最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のラン

2007/11/13 13:17


今週の、ラン。

















今日もむちゃくちゃイイ天気!
こりはランでの写真もきれいに撮れそーぅ♪
と期待を膨らませながらランに行ったのですが・・・・















ラン内の木々の葉が、まだまだ生い茂っているので
光と影のコントラストが強すぎ、逆に撮影はかなり困難を極めました(^^;)

















ま、そんなことふーみんはお構いなしだし
楽しく走れればそれでいいんですけどね(^-^)














今日も元気に「お見合いダッシュ」やってました。














ネェネェにロックオンしてダッシュ!














今日はラブさんが多かったなー(^-^)
(一頭違うのが混じってる・・(笑))














また、シェパードさんやアイリッシュセッターさん、ゴールデンくんなど
大きなワンコがいっぱい!
ふーつあん、軽くビビッてます(笑)
(ミンは全然平気~)














大丈夫だよー、ホラ、優しいでしょ?
ふーつあん、ご挨拶したらもう怖くなくなったようでした(^-^)
・・それにしてもデカイ!不二子が小型犬に見える~(←言いすぎ)













たくさんのワンコさんとご挨拶し、
ま、結局二人でゴネゴネ遊び
たったかた~~と走ってきました(^-^)











だーれだ?












ぼきゅ?
(ちがうよー)










ボチボチ紅葉が始まった公園。














いつかこの子達が歳をとったら、
ランでなくて公園内をゆっくりゆっくりお散歩するのかな。
したいな。

走りたがるうちは、できるだけ走りに連れて来てあげたいと思っています。











帰りは、寄り道してホームセンターへ。















サクッとお買い物しただけでしたが

















構ってもらえてよかったね、ふーみん!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うちは時差ありの投稿で恐縮ですが、今日は同じくランの話題でしたー^^
「ハッピーアイス♪」←これ、通じる?
今日はすんごくいいお天気でしたね!
大型犬ばっかりのラン、迫力~。うんうん、ふーちゃんちっちゃく見える(笑)
影の写真もステキですよ~。


ナツ #NSrBqdyY/2007/11/13(火) 22:42:27/URL[ 編集]
ウチも時差あり投稿で恐縮ですが(笑)同じラン話です~♪
ふーみんは大っきなわんことも仲良くできていいなー。
帰りがけにやってきたシェパード、
飼い主さんはアフリカ系外国人のお兄さんで、
すんごいしつけ入ってて、カックイイのイクないのって♪
獣もアタシも遠目にながめつつ、うっとりため息。
ちょっと追いかけられたらヒンヒン云うとった(涙)
そうゆう子と気負いなく遊べる日は…来ない気がする(涙)

もも獣おかん #-/2007/11/14(水) 07:07:19/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お、ランに行かれたのですねー(^-^)
ふーみんが「みーちゃんのにおいがした!」と言ってます(笑)

えー?「ハッピーアイス」って何なに~~?!
(検索中・・)
へ~~~ そういうんですねー!知らなかったぁ。
勉強になります!

昨日は大きい子が多かったですー(^-^)
ミンなんて、ホンモノジャックに見えました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/14(水) 08:46:55/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

トレーニングばっちり入ってて、ぴしぴし飼い主さんの言う事聞ける子見ると、憧れますよねー!!
不二子、背の高い子はチョット怖がるんですよ~
でも昨日、あのシェパードさんにマウントされかけて
「やめてよ!ひゃんひゃん!」とは言ってましたけど(^^;)
でもすぐにやめてくれたんで、その後は仲良くご挨拶してました(^-^)
ちなみに、ミンは意外なほど大きい子も全然平気です。

もも獣とおとんのラン、超かわいかったー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/14(水) 08:49:46/URL[ 編集]
爆走ランラン~
ふーみんかっこいいーーー
シェパードさんもカッコイイね!
小吉がまだ小さいときランでよく遊んだシェパード君が居たんですけど‥
最近は時間帯がずれたのか会えないんですよ‥
やっぱ大きいワンコと遊ぶのはランの醍醐味ですよね~

ホームセンターのふーみん‥
お年寄りのアイドルだね~(笑)

小吉母 #-/2007/11/14(水) 10:01:52/URL[ 編集]
ラン、昨日行きましたよ~!!
また、すれ違いだったのかなぁ~??
残念・・・・(>_<)
ちなみに、昨日は、めいパパも一緒でした♡
ラン、微妙~(+_+)でしたよ・・・。
ワンちゃんが苦手なワンちゃんが多く・・・・。
気を使いながら、遊ばせてる方がいて、可哀想でした(>_<)

ラブが多かったなんて・・いいなぁ♡
めいちゃん、ラブ好きみたいなので、羨ましがりますよ(笑)
シェパード??見たことある子かも?!
散歩コースで出会った子かなぁ~?

めいママ #-/2007/11/14(水) 10:14:21/URL[ 編集]
シェパードと、うちでは「子牛」と呼んでるすっごく大きな犬とお散歩のときあうんだけど、ぴかったら「かっちょええ~。大きい犬だね」って感じで憧れの眼差しでわざわざ立ち止まってみつめるの。その「子牛」、なんの種類なのか聞いたのにわすれちゃった。シェパードよりも大きくて、「子牛」なのよ。
そんなぴか、昨日はじめてみゆの自転車と走ってみた。みゆが蛇行するほどゆっくりにこぐと駆け足するけど、ちょっと飛ばすと引きずられる。そして私のところに来て、「ママ、みゆが虐待する」って目でみつめるの。甘やかしてる私は、「ひどい目にあいまちたね~」っていうの。ああ。ぴか命。

ひかりママ #-/2007/11/14(水) 11:54:05/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

小さい頃に会ったワンコさんって格別ですよねー(*^^*)
小吉くん、また会えるといいね♪
昨日のシェパさんは本当に大きくてカッコよかったです~!

ふーみん、お年寄り好きなんですよ~(*^^*)
特にミンミン、おばあちゃんが大好きなんです!
嬉しそうでした(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/14(水) 12:52:31/URL[ 編集]
☆めいママさんへ

なぬ~?!またニアミスですか~(;O;) 残念~~~
ウチは9時~10時の間くらいにいました。
そのときはワン苦手な子はいなかったなぁ~
はは。。はまに微妙なこともありますよね(^^;)

めいちゃんもラブさんが好きなんですね~!
不二子もラブやレトリーバー系は好きなんですよ(^-^)
今度こそ、めいちゃんとも遊んで欲しいです~!

シェパードさん、すっごく大きな男の子でした。
めいちゃんのお友達かなぁ?(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/14(水) 12:54:54/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

子牛みたいなワンコ、「ランドシーア」かなぁ?
http://pet.goo.ne.jp/pet/goo/zukan/doginfo.php?kind=148
私も見たことあるけど、ほんと牛みたいですよね(笑)
かわいいなぁ~!

ぴかちゃんが自転車で引き運動!すご~い!!
ミンはやったことないけど、多分怖がるだろうな(^^;)
不二子は・・犬ぞりでした(爆)
しかも意外と早く疲れちゃって、1kmくらいしか走れないンですよ~。
立ち止まって「カゴに乗せて」って言うの(笑)

ぴかちゃん命なママさん、最高ー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/14(水) 12:59:37/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
