最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園ルコメメ編・散歩/お知らせ

2007/11/17 21:26


みんなで、お散歩♪


※続けて更新しています。ふーみん保育園ルコメメ編・ランもご覧ください♪












♪♪♪



今朝のランのあとは、みなさんとてもよく眠っていました(*^^*)














ちなみに、この写真の→部分の風呂のイス(笑)に
私は座ってpc作業をしていました~(*^^*)
この風呂のイス、中学一年の技術で作ったもの。
・・・お風呂場で使ったことは一度もないけど(笑)








三時半くらいになったら、みんな起きて元気になったので
お散歩へと繰り出してきました♪











お土産くっつけた園長(笑)













JARAがコンビニで買い物してる間待ってたら
チビッコとそのパパさんがやってきて、みんなを構ってくれました(^-^)
さすが人馴れ抜群のルコメメたん、嬉しそうでした♪












もちろん園長も大喜び♪パパさんの唇うばってます(^▽^;)



















主任は・・微妙に逃げていた(爆)
女の人は大好きだけど、男の人はすぐ慣れられる場合と
ちょっと時間がかかる場合があるのです(^^;;













小一時間歩いて、公園に到着~~!
公園でちょっと走ったりして、みんな楽しそうでした(*^^*)










お散歩の様子は動画で~
ルコメメたん、なかなかタフで最後までしっかり歩いてましたよ(*^^*)













二時間くらいのお散歩から帰って、ちょっと遊んで
(やっぱりメメたんがお気に入りの園長♪)
ご飯を食べて(みんなしっかり食べました!)














しばらくしたら、みんなまたバタンキュウ☆
園長、妙に人っぽいな(笑)

そして今もずっと、みんな眠っています(*^^*)
眠ってるから、ふーみんとより仲良くなった・・・とかはないけど(^^;;
でも、それだけぐっすり眠れるって、
慣れてくれたってことかなーと、それも嬉しかったり(*´∇`*)

もうすぐ、パパママさんがお迎えにきてくれる予定。
ルコメメたん、きっと大喜びだろうなぁ(*´∇`*)



短期間でしたが、ルコメメちゃんの保育はとても楽しかったです(*^^*)
だって、めっちゃくちゃ可愛かったんだもーん!
なつっこくって甘えん坊で・・・
ふーみんよりも、後追いしてくれましたよ(笑)


yujiさん、みーさん、
預けてくださって、ありがとうございました(*^^*)
ふーみんにとっても、いい経験になったと思います(^-^)

また困った時は、”お互い様”でいきましょう~!
よろしくお願いしまーす!







・・・ミンミン湊主任がガルガル言っちゃって本当にごめんね(^^;;
もうすぐ帰っちゃうのかと思うと、すごく寂しいな~
また遊びにきてね(*^▽^*)




☆おまけ☆


おそろいその2♪
大小、なのがポイントよねー(*´∇`*)
(もちろん小がルコメメたんの、大がふーみんのです)








☆お知らせ☆


明日、11/18(日)は新座里親会です。
家族をまっているたくさんのワンニャンが参加します。
ペットショップに行く前に、是非、会いにいってみませんか??


今回も、MY LIFE WITH THE DOGのポストカードを販売させていただきます。
今回は、秋冬むけの新作が二種登場!!









あたたかいイメージの、この二種類です(*^▽^*)





更に!!!













ただいま、この10枚セット(各1枚入り)をお求めいただくと、
素敵なオリジナルラッピングにておとどけいたします。














限定35セット
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

もう、お迎え見えちゃったかなぁ?
なんだかお預かり短くてつまんなーい(笑)
なぁんて、ランもお散歩もお家でも楽しく過ごせて、ルコメメちゃんよかったね!
寂しい思いをさせずにお出かけできてyujiさんみーさんもほっとされてるでしょう。
ふーちゃん園長、ミン主任、今回もお疲れ様でしたー!

ん、やっぱりキターっ、秋冬ver.のカード!
「限定」なんて言われちゃうと心くすぐられちゃうよぅ(笑)
明日現物見るの楽しみにしてまーす。

おそろいその2、おっきいほうにはタグがないね(笑)
まだ箱に入ってるの、明日一応持ってきますねー。



ナツ #NSrBqdyY/2007/11/17(土) 22:09:45/URL[ 編集]
ふーみん保育園‥
園長さんに主任さんご苦労様でした(笑)
るこちゃん&めめちゃんいい子でしたね~
たくさん遊べて‥きっと今頃お家で楽しい夢見て爆睡かな。。。
ホント心強い里親さんの輪ですね!
ふーみん&るこめめちゃんのお散歩動画‥
なんとも微笑ましいわ(笑)


小吉母 #-/2007/11/17(土) 23:42:30/URL[ 編集]
ルコメメちゃんのお泊まり保育の様子、すごく可愛かった~^0^
ミンちゃんは最初の頃はあれだったけど^^;
あとは仲良くできたみたいでよかった~^0^
もうかえっちゃったんだろうけどたった2日はみじかいね~
わたしもいっしょに遊びたかったな~^0^

華ママ #-/2007/11/18(日) 03:44:41/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ちょうどナツさんにコメントいただいたくらいの時間に
yujiさん&みーさんがいらっしゃいました(^-^)
大喜びでしたよ~!
・・・・・・・園長が(爆)
もちろんルコメメたんもね(^-^)ミンミンもね(*^^*)


ルコメメたんはホント可愛かったので(だって膝の上で丸くなって寝ちゃうんですよ!)
私も名残惜しかった~~~
また遊びにきてくれるといいな♪
・・・主任のガルガルに懲りずにいてくれればいいけど(^^;;

秋冬の新作、いかがですかー(*^^*)
ぐふふ、限定はもちろんそれが狙いですから~(笑)

おっきいののタグ、不二子に渡した瞬間取ってましたからね(爆)
ウチのタオルやなんかのタグもないです・・・
そういや園長、ルコメメたんのベッドも破壊しようとしてたなぁ( ̄Д ̄;;

えへへ、ありがとうございもーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/18(日) 08:36:40/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ルコメメたん、いい子でしたよー(*^▽^*)
ルコたんの突撃っぷりがなんともおかしくて(笑)
メメたんは慎重派で賢いコでした(*^^*)
ふたりとも甘えん坊で本当に可愛かったです!

卒業ワンの輪、つないでくれたももママちゃんや華ママちゃんたちに感謝ですー(*^^*)
yujiさん&みーさんもすっごい面白い方だったので(笑)
お友達になれて嬉しいー(*^▽^*)
小吉母さんもですよん♪

お散歩、楽しかったですよー(*^▽^*)
一番キョドってたのは主任だったなぁ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/18(日) 08:39:48/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ルコメメたん、すんごい可愛かったよー(*^▽^*)
ルコたんは今までにないタイプだったなー(笑)
メメたんは動きがちょっと華ちゃまチックだったよ(*^^*)
くねくねお尻ごと振るの。かわいかったぁ(*^▽^*)

ミンねぇ・・(^▽^;)
今までで一番ひどいガルガルっぷりだったよ(^^;;
でもぴ~ぴ~~言ってるから迫力ないんだよね(笑)
外では仲良く鼻つき合わせたりできるのに・・やれやれ(^^;;

さすがに怒り疲れて、ルコメメたんが帰っちゃった後は爆睡してます(^-^)

もっと長く滞在してくれたら、もっと仲良くなれたのかなー(*^^*)
華ママちゃんきてたら、ミンミン大喜びだったろうな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/18(日) 08:44:10/URL[ 編集]
楽しそうでいいですねぇ~(*^^)v
動画見ましたよ~♪
すごく楽しそうな感じが伝わり癒されました(*^_^*)
ミンミンの「ガルル~!!」って顔を見て思わず噴き出してしまいました・・・(笑)
仲良くできて良かったですねぇ~(*^^)v
不二子園長、ミン主任!!御苦労さまです❤
でも、寂しくなっちゃいますね~(>_<)
また、お泊り来てくれるといいですねっ(*^^)v

めいママ #-/2007/11/18(日) 17:12:43/URL[ 編集]
☆めいママさんへ

にぎやかで、楽しかったですー(*´∇`*)
ルコちゃんもメメちゃんも、超のつく可愛さでした♪
ミンミンのガルガル、ヒドイですよねー(^^;;
あんな顔して「ぴ~~ぴ~~~~がるがるー!!!」って怒るんです。
ピーピーって・・(^^;; 迫力ないなー(笑)

うふふ、ルコメメたんさえいやじゃなければまた来て欲しいですねー(*^^*)
だってほんとにカワイかったんだもん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/18(日) 21:00:48/URL[ 編集]
ユウコりん&ご家族御一同さま、お疲れ様でした~♪
ああ、ご近所だったらお手伝いに行けたのにーーー!
不二子ちゃんでもミンくんでもルコちゃんでもメメちゃんでも、選び放題でお散歩できたんでしょ?
いいなああああ。
メメたん、寝てる姿までふーちゃんとかぶってて可愛いです。



らむここ #1NGyfgPI/2007/11/19(月) 08:14:10/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

きゃー、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お手伝い、きてくれたらよかったのに~~!
パン持って(笑)(←そこか!)
ランやお散歩、すごく楽しかったですよー(*´∇`*)
家ではほとんどずっと寝てました(笑)

メメたん、似てますよねー♪
でももっとずっと控えめ。かわいいのよん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/19(月) 15:58:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
