最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

run乱ラン♪

2007/11/30 15:08



迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。

















本日のトップ。「ラン!」















今日はドッグランに行ってきました。 こんにちは!
















それ、ふじこにもちょうだい?















ゲッツ♪
















走れ走れ~!
















ミンミーン!
















ここらへん、気になるねぇ。

















ちょっと、似てますね。
















はっけよーい・・・
















のこった!
















首ひねりでネェネェの勝ち?!

















相変わらず嫉妬深い弟に・・・

















遊びたいくせにキョンキョン言って結局フラれた姉(爆)
















なんてね~!
















ネェネェ、まてー!



















追いつけるもんならやってみな~!
















いくぞ~!!

















W逆「つ」の字!
















すごい土煙(-_-;)
















持久戦の結果、ミンの勝利!
















ミンくんも速くなったわね!
(↑このヒト完全にスプリンター・持久力なし)
















ネェネェに鍛えられました!
(↑こちらは持久力もあるでよ!)















さすがアタシの弟だわ。
(持久力ないくせに)
















えっへん!
(単純な弟・・(笑))
















爆走という共通の趣味をもった、仲良し姉弟です(^-^)















穴掘りも共通の趣味・・・(^^;;
















(゜口゜;)うっ・・・・・
















Σ(T□T)
















そろそろ帰ろうか、というところで雨が降り出し。

















大急ぎで



















銀杏と一緒に写真を撮って帰りました。















久々に、四度洗いのふーみんでした・・(^^;;













☆おまけ☆


NG(笑)
(これはこれでアリか?)












MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

今日はいつのまにか雨が降ってたみたいで…
濡れる前にランできてよかったね!
…にしても4度洗いか(笑)
NG写真も思わずにんまりしちゃうから好きよ♪

くーたん、昨日は帰っちゃったんですね。
ママさん&お兄ちゃんにもくーたんが癒しとお薬ですもんね。
お二人とも回復されたようですが、油断なさらずゆっくりご静養なさって欲しいですー。
キャピキャピ遊んだり、穏やかに舐めあったり、
くーたんとふーちゃんミンくんはホントに仲良しさんで
動画見ていてとっても和みました^^

ナツ #NSrBqdyY/2007/11/30(金) 16:41:16/URL[ 編集]
逃避行中の横綱ももどってくるみたいだし(笑)
はっけよ~いが熱くなりそうですねー。
酸っぱいカホリの獣、ラン→風呂と思いながら
寒かったり腰ツラかったり(人間が)でのびのび。
4度洗いかー。若い…(笑)

もも獣おかん #-/2007/11/30(金) 17:20:41/URL[ 編集]
きょえ~~って位泥んこですねーーーっ!
泥んこのミンくんの下の写真がキレイ~~っ!!
真っ赤と真っ黄ですねーー。
ふふふ。不二子ちゃん遊びたいくせにキョンキョン言ってふられちゃったのね~~
はなもねー、この間オスワンコさんが遊びに来たんだけど(多分猟犬さんで勝手に・・・・汗) 遊びたいくせにガウガウ言って追っ払ってあとでヒンヒン泣いてました・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2007/11/30(金) 19:02:28/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

リードつけてさぁ帰ろうって頃に降り出しました。
ギリギリセーフ!
クルマに乗り込んだ後、けっこうザーザー降ってきたので危なかったっす(^^;)
四度洗い×2ですわー。おほほ。・・ふぅ・・・

くーたん、一旦おうちに帰りました~
やっぱり、くーたんだっておうちに帰りたいと思うんです(^-^)
ママさん、まだ完調ではないと思うので
お散歩のお手伝いなどできたら、とおもってます(^-^)

くーたんとふーみん、ホント仲良しですよ!
くーたんがママみたいで・・(*^^*)
体は一番小さいけれど、やっぱりお姉さんなんでしょうね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/30(金) 19:16:59/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

あ、かえってくるんだ・・
ふーみん相撲、力技では不二子、スピードではミンに軍配があがります(^-^)

そそ、洗う前には思い切り汚したいですよねー!
というわけでランに行った、というのもありました(^-^)
・・・にしても、汚れすぎだろー(-_-;)

↑にも書いたけど、四度洗い×2 っすわ・・



ユウコ #eBE9POhY/2007/11/30(金) 19:18:22/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あのミンの顔を見たときの私は

ランの中心でギャーと叫ぶ

でしたよ・・orz
お顔までざぶざぶ洗いました(^^;)

そうなの、不二子も遊びたいくせに、お尻にまわられるとすぐキョンキョン言うんです(^^;)
正面からだと言わないんだけどな。。。
貞操観念が強いのかしら(爆)

はなちゃんもなのねー!オンナゴコロって、複雑よね!(ふじこより)

ユウコ #eBE9POhY/2007/11/30(金) 19:20:43/URL[ 編集]
この寒空の中、ランご苦労様です!若さですね~。
先日の日曜日に行った時も晴れていたけどかなり冷えましたわ・・。
青いハーネスの子はテンちゃんですね。彼も里親募集していて預かりさんのところから卒業していったワンコなんですよね。
先日のランの時にもきてましたよ。びびり~なんだけどとってもかわいいんですよね。サンタのことは気に入らないようで近づくといつも怒られます(笑)
それにしても、毎日忙しいのに家事にふたりの育児(!?)にブログに・・・ユウコさん大丈夫ですか?
こちらはいつもふーみん達のいきいきとした表情に元気をもらってますが、風邪ひかないようにきをつけてくださいね。




サンタママ #-/2007/11/30(金) 19:52:50/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

寒かったー(笑)
でも、寒いくらいの方がワンコは喜びますよねー(^-^)
夏場より断然よく走ります♪
紅葉もとってもキレイでしたよ(^-^)

そうだ、テンちゃんですね!お名前失念してました(爆)
ふーみんも何度か会ってます(^-^)
ふーみんは特に怒られないなぁ・・ワンコってほんと相性があって面白いですね♪
(不二子もサンちゃんに怒っちゃいますもんね、すみません(^^;))

あはは、ブログは趣味なので大丈夫ですよー!
以前入力の仕事してたこともあるので、pc作業は苦にならないし
ふーみんが寝てる間にちゃちゃちゃ~~っとやってます(^-^)
無理っぽかったら素直にやすみますねー!お気遣いありがとうございます♪

サンタちゃんちもみなさん風邪やインフルエンザにおきをつけくださいねー!


ユウコ #eBE9POhY/2007/11/30(金) 20:58:21/URL[ 編集]
私はの~んびり公園に出掛けたら、着いた途端に雨が降り出しました(苦笑)
不二子ちゃんと湊くんはランを堪能して来たのね。思いっきり楽しそう♪
私もシャンプーの予定にあわせて広い公園に連れて行くことあるワン。「どうぞ、思いっきり好きなようにしてください」ってね。ま、そう言っても、コタの場合はたいしたことないんですけどね(笑)

先週よりもイチョウが色づいているようで、とっても綺麗ですね~
また行きたくなったワン♪

こたまま #mUUZnskw/2007/12/01(土) 00:41:50/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

降られちゃいましたかー(;O;)
寒い中お疲れ様でした(>_<) 風邪ひかないでくださいね~!
ふーみん、一時間弱ですが、走り回ってきました(^-^)
ランではいつも爆走族です(笑)
いやもー、「笑うしかない」汚れっぷりでした・・(^^;)
こたろうくんはオトナだわー!汚さないなんてえらい~~
ふーみんは・・・・ ほんとヒドイですよ(^^;)
特に不二子、寝転がって遊ぶから、耳の中まで泥だらけになります(涙)

銀杏、とってもキレイでしたー(*^^*)
道路も銀杏じゅうたんになってましたー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/01(土) 07:40:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
