最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺&やっと・・!!

2007/11/04 18:51


吉祥寺に行ってきました☆
















今日のお散歩は大好きな街・吉祥寺に行きました(^-^)
吉祥寺、前は隣町に住んでいたので徒歩で行けたのですが
今の家から徒歩はちょっとキツイので(不可能ではないが・・(^^;))
今日は素直にクルマ@カニちゃんで行きました。
いつもの駐車場にカニちゃんを預けて、てこてこ歩いて中心地へ向かうと
なにやら大きな音が聞こえてきました。
イベントでもやってるのかな~?と行ってみると・・・

















あ、ポカスカジャンだ(笑)
ライブやってました~。
すごい人だかりができてました(^-^)
















・・・・ふーみんはというと、
不二子は人が多くて嬉しくなってますが
ミンミンはスピーカーから出る音が怖いのかナンなのか、テンパってました・・(^^;)
















でも、井の頭公園に入ると、ミンミンのご機嫌は治りましたー(^▽^)
公園なら人が多くても平気なミンミンなのです。
















とりあえず「ぎゃぼー(@リクちゃん語」)して・・・
















お池の周りをぐるっと歩いていたら、こんなのやってました。

今年は井の頭開園90周年だそうで、100周年になる10年後に
自分あてにメッセージを送ろう!というもの。
















「ふじこもやりたい!」「ぼきゅもやりたい!」というので・・・(?)
















書いてきました♪10年後、また展示してくれるそうです~!
10年後には、ふーみんは12歳になります。
12歳になっても、元気に走り回っていてくれたらいいな(*^^*)
メッセージというより、願い事になっちゃった(^o^)ゞ
それにしても右下のメッセージ、シュールすぎです( ̄Д ̄;;















今日は出店も多い~!
ココは楽器屋さんかな?面白いものがいっぱい売ってて
見てるだけでも楽しかったです(^▽^)














とあるお店の可愛い看板ワンコちゃん♪
ココは、手作りのワンコ服のお店でした。
すごく可愛かったけど・・服、全部ちーっちゃかったよ(笑)















それにしても今日は人手が多かったですー!
お天気もよかったし、「井の頭アートピクニック」というイベントをやってたからかな?
(ポカスカジャンもメッセージのもそのイベントの一環のようでした)
















野外ステージには「YK型」さんが。
















でもそれより(爆)、コチラの漫画の読み聞かせの人のがすごかったー!!
北斗の拳、ド迫力で読んでましたー(^▽^)
ちびっこがかぶりつきで見てたなー(^-^)

















ふーみんはというと、おにーさんに遊んでもらったり

















このゴールデンさんをはじめ・・・
















たくさんのワンコさんとご挨拶してました(*^▽^*)













公園を出て移動中に、お友達のユウちゃんにも会ったよ♪
ユウちゃんは不二子が小さい頃に通ってた公園(今でもたまに行きます)
のリーダー的存在の子(*^^*)
ふーつあん、低姿勢で(笑)ご挨拶してました♪
バッタリ会えてよかったねー!
















ココらでちょっと疲れたので休憩することに。
ずっと気になってた、news DELI さんに初めて行ってみました。









着いたー。ふーみん、いい感じに疲れたのかとても大人しかったです(^-^)
news DELIさんはドッグカフェではありませんが
窓際の何席か?はワンコOKです♪














JARAはロコモコを、私はDeli'sバーガーとハニートーストのアイス乗せをオーダー♪
とても美味しかったです(*´∇`*)
ハニートーストのアイス乗せ、どえりゃ~~甘かったけど(笑)
・・・そしてコレ食べてるとき、ふーつあんの視線がイタかったわ(^▽^;)
ミンミンはこういうところにくると、すぐに自分の場所を決めて寝ちゃうので
今日も全く手がかかりませんでした♪
ふーつあんも、声を出したり騒いだり、はないので
意外なほど(笑)「大人しいですね~~!」って言われるんですよー。
今日もおとなし~~く、
隣のテーブルの方に、ハニートーストをおねだりしてました(爆)
(ガン座りしてじーっと見てました(^^;;)
















お腹がイッパイになったところで、またぶらぶら歩きながら駐車場へ向かう事に。
って、クリスマスツリーは早すぎじゃない~??















途中、双子の赤ちゃんにナデナデしてもらったよ!















アフラックのあひるさんにもご挨拶して・・・














・・ミンミンはあひるさんから逃亡して(^^;;
駐車場に着き、カニちゃんに乗って帰りました。
駐車場のおじちゃん、おまけしてくれてありがとーヽ(=´▽`=)ノ








カニちゃんに乗って、家に着いた~~というところで
一台のmini発見!
あ、あれはもしや~~!?








ふみバカ読者さまの、カオルさんのminiでしたー!!

カオルさんはふーみん家のご近所さんで、
ちょいちょいすれ違ったりはしてるのに、なかなか会えずにいた方です。
やっと今日、お会いする事ができました~!














ハジメマシテ~!!
ふーみん、カオルさんとダンナさんにお会いできてとても嬉しそうでした♪
もちろん私も嬉しかったでーす(*´∇`*)
わざわざminiを停めて降りてきてくださって、ありがとうございました~!
またお会いできたらいいな(*^^*)

・・それにしてもものすごいタイミングで会えたな~~(笑)
とてもラッキーでした☆




というわけで、今日はとても楽しい日曜日でした(*^▽^*)








☆本日の体重☆
不二子:17.8kg
 湊 :10.8kg



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

昨日はどうもでした~♪
念願だったふーみんファミリーとの対面を果たせて、嬉しかったです!
ホントにタイミング良かったワ~。
私はふみバカ日誌の熱心な読者なので、不二子ちゃん&湊くんが如何に可愛いかはよーく知っているつもりでしたが、いや~、やっぱり生ふーみんはたまりませんなぁ~!!
なでなで出来て嬉しかったですわん。
あと、動くカニちゃんを間近でみられてコレまた嬉しかった♪
こんど内装もじっくり見せてくださいネ。

あれから何故かモーレツにドーナツが食べたくなって、田○のミスドまで行ってしまいました。


カオル #-/2007/11/05(月) 13:04:13/URL[ 編集]
ポカスカジャンは知らないけど、漫画の読み聞かせの人は知ってるぞ!
有名な人なんだよねー。
うちの息子も絶対喜ぶだろうなぁ。

シュールなメッセージに大笑いしちゃった(汗)
生きてて欲しいわ・・・笑

楽しい休日でよかったね、ふーみん!
10年後も「どんだけ笑うんだコンビ」でいてねー!
姐さんも頑張って生きますから(爆)


ももママ #-/2007/11/05(月) 13:08:49/URL[ 編集]
楽しい日曜日でよかったですねー♪
不二子ちゃんは ほんと人ごみが平気なんですねー
笑ってるみたいだもん。それにひきかえミンくん・・・・・
でも公園の中だと人がいてもヘーキなのね。
10年後かぁ~~~
はな、もう走り回らないかもしれないけど、生きててくれたら
それでいいやーーー!って思います。(しんみり)
読み聞かせ、前にHanakoさんのトコでも見たけど・・・
一度 遠くから見てみたいです(笑)
Deli'sバーガーとハニートーストのアイス乗せ、美味しそう~~
しかし両方食べられるのねぇ・・・・・・(笑)
会いたかった方ともバッタリ出会えてよかったですね♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/11/05(月) 13:24:13/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!!
びっくりするほどイイタイミングでしたよねー(*^▽^*)
すっごく嬉しかったです!!
カオルさん、想像通りの優しい雰囲気の方で、ふーみんも嬉しそうでしたー(*^^*)
またよかったら遊びにいらしてくださいね!
もちろんカニちゃんの中も外もご覧ください♪
(最近、ダッシュボード周りがキレイになりました!@JARAの工作)
ドーナツ食べたかったんですか~?!
あのとき、11個も買ってあったのに~~~!!
上がってもらえばよかったわん!
ぜひぜひ、お暇な時は「ピンポン」してくださいね(*^▽^*)
だんな様にもよろしくお伝えください~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/05(月) 16:44:34/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あれ?ポカスカジャン知らない~?ガリガリくんのうたの人たちだよ~(^-^)
あのあと、フツーに吉祥寺の街を歩いてるのもみたけど・・・
オーラが・・・(以下自粛)
読み聞かせの人はかなり有名だよねー!
でも生(笑)は初めて見たから感動しちゃった(笑)
息子くん、よろこびそー!!井の頭公園、行ってみてね♪
あえなかったら、ユウコおねいちゃん(?)が読み聞かせしてあげるわ!!!(笑)

メッセージ、シュールすぎるよね(^^;;
うふふ、「どんだけ笑うんだコンビ」、ずーっとそうであって欲しいなー(*^▽^*)
もも姐さんももちろん元気だよね!!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/05(月) 16:47:33/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへー、楽しかったです~(*^^*)
不二子は人ごみ大好きですよー(笑)人間が大好きだから
その人間がイッパイってのがもうたまらないらしいです。
特に吉祥寺は、ワンコに優しいひとが多くて、通り過ぎる人が撫でてくれたり声かけてくれたりするので
かなり楽しいみたいですよ(*^^*)
・・・ミンミンは人そのものは平気なんだけど・・・ね(^^;;
公園ではリラックスできるんですよー(^▽^)

はなちゃん、10年後もバリバリ田んぼの見回りしてて欲しいな(^▽^)
10年経っても、お友達でいてくださいねー♪
んで、10年以内には(笑)お会いしましょうね!!!
んで、読み聞かせ、聞きにいきましょう(笑)

あれ?両方食べられるの、オカシイ?(笑)
実はね・・今日も・・・・(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/05(月) 16:50:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
