最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1121

2007/11/21 14:06


「オネェちゃんと、ぼきゅ。」













♪♪♪





今日もとてもいい天気です!

















途中、気になるお店(笑)を見つけながら・・・














テクテク歩いて、階段を登って・・・・

















最近見つけた、お気に入りの公園へ。




















ひとしきり遊んで、ご機嫌なおふたり。















別の公園に移動すると

















銀杏がイイ感じに色づいてきてました♪
















ミンミーン、顔あげてー!


















ふーつあん、笑ってー!



背景も狙いながら写真撮るのって難しいなぁ(^^;;












写真ばっかだと、ふーみん飽きちゃうので(^^;;
「ぴょんぴょん公園」へ移動。

「ぴょんぴょん公園」と(勝手に)呼んでる理由は・・















ココにくると、ふーみんが異常にぴょんぴょんしたがるから(笑)
















ぴょんぴょん♪

・・・・リード持ってるほうはナカナカ大変です(^^;;















うふふ、でも笑顔が見れてかーさんは嬉しいさー。



















ミンミンの別名は「ウサギイヌ」(笑)
















今日も元気なふーみんでした☆












今日はワンコさんとは遭遇できなかったけど、
ニャンコさんに会ったよ!
・・・この後「シャーー!」って言われて、ふーみんはすごすご退散したけど(弱)











☆おまけ☆


微妙にゆがんだ、ミンミンの口元が妙に好き♪















オトナになりきれないふーつあんも、す、すきだよ・・(^^;)

















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

いっちば~ん!!うほほ~い!!
「大人になりきれないふ~ちゃん」で思い出したこと。はるか、2歳の頃、トイレの水で顔を洗いました。またまた別のときは、みかんをぐちゃぐちゃつぶして果汁をゆかにぬったくり、顔をパック。みゆはそういうことはなかったけど、はるか1年生、みゆ幼稚園前から、ふたりのお手伝いは「フロ掃除」。わざわざ水着をきせて、ふろをあらわせる。泡だらけになりながら、けっこうきれいにしてたな~。あ!もうひとつはるかネタ。梅雨時の晴れ間に水着着て長靴はいて公園にいって、泥水のみずたまりにわざとしゃがんだ。ああ。なつかしの日々よ…。かわいかったな~、あのころは…(遠い目)。

ひかりママ #-/2007/11/21(水) 17:19:41/URL[ 編集]
家庭の味…どんな味か気になるよあかりさん!

最近美月の取得した芸は、私が上げた足を飛び越える「ジャンプ」なのですが
なぜかお外のこういうバーは跳んでくれないの。
ふーちゃんもミンくんも自ら跳ぶの?かっこいいなー。
ニャンコさん、耳後ろに下げて怒ってるね^^;
「シャー」の前に「うぅうぅぅ~」と唸ってますよ、うちの蒼太のバアイ(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/21(水) 17:30:30/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

一番のりありがとーっす!

はるかちゃん、意外と武勇伝多いですよねー(笑)
みゆちゃんとのお風呂掃除もたのしそー!!
ぴかママちゃんはさすが、ユニークな子育てだったんですねー(*´∇`*)

ちなみに私が二歳くらいの頃は、とにかく服を嫌がって
目を離すと勝手に脱いでハダカになって脱走してたそうです。
・・不二子か(笑)

はるかちゃんもみゆちゃんも、今もかわいーですよー!
あ、ぴかママちゃんもね!(ヨイショ!←こら)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/21(水) 17:56:26/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あーちゃんが作る家庭料理・・もわわわわーん(想像中)・・・
ミンミンが憧れてるよ!!

ふーみん、あの公園のアレだと自主的にぴょんぴょんしまくりです。
不二子はそのほかのところだと、誘導すれば飛びます。
ミンは大抵くぐります(笑)
不二子はオモチャで誘ったら、1mくらいの柵を飛んだことがあります。
でも誘導しないとやらないんで、無理はしたくないのかも?
ミンは誘導してもめったに飛ばないけど(笑)
ウチのあのpc前の白いベンチ、あれの後ろから助走なしで飛んで
座面に着地したことがあります。
70cm近く垂直とびで飛んだんですよ~~
でも、柵などはほぼ100%くぐります(笑)

身体能力的には飛べても、飛びたいときと飛びたくないときがあるんでしょうかね~?!
ふふ、みーちゃんのジャンプ、見たいわー(*´∇`*)

ふーみんはあんな感じでニャンコさんと挨拶したがります(^^;)
でも大抵怒られて、負けるんですよねー(笑)
・・・みーちゃんの目のことを思い出し
普段はあんなに近づけないようにはしてますけどね。



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/21(水) 18:02:39/URL[ 編集]
ウチの獣達は猫はトモダチと思ってるから見かけると猛ダッシュ!
シャ~言われようがシッポを振って『アソボ~!』です^^;
「アズキじゃないの!」と言いながら
引き摺るように...腰を悪くしたのは、そのせいかも(涙)

とうちゃん #-/2007/11/21(水) 18:19:52/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

シャー言われても引かないってすごいなぁ(笑)
ふーみんは結構弱い(笑)から、小型犬とか猫に威嚇されると引きますよー。
アズキちゃんと仲良しだから、にゃんこみんなと仲良くなりたいんでしょうかねー(*^^*)

腰っすか(^^;) お大事に~


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/21(水) 20:50:17/URL[ 編集]
あーちゃんマニアがコメント欄で暴走してるじゃん(笑)
あかりの手料理?
味は分からないけど、調理中はきっと大騒ぎよー。
「あ~あ~ああ~」(爆)

公園の名前って分からないから、勝手につけちゃうよね~
うちは「上の公園」「下の公園」これは坂の上と下・・・
単純すぎるー!

ももママ #-/2007/11/21(水) 21:02:46/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あ~~あ~~~言いながらお料理か・・
すっごい想像しちゃった(笑)
もちろん裸エプロンね♪(爆)
ミンミン、デレデレしそうだなぁ~(笑)

そうそう、勝手につけちゃうのよね(笑)
「カバさん公園」←カバ(型の遊具?)がいるから
「三角公園」←地形が三角だから
「竹の公園」←竹がいっぱい生えてるから
・・とか単純よ、やっぱり(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/21(水) 21:11:18/URL[ 編集]
ミンミンのアゴを擦り擦り♪した~い(*^^*)
大人になりきれなくてもふ~つぁん、好きヨン♪
笑顔なふ~みん(*^^*) ♪♪♪

猫を見かけると、「ん?」と思って即ダッシュのブン太君です。
でも即ダッシュで逃げられる事が殆ど(笑)

ブン太に空き地のチェーンをぴょ~ん♪と飛ばせた事がありまして
ご近所のトライアスロンをするおじさんが見ていてマネッコする様になりました
その家のワンコに散歩の時必ず飛ばせる様にしています。
公園の車止めの「冂」←こういうやつも、ぴょ~んて飛ばせてます。
体育会系なおじさんとわんこ君です(^^)
前に会ったら「飛ばせないんですか?」って聞かれてしまいました。
最近は明らかに飛べそうなチェーンでも、くぐるか避ける様になりました(^^;)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/11/22(木) 11:32:15/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ミンのアゴ、たぷたぷしてて気持ちイイですよー(*´∇`*)
スリスリしてやってください♪
不二子は・・やっぱり永遠のパピーかも(^^;;
ベッドも咥えて振り回します・・(笑)

ブン太くんもニャンコハンターなんですね~!
ふーみん、特にミンがすごい反応しますよー(^^;)
猫のほうが身軽だし強いですよねー(笑)
ふーみん、いつも逃げられるか負けるかしてます(^^;;

ブン太くんもとんだりくぐったり、なんですね~(笑)
ふーみんも飛べるのでもくぐったり、かと思ったら不二子はまたいだり(笑)
面白いです。
身体能力的には絶対飛べるはずなのに、ペットドアは飛ばないし
(向こうにオモチャが見えてても飛ばない)。
それどころか、カーテン用の突っ張りポールをつっぱらせておくだけで
部屋からはでないんですよー。
またげる高さでも、くぐれる高さでも。不思議だわー。


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/22(木) 14:13:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。