最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリマキフジコ

2005/09/14 17:53

おかげさまで、経過は順調です。
カラーにもすっかり慣れ、装着したまま
器用に遊べるようになりました。


ほらね


ご飯も、問題なく食べます。食欲良好!

お薬には気付かないようで・・・(笑)


傷口には届かないけれど、毛刈り跡が気になるらしく
しきりになめてます。
少し生えてきたので、今お腹はジョリジョリ(笑)
毛がないので、おへそが見えます。

入院前、反抗期まっさかりだったけれど
今の所(←ココ重要)割に大人しいです。
甘噛みもほとんどしない(嬉)!

早く、抜糸してカラーがとれるといいね~。


でもこの笑顔。カラーもまんざらじゃない感じ?
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント
人間的な感覚だと (yukko) 2005-09-14 21:58:38

カラーってひじょうに邪魔なようですが、ワンコは案外うま~くこなすものなのですね。
意外でした
お薬も気づかないとは、不二ちゃん天真爛漫でなんて良い子なんでしょうか!
お母さんにはありがたいですね。






いい顔してる! (大麦) 2005-09-14 22:14:41

不二子ちゃん、全然気にしてないんですね!
っていうより、すごーく楽しそうな表情!
うちの小麦もこんなんだといいなぁ~






いつも (ユウコ) 2005-09-14 22:51:54

楽しそうなんです、ハイ。服を着せた時以外は・・・orz

yukkoさん>
カラーだと、手は届かないし咥えることもできないから
すぐ忘れちゃうみたいです。
(ん?不二子だけ??)

錠剤が平気なんで、フィラリアの薬もジャーキータイプから錠剤に替えようかと思っちゃいました。
だって、そっちの方がお安いんだもの(爆)


大麦さん>
小麦ちゃん、ちっちゃいからちょっと心配ですよね。繊細そう・・・(不二子に最も似合わぬ言葉)
カラーもSサイズなんだろな。不二子はLです。もうちょっとで2Lになるとこでした(笑)
とにかく、小麦ちゃんも無事終わりますように!







不二子のそっくりさん (犬猫屋敷の管理人) 2005-09-14 23:41:35

見つけたんですけど~

http://satoya-boshu.net/2d1-11111.html

衝撃の事実!そうかぁ~土佐犬だったのかぁ~






おおっ (りえぞう) 2005-09-15 00:25:32

エリマキお気に入りみたいだね~。

ご飯食べてる姿を見て、「動物のお医者さん」のワンシーンを思い出しちゃった。






土佐犬?! (つなよし(華ママ)) 2005-09-15 00:40:51

おおお~~~@0@;
似・にてるかも~~~^^;
オデコのあたりとお耳とかが~^^;

でも、カラーをものともしていないようでよかった~^0^
早くすっきりしたいね~^0^
そういえば、華は避妊手術後は、カラー無しでもオッケーだったな~
舐めたりもしてなかったよ。気にしていないみたいだった^^;結構大物?






土佐犬!? (ユウコ) 2005-09-15 08:24:38

りえぞうさん>
エリマキの丈(?)が短いので、ご飯独り占め状態にはなりませんが、結構笑えます(笑)


犬猫屋敷の管理人さん>
でぇっ?!土佐犬?
このコ、チェック済みですが似てるとは思わなかった・・・ これって、飼い主の欲目??
あ・・・でもよく見ると確かに似てる

このコ達も似てるな~と思うのですがいかがでしょう?
http://satoya-boshu.net/2d1-11169.html
http://satoya-boshu.net/2d1-10996.html


華ママさん>
だから土佐犬って
50kgかぁ~。JARA・ユウコとおんなじくらいですよ

華ちゃん、カラー要らずだったんですか!
大物っていうより、めちゃくちゃ賢いのでは??
「このキズ、お医者さんが治してくれるの。だから私、舐めたりしないわ。ましてや、糸を引っ張るなんてとんでもない!」
って。
傷口に届いてたら、不二子は間違いなく糸引っ張ってるだろうな~。
紐フェチなのです(笑)





ユウコ #-/2005/12/22(木) 17:54:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
