最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシー/ロンドン橋

2007/11/28 15:15


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。



詳しくはコチラ


ジョンくん、早く帰ってきてね!!












本日のトップ。「セ、セクスィ~?
















今日も寒いので、レッツお洋服!
ミンミンはすっかり慣れたようで、モデル気取り?
(てかそのナルシストぶりがやっぱりガルマみたいだ(爆))
ふーつあんは・・(^^;)  今日もおシッポ上がってるからすごいよー!







無理矢理(爆)着せといてナンだけど
私、まだまだ未熟者?で
ふーみんに服を着せて歩くのが、実は小っ恥ずかしかったりします。




が。








着ぐるみ着てお掃除中

世の中にはもっと恥ずかしそうな人↑がいるのだからと
平気になりました(爆)
















さて、今日も「いつもの公園」へ。
みなさん、おはようございまーす!!

















ポッキーくん&ママさんに遊んでもらったよ☆

















ポッキーくん、ふーみんがプロレス始めると仲裁してくれます(*^^*)
秩序のないふたりでごめんよー(^^;)















いやーほんと・・コレはヒドイよねぇ(^^;)
















ごろんごろん遊んで、すっかり衣付けが完了したふーつあん。
後は揚げるだけです(爆)
服着せてきてよかったよ・・・

















あまりの汚れっぷりに、バロンさんは呆れ顔?(笑)

















さすがのふーつあんも、ミンミンにクレームか??

















と思ったけど、そうでもなかったみたい(笑)


















そうそう、今日は突然ミンミンが小太郎くんラヴになりました!!
男同士の禁断の愛・・・?!
(ってミンの片思いですが(笑))
















うふふ、小太郎くんカワイイもんねぇ。
この座り方、たまりません!



















ふーみんも公園のみなさんも、
今日も元気にわっほわっほと遊んでました(*^▽^*)
みんな楽しそうだったなぁ♪
んで、このヒト↑また草だらけ~のはだけまくり~~~になってしまいました(^^;)
不二子、セクスィ~路線を目指してるのか?!
















ふ:「どうでしょう~?えへへ~!!」
・・セクスィ~って感じでは、ないかなぁ(笑)



それはさておき、今日も楽しくってよかったね!
















公園ワンズのみなさん、今日もありがとうでしたー!!














☆おまけ☆



ミンミンの「イーッ」顔(笑)




昨日の夜は、なんだか妙にミンミンがヤル気だったので(嬉)
新技を教えてみることにしました!!!



















技の名は、「ロンドン橋」!!







どんな技か?!は動画↓をご覧下さい!!

注)相当くだらないです(爆)












・・・そこ、失笑しないように!(笑)











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

(^m^) ぷっ・・・
凄く可愛いです(^^)
ついにふぉーくだんす?

ふーつぁん せくすぃ です
でも揚げられちゃったら大変
ミンミンは禁断の愛に目覚めて ユウコかーさん心配になっちゃうYo

小太郎くんの様な座り方 ブン太もします
おけつで座るの(^^)v 片足びよ~んて投げ出したりしてね(笑)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/11/28(水) 15:36:47/URL[ 編集]
おぉぉー!
ソ○トバ○クまっつあお、犬友の輪ですねー。
失笑なんてとんでもないワ~
お手も満足にできない子の母だもの(泣笑)。
ふーつあんの首ダルダルはもともとのサイズなのかなー
ほんと獣も着せてはいるけれど、
(ネットで買うと)ヘンなサイズばっかり。
自作意欲はとっくになえております(泣笑)

もも獣おかん #-/2007/11/28(水) 15:42:57/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

そうか!フォークダンスっていえばいいんだー!!
では次はマイムマイム教えようかな・・・って無理か(笑)

ふーつあん、せくしーですか~?!
うふ、名前のおかげかしら(笑)
ミンミンはオトコノコにあんな風にしたのは多分初めてなので
びっくりでしたー(*^o^*)ドキドキ

ブン太くんもお尻座りするんですか!!
みたいー!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/28(水) 18:26:02/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ミンも最近やっとお手ができるようになったから
それを使ってみましたー!
獣もお手特訓して、一緒にロンドン橋やろうぜぃ!!

ふーつあんの今日の服は、多分人間用のだと思いまーす!
前にHanakoさんに頂いたんです♪

ワンコ用でも首周り、合わないですー(>_<)
やっぱり何着てもダルダルしちゃう。
胸が発達してるからかな(^^;)
ミンはダルダルしないのになー。

獣はボーダーコリー用とかいけそう?!
ふーつあんは、ダルメシアン用かなー。


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/28(水) 18:34:29/URL[ 編集]
ガルマ・ミンくん可愛い~~。ミンくんは「セクシー」にならないのね~(笑)
不二子ちゃんの衣付け完了の時の後ろのポッキーくんのお顔が なんともいえません~~。
遊んだ後の笑顔が いいですねー。ふーみんちゃん♪
ロンドン橋、すごい~~っ! 可愛い~~~。

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/28(水) 19:45:50/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ガルマミンミン、私もお気に入りです(*^^*)
ミンはセクシーにならないんですよ!体型が違うからかなぁ??
ポッキーくん、賢くて可愛いんですよー(*^▽^*)
ふーみんよりお兄さんなので、一緒にいるとふーみんが安心するみたいです♪

ロンドン橋、くだらないでしょー(笑)あはは~



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/28(水) 20:46:13/URL[ 編集]
メール読んで飛んで来たけど彼女はまだ登場してなかった^^;
失笑なんて!爆笑だよーっ^^
仲良くウケてるユウコさん&JARAさんご夫妻もかわいらしいわ。
それにしてもふーちゃんのお洋服はパン粉たっぷりね(笑)
美月も肩だらーんてなっちゃうー。体型のせいなのかな?
ミンくんたらすっかり着こなし上手になっちゃって。
出かける前に鏡とかチェックしてたらどうしよ…。

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/28(水) 21:08:14/URL[ 編集]
ロンドン橋~爆笑
ふーちゃんいい味出してるな~
一日の疲れ飛んで行ったよーーありがとう!
はだけたセクシーふーちゃん
衣ふーちゃん(笑)
ミン君のお洋服姿はダンディだね!

小吉母 #-/2007/11/28(水) 22:43:12/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

彼女、次の記事に登場します(笑)

あ、爆笑だったー?!やったーヽ(=´▽`=)ノ

不二子フライ、美味しいかしら(笑)
美月ちゃんもはだけちゃいますか??
うーん、体型、なんですかねぇ??

>出かける前に鏡とかチェックしてたらどうしよ…。
ぷっ!
キャラ的にはやってそうだなぁ(笑)
「ぼきゅって、やっぱり美しいわん!」とか・・(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/28(水) 23:59:13/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

おっ、こちらも爆笑してくれましたかー!わーいヽ(=´▽`=)ノ

ふーつあんには笑いの神様が降りてくるときがあります(笑)
ミン、ダンディ?!きゃー!
ネクタイも、すんごい似合いますよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 00:00:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
