最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のラン(動画追加)

2007/11/07 16:19


今週のラン!




















今日はいつものランに行ってきました。
ふーつあんの目は良くなってきてるようだし(目やにが減ってます)
感染性のものではないし(^-^)
昨日はあんまり運動できなかったからね~
・・この写真、不二子がミンミンを狩ってるようにしか見えませんね(^^;;














ラブくん、こんにちは!















ネェネェを見失うミンミン?(笑)














ラブくんコンビ(お名前失念 汗)、ちょっとネェネェに似てるね(^-^)












ふーつあん、ラブくんが好きだったみたいで遊んでました(*´∇`*)















いつものポメくんも一緒に走ってくれたよ!
















黒ラブのクーちゃん(男の子)もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

このとき、ふーつあんは紅一点(*^-^)















ランにあった落し物?の手袋をとりあって(^^;) かけっこ!

















9ヶ月の柴ちゃんもやってきました♪
















「もも」ちゃんだそうです(*´∇`*)
まだまだ遊び盛り、ミンミンと追いかけっこしてくれました♪















ふーみんプロレスにも入りたかったようで・・















一生懸命ふーみんに話しかけ?てくれました(^-^)















こういうとき、ふーつあんて結構うるさがっちゃうんだけど(汗)
ももちゃんにはそういう態度は見せず(嬉)・・・
















お腹見せてあげてましたー(*´∇`*)
ミンミンや真子ちゃんと遊ぶ時みたいになってました♪















ももちゃんと走ったよ!
ももちゃん、可愛かったぁ~!














黒ラブクーちゃんも、さっきの手袋を持って誘いに来てくれました(^-^)















んで、遊んでました♪











おっ?また誰かきたぞー!
















ハジメマシテのゴールデンくんでした~!
















おっ?!














ハジメマシテだけど意気投合し、プロレスしてましたー!!(嬉)












ミンミンとも遊んで(狩って?)くれたよ!














ふーみん、遊んでもらってよかったねぇ♪
ミンミンはしっかり割り込みしてるけども(^^;)
















ゴールデンのレンくん、年齢を聞いたら2歳とのことでした。
自分より若い男の子なのに、遊ぶなんて珍しい~!!
不二子も私も嬉しかったね(^-^)
















いつもはふーみんふたりで遊ぶ事が多いんだけど
今日は色んなお友達とも遊べて楽しかったね!
ふたりともずっとご機嫌で、かーさんも嬉しかったさー!!!




今日のラン動画でーす♪









そんなわけで楽しいランでした(^-^)
またお友達に会えるといいね!




☆おまけ☆


今日もどろんこになったね☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

いっちば~ん!!やっほ~!!どろんこ、穴掘り、かけっこ…。みんな犬らしいね~。ぴかのやつは今日もくっちゃねだったよ…。


ひかりママ #-/2007/11/07(水) 17:31:01/URL[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
最近、TVなどに興味をもちだしたタイガです。
今日の、動画なんて2回も見ていました。
不二子ちゃんや湊ちゃんのこと覚えているかな??
タイガの幼い頃の「ふーみん保育園」の動画も見ていました(*^_^*)

タイガママ #-/2007/11/07(水) 19:47:16/URL[ 編集]
柴ちゃんだぁ~~(*^^*)カワエエ~~
9ヶ月のももちゃん女の子だよねぇ~大きく見えるぅ~~
ふーみんちゃん仲良く遊べて良かったね♪
ゴールデンくんといると、不二子ちゃん小さく見えるぅ~
あの可愛いポメラニアンだぁ~元気でカワイイ(*^0^*)
楽しいランで良かったねぇ~☆

くーママ #-/2007/11/08(木) 08:53:39/URL[ 編集]
ランランラン~♪
ちっさい子から初めましての子から、たくさんのお友達だぁ
柴ちゃん相手にふーつぁん優しい(^^)
今日も楽しく元気に走って転がって泥んこになって遊べたんですね(^^)


ブン太はは #MsG5zlV./2007/11/08(木) 10:24:15/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

一番のりありがとうでしたー!
ぴかちゃんはそれでいいのよ!
でも走りたくなったときは、一緒に遊びましょうね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/08(木) 10:57:59/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

どもー!ちょっとご無沙汰しちゃいました~(^-^;

タイガくん、テレビに興味あるんですね~(*^^*)
ふーみんはあんまり興味ないんですよ。
ワンコの「クゥ~ン」て声がすると反応するくらいかなー?
(「ワンワン」だと無反応)
テレビを見るワンコって可愛いですよね(*^^*)いいなー

ふーみんの動画も見てくれたのね~!
ふふ、保育園のときのタイガくん、可愛かったなぁ(*´∇`*)
覚えててくれたら嬉しいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/08(木) 10:59:41/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ももちゃん、今10kgくらいだそうですよ~!
くーたんくらいか、もうちょっと大きくなるかもですね(^-^)
毛がもっこもこだったから、大きく見えましたー!
元気いっぱいですごく可愛かったですよ(*´∇`*)

ゴールデンさんやラブさんといると、不二子って小さいですよね~!
でも体高はあまり変わらない(笑)
ポメちゃんも可愛かったし、ミンミンも楽しそうだったし
大満足のランでした(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/08(木) 11:01:43/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

おかげさまで、とっても楽しいランでしたー(*´∇`*)

不二子が年下の子にランであんなに優しい(笑)のって珍しいんですよ~(^-^;
いつもはうるさがるか無視するか・・(爆)
妙に気に入っちゃったみたいでした♪
明るくって可愛い子だったからかなー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/08(木) 11:03:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
