最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園・くーたん編二日目

2007/11/29 13:50



迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。
















本日のトップ。「今日も、くーふーみん!くーふじこ1みなと















昨日からお泊りにきている、お友達のくたーん。
夕べは、みんなで仲良く寝んねしました(*^^*)
リビングに布団を敷いて、私は写真のクッションを枕にして寝てました。
ら、くーたんったら枕元にきてずっとそばで寝てくれたんですー♪
カワユイ!!!!!!

ミンミンは、足元の布団の上で丸くなってました。

あれ?ふーつあんは??
















ふーつあんは、ココ(笑)
うふふ、布団にもぐって、私の隣で寝てましたー♪
普段はそういうことしないんだけど
(夜寝るときは布団の中には入らない。昼寝だと入るのに・・)
昨夜は特別だったのかなー(*^^*)
あったかかったー♪















みんなぐっすり眠ったので、朝から元気イッパイです!

















くーたん、たっちが上手だね♪
(ミンミンは何してんのー(^^;))
















くーおねいちゃんに甘えるふーつあん(*^^*)















ミンミンも、くーおねぃちゃんに可愛がってもらってました♪
(チューチューしてくれました♪)
















複雑なチュー(笑)
















みんな仲良しです(*´∇`*)
















くーたんに全てを委ねるミンミン。
ミンがこうするのって、今のところくーたんにだけ、なんですよー!
ネェネェにすらやらない。
(もしかしたらマリアちゃんあたりにはやるかも・・?←あくまで想像)

くーたんってほんと、ふーみんにとって特別なんだろうなぁ(*^^*)
不二子も湊も、自分が仔犬の頃からくーたんに会ってるからだろうね(*^^*)

一緒にいるのがすごく自然な感じ。それが、嬉しい(*^^*)
















そんな仲良しトリオ、今朝も元気にお散歩に行きました!
















たくさん遊んだ後は、集合写真をパチリ!
















そして、帰宅後はご飯タイムー!
普段はあんまり食べない「くーふーみん」ですが(くーたんも食べないらしい(^^;))
遊んでお腹が空いたのか、みんなモリモリ食べてました(嬉)















食べたらもう一遊びして・・・・
(ふーつあん・・??)

















それぞれ好きな場所でお昼ねを開始しました。
いい夢みてね!















あっ、そうそう、すごく意外だったのですが
くーたん、掃除機かけだしたら掃除機と遊んでたー(笑)

















ふーみんは掃除機かけるとこうして高台に避難するので(そっちのが意外か?!)
そんなくーたんを不思議そうに見てました(笑)















くーたんに襲われるユウコ(笑)
どうしてこんなにかわいーんですか?!














☆ありがとう☆



今日、何度かお会いしてるワン友のmacoroさんより、プレゼントが届きました!!!
切手はなんと愛犬のコロたーん!かわいいー!!
















中身は、カワイイ手作りバンダナとクリスマスカードでしたー♪
うふふ、不二子:花柄、湊:クローバー柄という
私のリクエスト通りなんですー!
図々しいお願いを聞き入れてくださって、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
しかも、クリスマスバンダナまでー♪♪
どちらもとってもかわいいし、上手にできてるんですよ!
カードもラッピングもとっても可愛くて・・ めちゃくちゃ嬉しかったです!

macoroさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

















早速着けてみました♪かわいー!
(真顔でごめんなさい(^^;))
















せっかくなので、くーたんにはクリスマスバンダナのモデルさんやってもらいました(*^^*)
これからの季節にぴったり!

どちらも大事に使いますね、本当にありがとでーす♪♪















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

わぁ~くーたんめちゃくつろいでますね(笑)
集合写真の笑顔は最高ですね!
家も掃除機かけると‥
小吉は避難、風加は掃除終わるまで掃除機に喰らい付いてます(汗)
きゃっきゃなら良いんですが‥ガウガウなんです!

くーたん家のママ&お兄ちゃんインフルエンザですか‥
早く良くなるといいですね、お大事に!


小吉母 #-/2007/11/29(木) 14:22:18/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

くーたん、フツーにしてまーす(笑)
てか、今私をおそってまーす(爆)きゃーー!

集合写真、もちろん連写しまくりました(笑)
通りかかった老夫婦に笑われちゃった(笑)
でも「みんないいこねー!」って褒めてももらえました(*^^*)

>小吉は避難、風加は掃除終わるまで掃除機に喰らい付いてます(汗)
なんかすっごい想像つくんですけどー(爆)

ママとお兄ちゃん、ほんと早く元気になって欲しいです!
インフルエンザってかなりしんどいから・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 15:25:56/URL[ 編集]
く~ちゃんお泊まりいいないいな~^0^
独占だ~^0^
ママさんとおにいちゃん、インフルエンザ大丈夫かな?;0;
早く元気になってね~とおつたえくださいな
く~ちゃんしばらくおとまり?
土曜日会えちゃう?(わくわくわく)

華ママ #-/2007/11/29(木) 15:37:46/URL[ 編集]
ママさんとお兄ちゃん、少し元気になられたみたいでよかったー。
でも、完全復活までまだ保育園続行よね?(ニヤリ)
トップの写真、すごくいいね^^みんなとってもかわいい!
枕元にくーちゃん、お布団の中にふーちゃんなんてとっても幸せな夜でしたね!
ミンくんのポジションは蒼太と同じー。やっぱにゃんこだ(笑)
あー、私も泊まりにいきたいわ(爆)


ナツ #NSrBqdyY/2007/11/29(木) 16:16:56/URL[ 編集]
お布団にワンコだらけで寝られるなんて、ユウコさんうらやましい~いいなあ~(ウットリ)
うちのビッケは、布団の上にオシッコしちゃうんで一緒に寝られないんですよ(涙)
座布団、バスタオル、玄関マット等・・・フワフワしてる物はトイレシートだと思ってるみたいで、得意気な顔でシャーっとやっちゃいます(;O;)だから全部隠してますが(^_^;)

くーたんはふたりにとって、ホントに大好きなご近所のお姉さん♪って感じですね。仲が良いのがお写真から伝わってきます。
マフラーは3人お揃いでしょうか?可愛いスリーショットで本当に微笑ましいですワン(*^^*)

ビッケの去勢手術ですが、無事に終わり帰ってきました。
病院に迎えに行ったら、私の姿を見つけガンガン飛びついてきてチューしてくれました。エリザベスカラーごと体当たりしてきたので痛かった(笑)のですが、嬉しかったです。
車に乗り込み、情けない事にビッケの顔を見て泣いてしまいました。
『頑張ったね、寂しかったね、痛かったね』
ビッケはキョトンとしてましたが(笑)

ユウコさん、応援ありがとうございました~(#^.^#)
また、くーふーみんちゃんのお話楽しみにしてま~す♪


ビッケママ #ehuBx04E/2007/11/29(木) 17:39:45/URL[ 編集]
☆華ママちゃへ

でへへ~~~ くーたんに添い寝してもらっちゃったよー(*^▽^*)
ふーみんは枕元にはこないから、すごく嬉しかった♪♪

さっき、ママさんのもとに帰っていったよ~
ママさん、思ったよりは元気そうだったけどまだちょっとしんどそうだった(;O;)
ウチはずっとお預かりしてもよかったんだけど~
でもくーたんはママやお兄ちゃんたちに会いたかったろうしね(*^^*)

あ、土曜日は土曜日で・・うふふ~♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 19:03:29/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

先ほど、病院帰りのママさんがお迎えに来てくれて
くーたんは帰っていきました~(寂)
ママさんもお兄ちゃんも、思ったよりは元気そうでホッ。
でもまだまだキツそう・・・
一応、これで保育園は終わりですが、またお散歩だけでもお手伝いできたらなーと思ってます(^-^)

ぷっ、やっぱりミンはニャンコポジションか(笑)
丸まり方も、にゃんこっぽいのよねー(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 19:05:24/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへー、幸せな夜でしたー(*^^*)
普段からふーみんはベッドで一緒に寝てますが、あんなふうに不二子が入ってくることは珍しいんですよー!

あ、ウチも座布団とかマットはヤバかったですよー(^^;)
てか、さすがに家ではもうやらないけど
よそ様のおうちでは間違ってやっちゃうことあります(^^;)

ふーみん、くーたんが大好きなんですよー(*^▽^*)
くーたん、きゃぴきゃぴカワイイだけじゃなくて
ちゃあんとお姉さんしてくれて、ふーみんを「ヨシヨシ」してくれるんですよー(*^^*)
その様子、動画に撮ったのであとで公開しちゃいますね。
編集してて、なんか感動して泣いちゃった(爆)

マフラー、くーたんのはちょっと編み方が違うのですがおそろい風です(*^^*)

ビッケくん、無事手術が終わってよかったですねー(*^▽^*)
エリカラアタックは・・・効きそう(笑)
でも嬉しいですよね(*^^*)
ちなみに不二子の避妊手術のときは一泊入院だったのですが
迎えに行っても目も合わせてくれず・・(^^;)
「何よ、かーしゃんなんか!アタシをおいてったくせに!
 もう先生ラブだかんね!」
って感じでした(^▽^;)

ビッケちゃん、ママに愛されて幸せだわー(*^^*)
早く傷が治りますように!!



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 19:11:16/URL[ 編集]
くーちゃんだぁ~~♪
ママさんも息子くんもインフルエンザなんですね・・・・
でもそういう時、お散歩に行ってもらえたり、安心して預かってもらえるご近所友達がいるって心強いですねーー。いいなぁ~~
引っ越したいわ(笑)
早くよくなられるといいですねー。
macoroさんからのプレゼント、可愛い~可愛い~~っ!
表地と裏地がっ! どれも可愛い~似合ってる~~
くーちゃんがモデルさんのクリスマスのも可愛い~
カードも素敵ですねっ!

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/29(木) 19:23:07/URL[ 編集]
昨日、今日と本当にありがとうねぇ~~私とっても助かりましたぁ~ユウコさんふーみんには一杯遊んでもらって、くーたん幸せな二日間でしたぁーーー(^0^)
聞いて!!くーたんってば、車でもユウコさんと引き裂かれたのが凄く寂しかったみたいで・・・クークーないてました(^^;
家に着いても、ユウコちゃん・ふーみん居ないよぉーーって感じで全然元気ないし、私が抱っこしようとしたら、拒絶されてしまったよぉ~~(;;
これが現実か。。。(><;
やっぱり、ユウコさんちの子になりたかったんだぁーーー♪
最後まで、無理やりチューチューしてたもんね☆
ホント、可愛がってもらった証拠だね♪♪いつもありがとうね☆
可愛いマフラー付けてお写真撮ってもらったり・・・
そうそう、macoroさんの手作りバンダナ超可愛くて素敵だねぇ~コロちゃんのお顔が切手に・・・かわい~~い☆
macoroさんからの大切なプレゼント。。。くーたんにまで付けさせてもらって、写真撮ってもらってスミマセン~~(^^;
さすが、macoroさんとってもお上手ですね尊敬しちゃいます!!
楽しい思い出一杯ありがとねぇ~~(*^^*)/”””

くーママ #-/2007/11/29(木) 19:49:51/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんですよー、インフルエンザは辛いですからねー(>_<)
困った時はお互い様、
ふーさんも困った時は言ってくださいね!
・・・すぐには行けないけど、何か考えますので(^^;)
てか、引っ越してきちゃえー(笑)

macoroさん、センスがいいですよねー(*^▽^*)
オモテも裏も、すっごいかわいんですよー♪
カードもね、なんか女の子チックでいいですよねー(*^▽^*)
えへへ、とても嬉しいプレゼントでした♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 20:06:14/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

おつかれさまでーす!
さきほどはありがとうございました~!!
思ったよりは元気そうで、少し安心しました(*^▽^*)
でも、インフルエンザからの完全復活は一週間くらいかかるから・・
大事にしてくださいね。
お散歩が大変なときはいつでも言ってくださいね!!

くーたんと過ごした二日間、とても楽しかったですよ(*^▽^*)
くーたんは、ふーみんのよきお姉さんで・・・
すっごく、ふーみんを可愛がってくれたんですよ♪
不二子のお耳なめてくれたり・・私、感動してウルウルしちゃいましたよー!
(この次の記事に動画アップしました)

私には甘えてくれて、めちゃくちゃ可愛かった・・
二日間、本当にお利口さんでしたよ(*^^*)

抱っこ拒絶って・・(^^;)
くーたん、スネちゃったのかなぁ??
やっぱり、寂しかったんだろうと思いますよ。

ふーみんもくーたんにいっぱい遊んでもらって大満足でした♪
またいつでもお泊りにきてねー(^▽^)
こちらも何かあったらお願いすることもあると思います、
よろしくお願いしますね!

くーたん、モデルも完璧でしたぁ♪
手のかからない、本当に良い子ですね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 20:12:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
