最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じんりんふみラン!

2007/11/23 20:51


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。


早く、おうちに帰れますように・・

詳しくはコチラ


















本日のトップ。「じん、凛、ふみ ラン!!」















今日はなんと!ももママ学園(正式名称?もも姐スパルタ学園)卒業の
ジンジャーくんと
















同じくもも学卒業の凛くんの御用達ランに
















乱入してきました!!
みんなで爆走~~~~!!!
















とっても可愛くて良い子なじんくん&凛くん♪
・・・ふたりとも年下オトコノコ、ふーつあんが”苦手”としている条件ですが・・
















なんちゃってもも姐になったのがよかったのか?!(笑)















なんかイイ感じに遊んでましたー(嬉)!!!!
(って、ふ、ふじこさん??)















過去何度もギャンギャン辛く当たってしまった凛ちゃんとも(ホントごめんなさい!)
今日は遊んでるじゃないですか~!!

















じんくんに至っては、プロレスっぽい遊びまでしてましたよー(*´∇`*)
ってこの写真じゃそう見えないかな(^^;;
でも後ほど出てくる動画ではかなりよい感じですのよ♪
(てか、ミンミン酷すぎね?)















それだけでなく、なんと!
普段は遊び相手はほとんどネェネェ限定のミンミンですが
じんくん凛くんとは積極的に遊んでましたよー!!















ジンくんのヒップアタックが炸裂しててカワユス!!

















凛ちゃんとも追いかけっこしてました(*´∇`*)
















いや~~、めっちゃくちゃ嬉しかったー(*´∇`*)
実は、お誘いしておきながら
不二子がガウガウやっちゃうんじゃないかと心配してたのですが(^^;;
全然平気だったー!!
(ちょっとキョンキョン言ってましたが、あれはミンにも言う台詞?なので無問題!)














このときはかなりヒヤヒヤしましたけど(^^;;
でも怒らなかった!ちょっと前だったら、多分ヤッちゃってたと思う(爆)
















凛ちゃんは、どうやら不二子の事好いてくれてるようで(*´∇`*)
キョンキョン言われてもめげずに遊ぼー!してくれて
なんともカワユイお坊ちゃんでした(*^▽^*)















ご機嫌だったねー!!よかったね(*´∇`*)
”年下のオトコノコ”が苦手、とうより”仔犬のオトコノコ”が苦手なだけかも??
前は年下=仔犬、だったけど
最近は年下でも一歳半以上のオトナになってる子が増えてきたから
そうなると、不二子もその子のこと好きになるみたい(*^^*)
見てて明らかに、じんくん凛くんのこと、好きなんだな~って思う場面いっぱいあったもん!
















ホラホラ、ふーつあんがじん・凛誘ってるでしょ?!
・・・・でもちょっと、じん凛ちゃんは遠慮がち????














全く遠慮しないのがコヤツですねー(^▽^;)
(あと真子りんも遠慮ゼロだったなー(笑))















ミンミンもすっごいご機嫌でしたー(*^▽^*)
特に、じんママ・じんネェ・凛ママの、女性軍団に
「かわいいー!かわいいー!かわいいー!!!!」って
いっぱい言ってもらったときはめっちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)
(・・「あたしも!」って不二子が乱入してました(^^;))

















んで、このふたりはほんとにもーすっごい仲良し!!
おホモダチといううわさもあるけど、ホントかも(笑)
ふたり仲良く、ずーっとゴネゴネ遊ぶ姿は微笑ましくって
そして可愛かったです(*^▽^*)
こんな風に仲の良いお友達がいて、じんくんも凛くんも幸せだね(*´∇`*)


今日は、そんな二人にふーみんを混ぜてくれて、本当にありがとう~!!









なつっこくって優しくってカワイイじんちゃん!
どうもありがとうね~~~!
ママさん、ふーみんのために?!
運転がんばってくださってありがとうございました~!!
(お姉ちゃんもありがとう!)
次回はパパさんにもお会いしたいです♪
お土産ごちそうさまでした(*´∇`*)(もう無いです(笑))















なんとも個性的で、オンリーワン感が強くて、そしてやっぱりカワイイ凛ちゃん♪
「あの」凛ちゃんが、私やJARAにまで駆け寄ってきてくれて
とってもとっても嬉しかった!!
いつぞやは不二子がかなーり厳しくしちゃったけど(^^;)
今日は楽しく遊べて本当によかった!
(ちょいとキョンキョン言ってたね、ごめんよ~(^▽^;))
そしてありがとう~~!
明るくて優しいママさん、そして何故か凛ちゃんにそっくりなパパさん(笑)
どうもありがとうございました(*´∇`*)





ぜひぜひ、また遊びに行かせてくださいねー!
K公園でもお待ちしております(笑)











と、そんな感じで楽しくランしてきましたー(*´∇`*)
隠れ家的ないいランで、気に入っちゃった♪ぜひまた行きたいです(*^▽^*)

そんなランの様子はコチラ
(諸事情により後で音楽差し替えたので美妙に合ってませんが汗)

とっても楽しかったです、どうもありがとうございました~!!














ランを後にしたふーみん家は、某家電量販店へ。
そこは、ふーみんは入れないのでカニちゃんで待っててもらいました(ごめん!)

んで、カニちゃんに戻ってみると・・・













後ろにいたはずのミンミンが、運転席にチョコン、と(笑)
ミンミンてクルマで待たせると運転席にいることが多いのよねー。
なんでだろう?運転してくれるのかな(笑)















そしてその後、珈琲の美味しい喫茶店に寄り道しました♪

ココ、前はminiのピックアップがあったんだけど、手放しちゃったんだそうです。
ざんねーん!















ふーみんが来る前からちょいちょい来ていた喫茶店。
そのときは中の暖炉の前に座ったり、しずかなテーブル席に座ったりしてましたが
ふーみんがいるのでテラス席へ。
ちょいと寒かったけど、外も気持ちいいので好きです(*^▽^*)
ふーつあんは居合わせたラブくんとご挨拶した後、
とーさんのカイロになってました(笑)
ミンミンは寒がりさんなので、持参した毛布でおくるミンミン♪
美味しいサンドイッチと、絶品珈琲をだばだ~と飲んできました♪



というわけで、三連休の初日はとても楽しいものでした(*^▽^*)













☆おまけ☆




今日のところはカタログだけで許してやろう・・・・?!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

comment

お!今日は遠征だったんですねー!
我が家はK公園でした。木枯らしぴーぴゅーで閑散としてたよ^^;
ジンちゃんも凛ちゃんも、いつも笑顔でカワユス!
ふーちゃんミンくんも仲良く遊べてよかったね~♪
…で、なんでふーちゃんだけハダカ(笑)なの?
あ、うちも家電量販店にいって、デジイチ構えるフリとかしてみた(笑)
残念ながらそのお店には運転手ミンミンいなかったな~^^
ハッピーマンデーは多いけど「金曜が休み」ってあんまりないので
ちょっと得したカンジの三連休な気がします!

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/23(金) 21:47:37/URL[ 編集]
おお~~とっても楽しそうだ~~^0^
みんな笑顔がきらきらしてるね^^
ここはどこのランなのかしら~すごく空いててよさげ~^^
今日は日中空気はつめてくても太陽がぴかぴかであったかかったね^^

おお~~ぶつを見に行ってきたのだね~^0^
わたしも今日、実物みちゃった(妹のだんなが買ってた~)
普段キャノン使いだから、慣れるまでなんか変な感じっていってた~
すごくAF早いってね~


華ママ #-/2007/11/23(金) 23:34:16/URL[ 編集]
今日は本当に楽しかったです。ラン貸切だったし、お天気は最高だったし言うことなしでした♪~
ジン、ホント嬉しそう・・壊れてるよ、あの笑顔(爆)
凛りんとは、いつもあんなカンジでガウガウエンドレスです。(笑)
ふーみんが、ジンと遊んでくれて超ーハッピーな日になりました!
ありがとうございました~
嬉しそうな子達を見て、滅茶苦茶私もハッピー!

じんママ #-/2007/11/23(金) 23:37:53/URL[ 編集]
あたしの凛ジンがー!?!?(by姐さん)
楽しそうでいいにゃ~
しかもふーつあんが凛と遊んでくれたなんて!
奇跡だわ(爆)
一年前は近づくだけでダメだったもんね~
何だか私までうれちー。

ホントにカタログだけ・・・?(笑)
CMガンガン流れてるから目の毒だわよねぇ。


ももママ #-/2007/11/24(土) 00:17:05/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

K公園は寒いですよねー(^^;)
今日行ったところは、風が抜けないのでぽかぽかあったかかったです!
しかも貸切状態だったので最高でしたー(*^▽^*)
ジンちゃん凛ちゃんと仲良くできて、ほんとに嬉しかったですー!
ミンミンなんてキャッキャ遊んじゃって~~♪

え?答えは簡単、不二子は服が嫌いだから!
少しでも、機嫌悪くなる要因を取り除きたくてねー(^^;)

デジイチ友の会入会ですか?!
・・・でもナツさんの細腕が一眼持ってるとこ、イマイチ想像つかないかもー!

ミンミン運転手の運転は怖そうですよねー(笑)
って足届かないか(笑)

そういやハッピーマンデー以外の連休って久しぶりですね(*^^*)
まだ明日は土曜だよー!ヤホー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/24(土) 00:32:50/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

とっても楽しかったよーう!
なんとびっくり!ミンミン、今日は年が上から二番目だったよー!
身体はちっこいけど、お兄ちゃんなんだよねー(^▽^)
ほんと、日差しはあったかかったから気持ちよかったよー!

見てきちゃったよー(^o^)ゞ
デカかったー(笑) でもAF確かに速かったよ!!
ファインダーもでかいし、よかったー!
410と撮り比べたら、410のAFの遅さにがっくりするくらいだったよ(笑)
む~ちゃんパパ買ったんだ~?!いいなー♪
むひひ、やっぱ富○カメラかのう(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/24(土) 00:38:53/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

こちらこそ、今日はありがとうございましたー!
急なお誘いなのに、快くいらしてくださってとっても嬉しかったです(*^▽^*)
ジンちゃん、ふーみんと遊んでくれてありがとう~~~!!
これがすっごい嬉しくて・・・ほんとに楽しかったです!!
ジンちゃんと凛ちゃんはめちゃくちゃ仲良しで見てて幸せになっちゃいましたよー(*^▽^*)
きっと、一生仲良しなんでしょうね~♪

ぜひぜひまた遊んでくださいね!
ママさん、運転お疲れ様でした!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/24(土) 00:40:54/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ぬけがけごめんね~~(^^;)
ふーつあんが、もも姐に変わってジン凛の様子を見てきたわよ!
ふたりとも元気でほんとに仲良しで可愛かったよー♪

>しかもふーつあんが凛と遊んでくれたなんて!
>奇跡だわ(爆)

でしょでしょ!!!
私もめちゃくちゃ嬉しかったよーう\(*T▽T*)/ワーイ♪
那須の頃なんて最悪だったけどねー(爆)
凛ちゃんがね、不二子のこと好いてくれてるみたいなのよー!
(きっともも姐に見えたんだよー!)
で、不二子がそれをウザがらない(笑)のよー♪
よかったー(*´∇`*)
ももママちゃんがヒマになったら(なるのか?!)
ご一緒しようねー(^▽^)

とりあえずカタログだけだよー(笑)
デカかった(笑)
謙さんのヤツもさわってきたよー!いい感じでした♪



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/24(土) 00:46:39/URL[ 編集]
華ママちゃん

>妹のだんなが買ってた~

何ぃ~~~?
妹さんのダンナサンって5Dとか使ってなかったっけ?

AFはねぇ、速いよ、あれ。驚いた。
新レンズだとアホみたいに速い、
手持ちのレンズで試しても明らかに速くて、
一番の不満が完全に解消する感じ~。


JARA #hemLMyTg/2007/11/24(土) 01:53:55/URL[ 編集]
おぉぉーーーー??>「今日のところは」~~~?「許してやろう?!」~~~?
と、一番下の写真からくいつく私です。。。。(笑)

ラン、楽しめてよかったですね!
不二子ちゃんも年下の男の子もヘーキだったし♪
ほんと、自分が中高生の頃は 年下なんてガキ~と思うけど
オトナになったら 相手もオトナですものね。(私はダメだけど)
ミンくんもオトコの付き合い(笑)も出来てよかったねー。
(と、いうか人間の女性陣にモテてよかったね~ 笑)

喫茶店すってき~~♪
ここが前におっしゃってた、薪を乗せたら・・・ってトコかな?
テラス席は ちと寒かったでしょうね~
でもカイロもあるし(笑)めちゃ美味しそうだし~~


ふー #Xlf.8pIU/2007/11/24(土) 08:27:18/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふふ、さすがふーさん、目の付け所が違いますね!(笑)

ラン、楽しかったですー(*´∇`*)
もー、不二子が年下オトコノコと遊べるなんて~!カンゲキ!!
っていう感じー(*^▽^*)
ふーさんの言うとおり、自分がオトナになったら相手もオトナ、
っていうのがいいんだと思うー!!
ミンミンも遊べて超嬉しかったです!!いっちょ前に兄貴面してましたよー(笑)
モテモテ時は、当然ぼきゅモードでした(笑)

そうそう、例の薪を載せたらフェンダーすった、のアレです(笑)
でも手放しちゃったんだってー(;O;)
維持が大変だったみたい・・(^^;)

珈琲がとにかく美味しいんですよー!!
器もね、一個一個違うの。そういうの、イイですよねー♪
また行きたいです(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/24(土) 09:12:39/URL[ 編集]
おーー!!行ったのですね(*^_^*)
あそこは、うちもまだ2回しか行っていませんが夕方は結構混んでいました(^・^)
大型犬がいっぱいいてタイガも大好きなところです(*^_^*)

そうですかあー!?
不二子ちゃんは、年下の男の子が苦手?なんですか??
タイガはやんちゃだし・・・湊くんとはガウガウしちゃうかな?

遠くなかったですか?
また、今度こちらの方へくる機会がありましたら、是非!お声を掛けて下さいね(*^_^*)

タイガママ #-/2007/11/24(土) 10:38:40/URL[ 編集]
遅くなりました。。。
昨日は、お誘いありがとうございました!!
お天気もいいし・・・でも、人間の息子が居るし、どうしようか・・・と思っていた所、グッドタイミングのお誘いで嬉しかったです(^0^)

凛はね、不二子ちゃんが好きなのよ~~~!!
ず~~と後を追いかけていたものね(^-)
あ・・・いや、不二子ちゃんの持っているボールが欲しかったのか・・・(笑)
でも、ボールなんて興味ないんだよ、本当は!!
湊くんとも遊べたし、私もとっても幸せな時間でした!!

あ・・・そこのサテン知ってる・・・
前に一回トライしたんだけど、車が止められなくて断念したんだ。。。今度、行ってみよう!!

Yバシでもニアミスでしたね。(って言うか、我が家では凛がお留守番でしたが・・・)
見ましたよ!!デジイチ!!
う~~ん、見ているときが華なか?!今日は、レンズを見ていたから・・・(笑)

今日も天気が良かったし、人間の息子が学校で居なかったので、J南島まで行って来ました!!(連日、頑張りました!!)
凛は、ちょっとゲロゲロしたけど、海岸を歩いて・・・ランでもいっぱい走って楽しかったです。

また、こちらへこられるときは、誘ってください!!
あ・・・私もK公園へ行くときは、誘います!!

凛ママ #FBhQqZHg/2007/11/24(土) 16:58:33/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

行ってきましたー!
私たちが行ったときは貸切状態で、すごく良かったです(*^▽^*)
タイガくんも、と思ったのですが
あまりに急だったので(その日の朝決めたので(^-^;)
連絡が間に合わず・・ごめんなさい!

そうなんです、不二子は年下オトコノコが苦手なんですよー(^-^;
(ミンは特別です)
ちょっとお尻のにおいを嗅がれただけでギャンギャン言います(^-^;
マウントされた(されそうになった)日にゃ・・
怖いですよー(^▽^;)
ミンは外だとフレンドリーな子なので、ドッグランでは大丈夫だと思いますが
家なんかだとガウガウやっちゃうかもなー(^-^;

昨日は道が空いてたので、ウチから一時間程度でした~
また行きたいと思います、そのときはよろしくです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/25(日) 00:38:22/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

昨日はありがとうございました~!
起こしちゃってごめんなさいでした(^-^;
でも快く来てくださって、とっても嬉しかったです!
そして、ふーみんが凛ちゃんと遊べて
ほんとーに嬉しかった~~~!!!
凛ちゃん、前より更にかわいくなりましたね(*^▽^*)
ももママちゃんが愛したのが、よくわかるわ~~!!
不二子のこと、好いてくれてありがとー!!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪

今日も遠征だったのですねー!お疲れ様でした(*´∇`*)
凛ちゃん、色んなところに連れてってもらって幸せだね!

あの喫茶店、珈琲が美味しいのでオススメですよー!
軽食も美味しいです♪
ワン連れはテラス席のみなので、これからはちょっと寒いけど(^-^;
是非いってみてくださいね!

また遊んでくださ~い!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/25(日) 00:42:50/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
