果があり
珍しく(笑)ほとんど汚れずに済みました(^ー^)v
その後ホームセンターに行くつもりだったので、よかったぁ~!
















そしてHC到着!
カートの上でふーみんクロス(笑)
















いつものように、たくさんの人にナデナデしてもらって、ご機嫌なふーみんでした。















私はこんなの食べてご機嫌(笑)
ふじこの視線がイタイ・・・(^▽^;)
















↑のHCで、お目当てのものがなかったので(^^;)
も一軒ハシゴー!
JARAが買い物してる間、私とふーみんは近くの公園で遊ぶ事にしました(^-^)















短時間だったけども、遊べて嬉しそうな不二子。















と、ミンミンでした☆

近場をぐるーっとまわってきただけでしたが
妙に充実した土曜日となりました(^-^)
帰宅後のふーみんは、ご飯をガッツリ食べてお休みモードです(*^^*)











☆おまけ☆


一軒目のHCで、ミンミンのどてら買っちゃったー(笑)
寒がりミンミンなので、喜ぶかなーと思って(^-^)
コレ、実は人間の子供用のものなのですが、まるでオーダーメイドしたかのように
ジャストフィットでした~!!
ミンミン、結構気に入ったようで、家に帰った14時過ぎくらいから今(18時過ぎ)まで
ずーっと着てます(^▽^)

ふーつあんは服が大ッ嫌いなので買いませんでしたが
ミンミンが着せられてるので
もしかして自分も着せられるのかと不安な顔してます(^^;)
だいじょーぶだよ、そもそもサイズなかったから・・・(^▽^;)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

今日、ドッグランに来ていたのですね・・・。
私達もドッグランの周りを散歩してました♪
最近シャンプーしたばかりだったので、ランに入るか悩みながら、グルグル周りを散歩してました!!
ホームセンターは、唯一一緒にショッピングできるので、いいですよね~♡
ちなみに、めいパパのお父さんが、先日、八百屋のお店の中まで、連れて行ってる姿を目撃しました~!!
びっくりです・・・・。怒られなかったのが凄い!
きっと、私のような年齢の人が連れてくと怒られるのが予想つきますけど・・・。


めいママ #-/2007/11/03(土) 20:05:25/URL[ 編集]
みんくんのどてら、スティチ柄かな?可愛い♪
温かそうだね。メイにもいいわぁ~~
メイも寒がりなんですよ。ここ最近は掻き防止もあるけど
洋服着てます。
我家はコタツが登場!Pippi&メイもすでにコタツ犬・・


Pippiママ #-/2007/11/03(土) 20:10:01/URL[ 編集]
☆めいママさんへ

ノォー!ニアミスでしたか~~
今日は9時~10時くらいの間にいました(*^^*)
久しぶりに、めいちゃんたちにお会いしたかったです・・(;O;)

そうなんですよね、ホームセンターは一緒にお買い物できるから大好きなんですー(^-^)
八百屋さん!それは凄いかもー(^▽^;)
雑貨屋さんで「ワンちゃんも一緒にいいですよ」って言ってもらったことはあるんですが
不二子が色んなもの壊しそうなので遠慮したことはあります(笑)
ワンコと一緒に入れるお店が増えるといいですよねー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/03(土) 22:24:08/URL[ 編集]
☆pippiママさんへ

そうそう、ソレです~!(キャラ、知らなかったんですけど(^▽^;))
なんと、500円でしたー(笑)
メイちゃんも寒がりなんですね~~
コドモ服は結構使えますよー!ワン用より安いし(笑)
コタツ・・・実はウチにはないんですー!
あったら、ふーみんもコタツ犬になるのかなー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/03(土) 22:26:22/URL[ 編集]
わぁ~ミン君のどてらめちゃ可愛いーー
すごく似合ってるね~
得意気なミン君のお顔&不二子ちゃんの不安顔(笑)
ホントにワンコ用は高いですよね~
子供用がぴったりでミン君親孝行だね(笑)

小吉母 #-/2007/11/03(土) 22:53:46/URL[ 編集]
オオカミ犬さん、めちゃ大きい~~~
さすがに 黒くて大きいコが好きな不二子ちゃんも ちょっとだけ怖かったのね~コーイケルホンディエちゃん・・・きゃわいい。。。。
それにしても、ミンくんのどてら。似合ってるわぁ~
ほんとオーダーメイドしたみたいにピッタリサイズですね!
寒がりさんだから いいかもしれませんねー。
不二子ちゃん、ほんと不安そう。(笑)

追伸・ JARAさんに全然急ぎませんので~~と、お伝えくださいませ~~。

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/03(土) 23:16:59/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

えへへ~~可愛いですか~?ありがとーです(*^^*)
ワンコ用、高いですよねー!?
確実に私の服より高いです(爆)
子供服、使えますよー!不二子も130cmくらいなら着れます(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/03(土) 23:18:17/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

オオカミ犬さん、背が高いんですよ~~
だから不二子、ちょっと怖いみたいです(^^;)
(黒ラブさんくらいだと、大きくても目線はあまり変わらないのだ)
コイケルちゃんたち、元気で可愛かったですよー(*^▽^*)
ミンミンが好きになっちゃった子も、なつっこくてヤバかったです♪

どてら、ぴったりで笑えましたー(笑)
前が開いてるから、普通の服より着易いみたいです(*^▽^*)
不二子、不安そうですよねー(^^;)
毛布は肩にかけたままフツーに歩くのにな~~

はーい、伝えておきまーす(*^^*)
すごくイイ感じですねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/03(土) 23:22:42/URL[ 編集]
ミンミンのどてら姿可愛い(*^^*)
洋服に関する不二子ちゃんのリアクションがブン太も似てるです(^^)
前日の好きなもの怖いもの
怖いもの苦手なものが少しずつでも減って
好きのものが増えて行くのって良いですね(^^)
今日もにっこりのフタリの写真が見られて良く眠れそうです(笑)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/11/03(土) 23:46:02/URL[ 編集]
我が家もラン&HCでしたー。
もしかしているかも!と思って探しちゃったけど、場所違いでしたねー。残念。

ふーみんは、いっぱいワンコがいてワイワイ!
タヴィは、ワンコがいなくてワイワイ!のランでしたよ。(笑)

Hanako #-/2007/11/04(日) 00:32:02/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

どてら、可愛いですかー?えへへ。
夕べは着たまま寝てました~・・って今も寝てますが(^▽^;)

ブン太くんも洋服苦手なんですね~!
不二子が「わかるわかる、絶対ヤだよね!」って言ってます(笑)

>怖いもの苦手なものが少しずつでも減って
>好きのものが増えて行くのって良いですね(^^)
ですよねー(*^^*)
ミンは幼少期の足の怪我のせいで、外にでるのが遅くなってしまって・・
後天的ビビリ、という感じです。
これからも、社会化できるようガンガン外に出していきたいとおもいまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/04(日) 10:05:04/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

残念~~!!でも同じ事してたってのがなんか嬉しー(*^^*)

ふーみんもランは貸切ぐらいが喜ぶンだよ、実は(^^;)
遠慮なく爆走できるからねー(^▽^)
だから今度はみやざわ湖行ってみようかな?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/04(日) 10:06:18/URL[ 編集]
ラン、ふーみんちゃん達イキイキしてますねー。
オオカミ犬ちゃん、よくお会いしますよー。
この前凛ちゃんも気に入られてキャインと言ってました(笑)

スティッチのどてら、妙に似合うよミンくん!
背中丸めておミカンとか食べてそうだよ~(笑)

我が家は昨日は井の頭公園でまったりしてました。
またハスキーさんを6,7頭見かけましたよ^^

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/04(日) 10:11:17/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あのオオカミ犬さん、よく来てますよねー(^-^)
ウチの近所にも、同じ色のオオカミ犬さんがいるのです。
きょうだいかも?! なーんて~~

どてら、妙に似合いますよね!
確かにおコタにあたりながらみかんたべてそう(笑)
(でもふーみん、みかんは食べれないのよー)

お、ウチはこれからジョージでーす!
ハスキー軍団、今日もいてほしいなー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/04(日) 11:18:57/URL[ 編集]
うわーニアミス!
昨日午後から行ったんです、そこのランに><
会いたかった~。
あ、うちのはこれから写真編集なのでまだ更新されてませんw

チビ姐 #-/2007/11/04(日) 12:53:01/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

ニアミス、だったそうですね~~~!(とある方より情報がキてました♪)
超残念ですー(;O;)
ウチは午前中の早い時間か、夕方に出没してまーす。
(混んでる時間は避けてます(^^;))

風邪のほうは大丈夫ですか~?
といいつつ、更新楽しみにしてます♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/04(日) 16:05:31/URL[ 編集]
うわ~うちもニアミスでした!
実は凛ちゃんママから連絡もらって、サンタと二人で歩いてランに行ってきました!チビちゃんとミネバ様とも遊べて大満足でした!

そして、本日も懲りずにランへ・・・
なんと、アンズちゃんとご対面でき、一緒に遊んでもらいました。
新座卒犬仲間に出会う確率高すぎです(笑)

ふーみんちゃん達もまた一緒にランランしてくださいね。

サンタママ #-/2007/11/04(日) 20:06:04/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

ね~~、ニアミスだったそうですね~~!
チビちゃんちで走るサンちゃん見ましたよ(^-^)
ミネバ様とそっくり~~!!

二日連続ランですか~!若いなー(笑)
って、ふーみんもサンちゃんくらいの頃は、土日両方と平日に1~2回行ってたっけな・・と懐かしく思い出しました(^-^)

そしてアンズちゃんにも会えたんですか~?!アンズちゃん、遠征したのね?!
いいないいなー(*^▽^*)
卒ワンが増えてって、いっぱい会えるようになって嬉しいですね(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/04(日) 21:53:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
