最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園ルコメメ編・ラン

2007/11/17 14:30


ふーみん保育園・ルコメメたん編二日目です♪













♪♪♪




昨日の続き。
ユウコの膝の上から、「ルコです。寒いんじゃい。」












メイサたんは足元のベッドより。
「メイサです。もしくはメメです。目ピンです。」





昨日の夜は、みんなだいぶ慣れたようで平和に過ごしました(^-^)
・・・・主任が寝室で寝たから、という説もありますが(爆)












不二子園長は、ルコメメたん(特にメメたん)と遊びたがってました(^-^)



その様子はコチラ

※動画、昨日の夜と今朝のとが混じってます。
最後のほう、ミンミンも友好的になってきたの分かるかしら(*^^*)










ルコたんは、オモチャで遊ぶ余裕が出てきましたよ♪
(雪が降った・・・(笑))
ルコたんが遊べばメメたんも遊ぶ。
キャッキャしてて、カワユかったです♪

その様子はコチラ










遊んだ後は、就寝~~
ルコたん、しばらく私に抱かれたまま寝てました(萌)
ヤバイわ~~(*´∇`*) 少し、食べちゃいました(嘘)
ルコたんもメイサたんもとても懐こくて
ぷりぷり甘えるし、トイレなんかは完璧だし
イタズラしないしとっても良いコです(*^^*)
ほんとにカワイイです♪



ルコメメたんはリビングでJARAと、
ふーみんは寝室で私と寝ました。












そして今朝。
ルコたんにはミンミンの服を、メメたんには不二子の服を着せてみたらぴったんこ!!!
てか、これ不二子に着せてたんだ・・そりゃパツンパツンですよね(爆)
(ミンのはミンが小さい頃のものです)













ミンミンにも着せました(寒いから)。
ふふ、外に出たらミンミンも全然ガルガル言いません。
仲良く歩いて・・・















プジ雄くんに乗り込みました。
ふーみんは定位置(後部座席に私と一緒に乗ります)、
ルコメメたんは助手席に乗ってもらい、向かった先は・・・














ドッグラーン!!!













空いてる時間に、と思い朝八時に行きました(*^^*)
ルコメメたんもふーみんも楽しそうでした~!














・・ミンミンは愛情表現が若干ゆがんでいるけども
ネェネェと遊んでご機嫌だし、















外だとメメたんとも
















ルコたんとも仲良くできます(*^^*)
(ガルガルのガの字もない)














主任、待って~!















うふふ、イイ感じに遊んでました(*´∇`*)
















不二子園長も、ルコメメたんと走ってましたよー!














上手く撮れなかったけどorz、特にメメたんとは追いかけっこしたりして
遊んでました♪
















ルコメメたんがピンチだと思ったのか?無駄に助けに行くことも(笑)
(ドーベルマンさんと遊んでただけだったんだけどネ(^▽^;))














ルコメメちゃんはやっぱり仲が良くて、
ふたりで遊ぶ事も多かったかな(^-^)
でも、ルコたんはほかのワンコさんにも積極的に挨拶にいってました♪
メメたんは元気に走り回ってました(^-^)













ふたりとも足が速かった~!
メメたんはそりゃ速いでしょ!ていう体型なので想像通りでしたが
(でももっともっと速くなりそう!)
ルコたんはちょっと意外(失礼)。
不二子の1/3くらいの体で、一生懸命走ってました(*^^*)















俊足メメたん。
まだパピーちゃんなので動きに無駄があり、そこがカワイイ♪
きっともっと速くなるんだろうねぇ(^-^)














ルコたん。
ルコたんは、自分よりずっと大きいワンコさんでも全然臆することなく
ご挨拶できてました(*´∇`*)












メイサたん。
走るの、好きなんでしょうねー(*^▽^*)
キャッキャキャッキャと走っていました。
それにしても、スカート似合うね♪

















不二子園長。
・・・ルコメメたんのあとに見ると、筋肉が・・・(^▽^;)
今日もご機嫌に走ってました(^-^)














湊主任。
ミンミンも、ご機嫌で走ってました。
ランではいつもご機嫌だよねー(*^^*)
その調子で、家でもルコメメたんと仲良くしてね(^^;;















一時間ほど楽しく遊んで撤収~!
家に帰ったのが9時半くらい。
それから、14時現在までみんな同じ部屋(リビング)でよーく眠っています(^-^)
非常にカワユイです♪
目が覚めて元気になってたら、またお散歩に行きたいと思います♪



ちょっとですが(汗)ランの動画はコチラ

お洋服効果があって汚れずに済んだので、シャンプーはしなくて大丈夫でした(*´∇`*)
(園長も拭いたらきれいになったので免除♪)





というわけで、続く?!








☆おまけ☆


ルコメメたんに食器を持参してもらったら、ふーみんのとおそろいでした♪
(大がふーみんのね)
なんかカワイイ(^-^)
ルコメメたん、ご飯もキチンと食べてます(^-^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

ふーみん保育園絶好調じゃーん!
素敵よ、園長(笑)
こっそりランに行こうと思ってたんだけど、緊急出動があり(?)行けず・・・
ルコメメたちに会いたかったよぉんo(;△;)o


ももママ #-/2007/11/17(土) 18:58:59/URL[ 編集]
わぁ~今日は仲良くランに行って来たんですね~~
(早起きだわん)
一緒の車に乗れるなんてエライわぁ~~
メイサちゃん、走ってると耳が立って、パールちゃんぽい。
不二子ちゃんと似てるだけあるわぁ~~と思いました。
シャンプーしなくてすんで助かったね♪
器、たまたま一緒だったの?可愛いですね。
もう少ししたら お迎えかなぁ~~。


ふー #Xlf.8pIU/2007/11/17(土) 19:02:09/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

んもー、ミンのガルガルが絶好調だったわよ(爆)
あ、でも今日はだいぶマシー(^^;;
イーッて言うくらいかなー(^▽^;)
園長、結構がんばってたよー(*^▽^*)

ラン、お誘いしようか迷ったんだけどさ
朝早かったから自重しちゃったよ~
けど、忙しかったみたいねぇ♪むふ、かわいいのきちゃったねー♪
ルコメメたんたち、もうすぐパパママがお迎えに来てくれる予定です。
うれションするかな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/17(土) 21:32:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ラン、行って来ちゃいましたー(*^▽^*)
みんなすごく楽しそうだったから、行ってきちゃってよかったです♪
車は全然平気でしたよー(*^^*)
ルコメメたんが酔わないから助かった~!

メメちゃん、パールちゃんに似てますよね~
うふ、ほんと姉妹みたい(*^^*)
でも毛の感じとかはミンミンにも似てるんですよ(*^^*)
ルコたんは、毛のくるくる感が私に似てるかも(笑)

器、偶然だったんですー!
もうひとつ、偶然のおそろいがありましたよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/17(土) 21:34:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
