最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休養日。

2007/11/25 17:17


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。



詳しくはコチラ



早く、おうちに帰れますように・・


















本日のトップ。「ネェネェ枕、だいしゅき・・・」















三連休の最終日もイイ天気!
どこかへ行きたい・・ところですが、遊びすぎて(笑)疲れの残るふーみん(と人間)。
というわけで、今日は休養日にすることにしました。

ふーつあんの笑顔にも、なんか疲れが残ってるもんね(笑)
でも”遊び疲れ”なんて、ゼイタクだよねぇ♪















逆光(^^;)ミンミンもやはりお疲れ。
昨日もその前も、キャッキャとよく遊んだもんね!



















今日は「いつもの公園」にお散歩に行っただけで・・・















満足したようです(^-^)
















おうちに帰ったら、お昼寝タイム♪
(お散歩前もずっと寝てたけどー)
















ミンミンが枕にしてる毛布の中身はネェネェです。


















私もそこに無理矢理乱入(笑)
みんなでまったりした一日でした。



















栄養補給も忘れずに!

















☆家族募集中!☆



子猫ちゃんたちの家族を募集しています!
詳しくはコチラ

よろしくお願いいたします!!
良縁に、めぐまれますように。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ふーみん家も休日は充実していたようですね!
我家も23日にプチオフ会がありまして大阪のお友達
が愛知まで遠征してきてくれました。
はじめて会うお友達なのに何だか前からのお友達の
ようですごく楽しかったです。
我家もふーみんと同じく今日は休養日でしたよ♪
メルアドが変わりましたので新しいのをこちらに入れ
ておきました。お手数ですが変更をお願いしますね。
m(__)m

Pippiママ #-/2007/11/25(日) 18:06:51/URL[ 編集]
今日は休養日だったのですねーー。
昨日も一昨日もいっぱい遊んだものね♪おうちでゆっくりも必要だよね~~。それに美味しそうなケーキもあるんだから♪(羨)
私も こんな休日がいいなぁ~~
なんか いつもヤボ用、ヤボ電話に振り回されて、結局やりたい事、やらなきゃいけない事が何も進まないのだ・・・・
で、ユウコさんは何を編んでるのかなぁ~?
出来上がりが楽しみですわん♪

ジョンくん、もう1週間ですね。。。どこ行っちゃったんだろう。。
猫ちゃんも 里親様が見つかりますように。

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/25(日) 19:12:45/URL[ 編集]
充実&怒涛の3連休でしたね~♪
楽しかったのと美味しかったのがバッチリ伝わってきましたよん。
不二子ちゃんの笑顔もお疲れ気味だけど、
マフラーもお疲れ気味みたい(笑)。
不二子ちゃんと一心同体なのがよく伝わってきますよん。

ふーみんちゃん入りの毛布、うちにも1枚送ってくださーーーい。



らむここ #1NGyfgPI/2007/11/26(月) 08:56:10/URL[ 編集]
☆pippiママさんへ

こんにちは~!
pippiママさんのほうもプチオフ会だったんですねー(*^^*)
遠くからでもお友達が集まってくれるって、嬉しいですよね!
昨日はたっぷりお休みできたのでしょうか(^-^)

メアドの件、了解です・・って言おうと思ったら
メアド入ってなかった・・(^^;)
何かありましたら、メールお願いしますぅ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/26(月) 09:02:32/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

昨日は家でぐだぐだしてましたー(^o^)ゞ
そういう日も必要ですよねー。
ふーさんはおうちでオシゴトされてるから、なかなかそういう日にならないのかな・・
いつもお疲れ様です!!

さすがふーさん、よく見てますねー(笑)
私が編めるものといったら・・アレくらいですよ(笑)

ジョンくん、心配ですね。
早く帰っておいで~!!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/26(月) 09:04:14/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

一日目二日目をトバしてしまったので(笑)
昨日はぐったりしてましたが、それも良い休日でした(^-^)

そうなのよね、マフラーが(^^;)
二年前にHanakoさんにいただいたもので、すごく気に入っててよく使ってるから
伸びてきちゃった~(>_<)
というわけで、新作を・・ごそごそごそ。(でもなかなかうまくできない(;O;))


ふーみん入り毛布、穴空いてますがいいですか?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/26(月) 09:06:00/URL[ 編集]
遅咲きモンジャデビュ~
太陽サンサン!ユウコリンリン!こんちぃ~~~!
お好み記事!あまりのアップの早さに・・ビックリだじょ~~!
かあシャンは・・飲み過ぎで!それどころ状態~~~!
がっ!しっかり・・・昨日は休養もせず!お出掛けしちまったがっっ!

でも!楽しかったね~~~!お好み&お部屋パ~ティ~!
作ったる!作ったる!もんじゃ・・・作ってあげるよ~~!

・・・と偉そうに言っているかあシャンでしがっ!
正直言うと・・もんじゃデビュ~!お好み外食デビュ~!は・・・
OLになってからなんよ~~~!
お友達に連れて行ってもらって・・・初めて知った感じっっ!
(家の近くには・・お好み焼屋がなかったんよっっ!まじっ!)

それまでは・・・お好み焼きって!休日のランチに家族でホットプレートを囲んで食べるものだと思っておったっ!
まぁ~ホットケーキに毛が生えた程度のっっ!

だからっ!
ユウコシャンも・・・今から鍛えれば!かあシャンの歳には・・・
筋金入りの!モンジャラァ~~~になれるでっっ!ヘヘッ!
ガンバルぞぉ~~~~!


ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/11/26(月) 12:21:44/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

こんにちはー♪
こないだはありがとうございましたー(*´∇`*)
ママとおかんが飲んでる間に(笑)更新しましたよーん♪
え?!昨日もお出かけだったの?!タフーーーー!!
てか、おかんもそうだけど、ピッコリンママしゃんも
顔色ひとつ変えずに飲みますよねー(笑)つ、つおい!

ほーんと、楽しかったです(*^▽^*)
ぜひぜひもんじゃ作ってくださーい!デザートもんじゃも・・(笑)

そうなんだ、オトナになってからデビューだったんですねー!
でも手つきはすんごいプロっぽかったわー。
私もお好み焼きは家でやるもん、でしたよー。
しかもフライパンで(爆)
うひひ、ピッコリンママのお好み焼きも美味しいんでしょうねー!
おうちでホットプレートお好みパーティーも楽しそうだなぁ(*^▽^*)

また遊んでくださいねー!
ふーつあん、ピッコリン大好きだしー♪
(ミンはプリたんの可愛さにシットしてたんだわ、きっと!(笑))



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/26(月) 13:48:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
