最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園・くーたん編

2007/11/28 22:03


お久しぶりの、くーふーみん!くーふじこ1みなと










※続けて更新しています、「セクシー/ロンドン橋 」もご覧ください♪
















今日の午後、ふーみんの幼馴染・くーたんと一緒にお散歩に行きました♪














連れウン中(爆)















ものすっごい興奮ぶり(笑)で公園に入場したさんにん。
リードが三つ編みになるのも構わず、仲良く遊んでました(^-^)















くーたん、楽しいかい?(*^^*)

くーたんは、私とこうして目が合うと
抱きついてチューチューしてくれるんですよ(*^^*)
すんげーかわゆい~~~















さんにんでお散歩、楽しいね(*^▽^*)







実は・・今日はくーたんママさんからヘルプコールがあったんです。
ママさんもお兄ちゃんもインフルエンザに罹ってしまい(;O;)
どうしてもくーたんのお散歩に行けないので
ふーみんと一緒に連れてってもらえないか・・・と。

かわいいくーたん、大好きなくーたんママ・お兄ちゃんのためなら
超超超おやすい御用ですよ!!
というわけで、くーたんも一緒にお散歩してきた、というわけでした(*^^*)

インフルエンザはつらいっす(>_<)
私、何故か四回くらいやったことあるので
そのつらさ、よく分かるんです。

困った時はお互い様!
それに、大好きなくーたんと一緒に過ごせる~♪と
大喜びでくーたんシッターさせていただきました~!!



で。

お散歩を終えて、一度はくーたんをお帰ししようと
おうちまで行ったのですが
ママさんが大変そうなのでお力になりたいし
かわいいくーたんと別れがたいというのもあり(笑)・・・
















拉致ってきちゃった(爆)

くーたんママさん、わがまま聞いてくれてありがとうでーす♪

くーたん、ふーみんよりもウチに入りたがってましたよー(笑)
あ、ふーみんはくーたんよりもくーたんちに入りたがりましたけどね(笑)















みんなお腹が空いてる感じだったので、早速ご飯ー!

って、デター!
驚愕の(笑)シャッフル食べ!!

いやね、ふーみんは日常的にシャッフル食べするのですが
ミンってば独占欲がすごく強いので(滝汗)
自分が食べてる時に不二子以外の子が近づくと
すっごい怒るんですよー(^^;)
(人間には食べるの邪魔されても全然ヘーキなのにー)

それが、くーたんだと怒らないの!!
これってばすごいことだよー。
くーたんはお客さん、というより、従姉妹みたいな感じなのかもね(*^^*)
(妹分だった真子りんにも、途中から怒らなくなりました。
 身びいきの強いやつなんです(^^;))
















ご飯を食べたら、みんな落ち着いたので
私はちょいとpc前に座ってメール作業などしていたら、
くーたんが隣にちょこんとやってきました(*^▽^*)
かわゆいなぁもう!!















そこへふーつあんもやってきた♪


















ミンミンは定位置でねんねをはじめ・・

















くーつあんふーつあんはお尻をくっつけながら・・・

















寝た(*^^*)
あ、ふーつあんは上半身私の膝に乗ってます(^^;)
これが不二子のお気に入りスタイルなんです。(クルマ乗るときもこの体勢)
ホラ、自称ポメラニアンだから(笑)











みんな一休みしたあとは・・














お遊戯タイム、開始ー!!



















くーたんの立ち技も炸裂!



















へいへーい!
















へいへーい!
















そしてやっぱり多忙な(笑)不二子園長でした~!














というわけで、今夜はくーたんはふーみん保育園でお泊り保育です(*^^*)
これを書いてる今現在(22時)は、みんなよく眠っています(^-^)
明日も元気に遊ぼうね!!

くーたんママさん、大事なお嬢さんを責任をもってお預かりします!
みんな仲良く元気にしてますのでご安心くださいね!
ママとお兄ちゃんが、少しでも早く元気になりますように。









垂れ流し動画でーす♪









ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

くーーたーーーん♪
久しぶりにゆっくり遊んでる動画見れてとっても嬉しいです^^
…ママさんとおにいちゃんはお気の毒だけども(>_<)
早くご回復されますように!(ユウコさん、4回もってすごいね…)
ミンくんがご飯のときに怒らないってのもすごいねー。
くーちゃんの穏やかさがすべて包み込んでくれるんだろうなぁ。
動画の最初の、ふーちゃんのパンチ連続に笑っちゃいました。
ちょうどくーちゃんのお顔に入ってるよ(笑)
今日は予想より降らないみたいですね~。
引き続き、ふーみん保育園楽しくお過ごし下さい♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/29(木) 09:00:04/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

えへへー、私もくーたんと一緒にすごせて嬉しいデース(*^^*)
ママさんとお兄ちゃん、昨日よりは回復されたみたいです!!
よかったぁ・・・
四回ってすごいでしょ(^^;)
四回目は、初期症状で「インフルだ」ってわかりましたよ(爆)

ミンミンにとって、くーたんってほんと特別なんだなーって思いました。
やっぱり、自分が仔犬の頃から親しくしてもらってるからかな(*^^*)
第二のネェネェなんだと思います!
不二子もくーたんに甘えてますよー(^▽^)
パンチはひどいけどね(^^;)

降らなくてよかったですよねー♪
今はみんな、まったりしてます。後でもう一度お散歩いこうかな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 13:09:46/URL[ 編集]
ユウコさん!!本当に快く預かってくれてありがとうね☆
私は、とーっても助かりましたm(..)m
しかも、沢山お散歩してくれて。。。くーたん幸せ!!
ユウコさんのそばで。。。くー幸せ過ぎです(*^^*)

ふーみんも一杯仲良く遊んでくれてホント嬉しいわぁ~~
ありがとうね♪

くーママ #-/2007/11/29(木) 14:25:31/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

いえいえー!こちらこそ、くーたんと一緒に寝れて幸せでしたー(*^▽^*)
三頭の散歩、楽しいですよー!
これから、夕方のお散歩行ってきますね(*^▽^*)

ふーみんも大好きなくーたんと遊べて嬉しそうです♪
さっきは、くーたんがすっごい不二子・湊それぞれを可愛がってペロペロしてくれました(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとう、です♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 15:21:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
