最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりとめも無く、イロイロ。

2007/11/12 14:41


落ち葉の散歩道




















今日は快晴~!土日の冷たい雨とはうってかわって
汗ばむほどの陽気となりました。















あちらこちらでたんぽぽも咲いて・・・って春か?!
















雨の置き土産。















Wハート。





















W笑顔。























Wこんにちは!


















秋空の下、ぶらぶら二時間。楽しいお散歩でした☆















ここから昨夜の写真~










ふーみんの家プロレスは、基本的にミンミンのやりたい放題
















しっかり”元”とります(?)















でもたまに、”お釣り”がきます(笑)

















そうそう、ふーつあんのハナクチョがなくなりました!
















先月、病院に行ったときははっきりハナクチョあったのに
いつの間にか、また黒に戻りました(謎)
今月、病院に行ったときくらいは、黒くなりかけで
そのことも先生に報告済みではありますが・・
その頃よりも更に黒くなって、すっかり元に戻った感じです。
ハナクチョ、アレは一体何だったんだろう(^^;)

ふーみんの大好きなあーちゃんのお鼻も、何でもありませんように!!!















ミンミンの鼻どアップも。
への字口がポイント(笑)













すんごいヘンな顔(爆)
オヤツキャッチした直後の写真。
一瞬を切り抜く写真の面白さ。
ぷぷぷ・・














こちらは、オヤツキャッチ直前のミンミン。
目が、しっかりオヤツを追ってます!
上白目だよー(笑)














ヘンな顔ばっかりでなくて、おすまし時の全体像を。
・・・・ふーつあん、また足伸びた?!
















ネェネェに比べちゃうと、全体的に「ちんちくりん」なミンミン(笑)
いやいや、その感じが可愛いのよ!














ベロ出して寝ちゃうわー。















かーさんに抱っこされてまーす















ミンミン、気合入ってまーす
















ミンミン、ネェネェの腕に乗ってまーす








昔の写真で同じようなのないかなって探したら
こんなの出てきた。














ミンミン、白目が怖い(笑)
2006/4/18の写真でした。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

気づいたら黒くなるハナクチョ。
一体なんなんだろうねー?
あかりも昨年は知らない間に黒くなったんだけどなぁ~
今回も膨らまなければ放置だったのに(笑)
ふーつあんにあやかって?あかりも黒くなりますよーに♪

ミンミンのちんちくりんな感じ、私も好きー!
足の長いミンミンなんて嫌よん(爆)

ももママ #-/2007/11/12(月) 20:23:30/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

なんなんだろうね~~??
たまにあるらしいね?色素抜け。
あーちゃんのも、なんでもないように祈ってるさ~!!
写真見る限りだと、ほんとそっくりだよ。
きっと、なんでもないさ!

ミン、意外と大きいんだけど、なんか小型犬ちっくなのよねー(笑)
足の長いミンミン・・キモイかも(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/12(月) 22:54:55/URL[ 編集]
たんぽぽ、うちの庭にも咲いてますっ。
でも昨晩は強風で寒くて寒くて・・・・・
で、今日はまた青空で今はぬっくぬく。。。。付いてイケナイ。。。
雨の置き土産の写真キレイー♪
それにしても・・・・不二子ちゃん足、長~~~いっ!!
ミンくんも別に足が短いってこともないよね?(誰もそんなこと言ってないって?)不二子ちゃん、イマドキのコって感じに腰の位置が高いわぁ~~(笑)
おやつキャッチ直前のミンくん いつもと違うお顔ですね♪
抱っこされてるミンくんも可愛い~

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/13(火) 12:56:10/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

たんぽぽ、狂い咲きですかねー??
普通、春だけですよね??

こちらも今日は快晴で暖かいです(*^^*)
でも朝晩の冷え込むようになってきました~
ふーさんちのほうは夜とかはもっと寒いのかなぁ??
風邪引かないで下さいね(^-^)

不二子、また足が伸びた気がします・・・
顔がちっちゃくて足が長くて胸囲がデカイ。
・・・名前のおかげかしら(笑)

ミンの足も、決して短くはないんですけどねー。
どっか、ちんちくりんなんですよねー(笑)

ミンも結構色んな顔するようになっていました(^-^)
カワイイ?!きゃー、ありがとうでーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/13(火) 13:26:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
