最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園・くーたん編二日目 後編

2007/11/29 19:54


くーふーみんで、お散歩お散歩!




※続けて更新しています、ふーみん保育園・くーたん編二日目 もご覧ください♪















桜?!

夕方のお散歩は、朝より寒かった感じ(>_<)
でも、くーふーみんを連れて歩くと、すぐに体が温まりました(*^^*)

















家では、寝たり、遊んだり。















わーわー。
















どすこい!!

なかなか迫力満点の「女祭り」ふー・くー編です(*^▽^*)







動画もどうぞ!コチラ








遊びつかれたら、またしてもモリモリご飯を食べて(嬉)
またそれぞれ好きな場所ですやすや眠って
そして暗くなった頃、くーたんは帰っていきました(^-^)

私やふーみんとしては、もっとずっといてもらいたかったんだけど
やっぱりくーたんもおうちに帰りたいだろうし、
ママさんたちもくーたんに会いたいだろうし(^-^)

ママさん、思ったよりは元気になっててよかったです~!
でも、まだまだ油断は禁物、
つらいときは飛んでいきますので、すぐ言ってくださいねー!!

くれぐれも、お大事にしてください。お兄ちゃんもね!




というわけで、ふーみん保育園くーたん編は終了~!











くーたん、またいつでも泊まりにきてね(*^▽^*)
ママとお兄ちゃんを頼んだよー!
はやく完全復活しますように!!












くーたんは、不二子のちょうど一歳年上のおねえさん。
普段はきゃぴきゃぴしてて、1~2歳くらいにも見えますが(*^^*)
やっぱり、ふーみんよりも上で、優しく頼れるお姉さんだなって
そう思うシーンが、この二日間たくさんありました。

その一部を、動画に収めましたので、どうぞ。






全てを委ねてしまうミンの姿や
いつも「お姉ちゃん」してる不二子が、
くーたんにいっぱい可愛がってもらって、甘えてる姿を見て
私、思わず泣いちゃった(照)


くーたん、本当にありがとうね!!







ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

おかげさまで元気になりましたぁ~インフルエンザは怖いよね
毎年、予防接種してたのに今年はする前に罹っちゃったよぉ~
私たち、予防接種しても罹ったことあるし~運悪いわぁーー
ユウコさんや皆様もお気を付けてくださいませm(..)m

わぁ~~今まで見たことない事がいっぱーい!!
くーたんの「女祭り!!」くーってばよく立つんだねぇ~
カンガルーみたい!
積極的に遊ぼうーーて誘ってるねふーみんと遊びたいんだぁーね
凄く楽しそうにしてる♪♪
何回も何回も動画見ちゃったよぉーーー(ウルウル)
くーって、あーゆうふうにお姉ちゃんみたいにペロペロするんだぁーー(驚)
くーにとって、不二子ちゃんとミンくんは可愛くて仕方ない存在なんだねぇ~~ママみたいな顔になってるぅ~~
くーもそんなこと出来るんだね!!嬉しいーよ!!
最後、不二子ちゃんくーのおっぱい気にしてるね!!
可愛い~~ふーちゃん赤ちゃんみたい(*^^*)
ステキな動画を作ってくれてありがとぉーね☆
とっても感動しちゃったよぉ~~(^0^)

くーママ #-/2007/11/29(木) 21:37:18/URL[ 編集]
不二子ちゃんも湊くんもゲストわんこがいることにすっかり慣れてる!?
すごいね~。ちゃんとテリトリーに迎え入れてる。
仲良しさんとずっと一緒にいれて楽しかったのかな♪

あ、ロンドン橋は最高でした^w^
あとガルマがツボにきました。

チビ姐 #-/2007/11/29(木) 22:04:43/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

よかったー!元気が一番ですよねー♪頭痛もとれましたか?
明日もゆっくりしてくださいねー!
インフルエンザはほんと辛いですよねー(ーー;)
私が罹ったときは立ってるのもやっと、でしたよー・・

くーたん、昨日今日はいつになく遊びたがりーで
立ち上がって何度もふーみんを誘ってくれました(*^▽^*)
取っ組み合い、すごいですよねー!みんな楽しそうでしたよ♪

そして・・くーたんがママみたいになったの、
ほんと感動しました!!
不二子も湊も甘えちゃって・・くーたん、ありがとうね!!
やっぱりくーたんは、心優しいお姉ちゃんなんだねー(*^▽^*)
そうなの!くーたんのおっぱい、飲みたかったのかなー??
不二子、おっきな赤ちゃんになってました(*^^*)
くーたん、嫌がらずにさせてくれてありがとう♪
ミンミンも、くーたんには全てを許せちゃうみたいー!!

くーたんママ?の動画、編集しながらボロボロ泣きました(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 23:06:05/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

ゲストワンコ、なれましたかね~?!
って、実は通算30頭ほどがふーみん家にやってきてるんですよー!
宿泊はくーたんが三組目でしたけどね(*^^*)
正直、ちょっと前の方が気軽にお友達呼べました。
最近、オトナになってきたミンが、前は平気だったことでも
怒るようになってきたので・・・(^^;)
あ、くーたんは超特別です。ミンにとって、不二子と同じような存在のようです(*^^*)

ロンドン橋、くだらないですよねー(笑)
まだオヤツで誘導してやってるんで、コマンド化したいです(笑)
チビちゃんとミネバ様でもやってみてください!

JARAがもろガンダム世代なんて・・(^o^)ゞ
ミネバ様の名前の由来もしっかり分かりますよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/29(木) 23:09:37/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
