最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉

2007/12/02 19:36




迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。
















本日のトップ。「紅葉散歩」

















今日はふと思いたって、吉祥寺にぶらりと出かけてきました。
















まずは腹ごしらえ・・と思ったら、お店の前で「ふじこちゃーん!」と呼ぶ声が。
なんと、ふーみん家のご近所さんのボーダーコリーのジュンちゃんのママさん(長いな)
でした~!
ふーみん、嬉しくて大興奮でしたー(^▽^;)















今日も前回同様、newsDELIさんに行きました♪
私もJARAも、気に入るとしばらくそこに通う癖があるので(^-^;
しかも頼んだお料理も前回と一緒・・(笑)
ふーつあんはおねだりで、私のひざにアゴをガン乗せしてました(笑)
私がハンバーガーを頼んだので、パンが欲しかったようです。
・・て、先日某所でワンコパン頂いたのに
口から「ペッ」したのはどこのどいつでしたっけー?(-_-;)
(食べ物にだけは妙に慎重なところのある不二子です)
















ミンミンは、いつものように場所を決めて、そこでじーっとしてます。
多分、不二子のほかにもう一頭犬がいることに、周りが気づかないほどに
気配を殺してる(笑)と思います。
・・やっぱりニャンコか!?















美味しいランチでしたー♪
クーポンもってったから、一品オマケしてもらっちゃったし(*^^*)
ふーみんのお水も出してくれるし、居心地のよいお店です(^-^)
















おなかイッパイになったところで、井の頭公園の紅葉チェックに。
見ごろを迎えたもみじが、とてもキレイでした(*^▽^*)

















大砲のようなレンズをつけた一眼レフをもったヒトから、
携帯カメラのひとまで、
にわかキャメラマンがたくさんいました(^-^)
デジイチもってるひと、すごく多かったです。
(でもオリンパスユーザーは一人しか見かけなかったよ(爆))
































ミンミンのはじける笑顔が大好き。
ふーつあんの微笑みも大好き。










公園散策の後は、今日の目的のお買い物を。














とーさんが買い物中、ふーみんは外で待ってました。
















が、だんだん飽きてきちゃったふーみん・・・・

















すっかり寛ぎ始め
















寝た(笑)
のは不二子だけで、ミンはキョロキョロしてました~















こちらは、別の店で私が買い物中に待ってたふーみん。
ミンミン、ネェネェのお尻枕にしてるー(*^^*)

















用事だけ済ませて、ささ~っと帰ってきちゃったけど
ふーみんは待ち時間にたくさんの方に可愛がってもらって
楽しかったようです(^-^)

















ミンミンは、昨日華ママちゃんに頂いたお洋服を着ていきました。
(ありがとー!!)
華ママちゃんに包まれてるような安心感があるのか?!
今日は一度も抱っこされずに、自分の足で完歩しましたーヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとビビっても、がんばって歩けたもんね♪
それから、macoroさんに頂いたバンダナも着けてました♪

















駐車場では係りのおじさんにも構ってもらったよ!
おじさん、ワンコはみんな「ゴン太」のようで
ふーみんに「ゴン太!ゴン太!」って呼びかけてました(笑)















暖かく(ていうか暑かったよ・・・)穏やかな日曜日でした。














☆おまけ☆



カニちゃん内のふーみん。
ふーつあんは「フツー」に乗ってます(笑)
ミンミンの定位置は助手席後ろの足元。
最初はシートに座っても、エンジンがかかると必ずそこに移動し
そしてすぐ寝ます(笑)


















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ユウコの日常 | トラックバック(-) | comment(16)

comment

井の頭もすっかり紅葉が見ごろですよねー!
落ち葉の上を歩くといい音がするので気持ちいいです。
JARAさんのお買い物、何だったのかな^^

昨日はミンくんのお祝いパーチーだったんですね^^
華・マリア・マメお嬢様たち、かわいすぎ!!
お馴染みくーたんももちろん♪
そして「ぼきゅ」ミンくん、よっぽど嬉しかったんだろうねぇ。
おねえさま達に囲まれてお祝いしてもらってよかったね^^
ふーちゃんもたくさん甘えられて嬉しそう。
クマちゃんケーキは耳から?お鼻から?どこからパクっといったんでしょう(笑)
ふーちゃん、ミンくん、それぞれ違った個性をもつコ達を
それぞれの長所を伸ばすように子育てされてるユウコさん&JARAさん。
ミンくんを託した華ママさんの想いがよく解ります。(偉そうですが^^;)
ミンくん、明日は楽しいお誕生日になりますように!
おめでとうは明日までとっておきますね♪



ナツ #NSrBqdyY/2007/12/02(日) 20:02:02/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

もみじがとにかくキレイでしたー(^-^)
いい撮影スポットは順番待ちでしたよ(笑)
JARAのお買い物はねー、えっと、カメラの液晶保護フィルムでしたー。
あと靴下(笑)

そうなんです、昨日はパーチーでした(^-^)
多分ね、ナツさんだったらびっくりしちゃうくらい(爆)
ミンがずーっと”ぼきゅ”で、穏やかでしたよー(*^▽^*)
華ちゃまマリアちゃんマメちゃん、とても可愛かったです(^-^)
みんな威厳のあるおねえさまだから、不二子もミンも嬉しそうでした♪
くーたんの可愛らしさは説明いらずですね(^-^)
ミンにとって、この上ない幸せなお誕生日会になって、とてもよかったです(*^▽^*)

クマさんケーキは、足から!!
カット中の写真もあるけど・・・ とてもじゃないけど掲載できません(爆)
かわいいし、すごく美味しいケーキでした(*^^*)

あんなふうに華ママちゃんに言ってもらえて、ウルウルしちゃいました(照)
むしろ、ウチじゃなければもっといいコだったのかも・・と思うこともあるけど(^-^;
そんなふうに思っちゃったらふーみんに悪いので
胸を張っていきたいとおもいまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/02(日) 21:21:19/URL[ 編集]
とってもお久しぶりでーす。
湊君!!ハッピーバースーデー2ちゃい!!!
美味しそうなケーキ(ワン子用の)やかわいくて大うけの美味しそうなケーキがなんともいえませーん(^。^)

なになに今日は吉祥寺に出張ですか?
もしかしてまたまたニアミスかしら
我が家のおとんとおかんとニイニ2号も午前中から1時30分頃まで
吉祥寺にいたのですよ・・・
ユザワヤ経由のヨドバシカメラ行きで・・・
ちなみにマ~ちゃんとニイニ1号は二人でまったりとお留守番でしたが・・・

この頃読み逃げばかりだけど、ごめんね!!いろいろあってなかなかコメントも残せない状態だったので・・・
やっとブログの更新を少ししてみたので、たまには覗いてみてくださいな(-_-;)

ちなみに家のマ~ちゃんの誕生日の設定は・・・市役所に登録した日がニイニ1号の誕生日だったので、一緒の日の1月4日になってまーす(#^.^#)
だ・か・ら・まだ1歳って言うことで・・・若めの設定にしています


マロニーのおかん #-/2007/12/02(日) 21:36:17/URL[ 編集]
井の頭公園の紅葉~きれいですね!
今日はお天気良かったし紅葉も見頃でいいお散歩日和ですね。
ふーみんもとっても嬉しそう!
ミン君素敵なお洋服だね、とってもお似合いだわ~
さすが華ママさんですね!
ミン君お誕生日おめでとう!
これっきゃないっていうプレゼントですね。
みんな楽しそうでミン君とくに楽しそうでいいパーティーですね。
くまさんのケーキ‥すごーい!


小吉母 #-/2007/12/02(日) 21:45:14/URL[ 編集]
☆マロニーのおかんさんへ

お久しぶりですー!さっそくそちらに遊びにいってきました(^-^)
色々大変でしたね・・お疲れ様です!

ミンへのお祝いコメントありがとうございまーす♪
ケーキ、人間用はとっても美味しかったし
ワンコ用も美味しかったみたいです♪(みんなペロリでした)

おおっとニアミスでしたねー!
ウチは12時から3時くらいまでいました。
一時半くらいはちょうど井の頭公園を散策してました~

マロニーちゃんはお兄ちゃんと同じ誕生日なんですねー(*^▽^*)
そういうのもイイですよね♪
ミンの誕生日を12/3にしたのは、湊の「み」をとったの、というのもありますが
私が3日生まれだから・・というのもあります(^-^)

マロニーちゃんももうすぐお誕生日ですねー♪
楽しみですね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/02(日) 21:59:32/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

今日はぽかぽかあったかかったですねー!
小汗かいちゃいましたー。
紅葉、とってもキレイでしたよ(*^▽^*)思ったよりは混んでなくて
(でも撮影スポットは順番待ち(笑))
歩きやすくてよかったです(^-^)
華ママちゃんセレクトのものはいつも可愛くて♪うれしーです!
ミン、すごく似合いますよね(*^^*ゞ
ミンミンはほんと幸せだー!

クマさんケーキ、ほんとびっくりで大爆笑しちゃいました(笑)
何気に味もかなり良かったです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/02(日) 22:01:48/URL[ 編集]
写真ぱっと見て・・・あれぇ~~もしかして。。。って思ったらやっぱり、ジュンちゃんママだぁーーー(^0^)
ふーみん嬉しかったねぇ~~(*^^*)

華ママさんからのプレゼントのお洋服可愛い~~☆
色白のミンくんによーくお似合いだよぉーー♪
紺が似合うねぇ~~可愛い王子様!!
王子様と言えば・・・今日ハンカチ王子目の前で見たよぉーー
可愛かった☆

ふーちゃん「ゴン太」かぁ~くーのこと「ゴン、ゴン」って呼ぶ人いるよぉーー(^0^)

くーママ #-/2007/12/02(日) 22:28:06/URL[ 編集]
わ♪バンダナしてくれたのね。ありがとー♪
でもちょっと夏っぽい生地だったよね。
でもコレしかなかったんですよね~。また何か考えるね♪
あ、一応止め具のところの縫い目は見えちゃうけど
リバーシブルになってます♪
Hanakoさんのところも紅葉の写真だったけど
本当にキレイですよね~。
福岡ではまだここまでキレイなところは近くにはないかなぁ。
本当に写真撮るにはいい感じなんですよね~。
あ~、それにしてもハンバーガー美味しそう・・・。
半熟の目玉焼き乗ってるなんて魅力的すぎるぅぅぅぅっっっ。
私でもヒザにアゴ乗せて“ガン見”しちゃいますよ。
あ、自分で買って食べればいいのか・・・。(⌒◇⌒;)

macoro #fc0.3wuo/2007/12/03(月) 00:03:18/URL[ 編集]
ミンミンお誕生日おめでとー!
楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪
毎年すんげー豪華なお誕生日だにゃー!
ミンミンはいいなー♪
獣は…とにかく当日はすっかり忘れられちゃうんだよね(笑)
クマケーキ、アタマはだれが食べたのじゃー?!

もも獣おかん #-/2007/12/03(月) 06:17:33/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ジュンちゃんママに、ばったり!!だったのでびっくりしましたー(^-^)
ふーつあん、興奮して”歓喜の歌”うたっちゃいました(^-^;

うふふ、ミンミン洋服が似合いますよねー(*^^*)
華ママちゃんのセンスもさすがですー♪
こんなによくしてもらって、ミンミン王子は幸せだわー♪

ハンカチ王子、いたんですかー!私も昨日、早稲田の野球部員をたくさん見かけたので
もしかしたらいるのかな~?なんて思ってたけど・・
ほんとにいるんだ(笑)(←そりゃそうか・・)
可愛いんですか!一度は見てみたいかも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/03(月) 08:31:58/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

バンダナ、使わせていただきましたー♪
とても可愛くてお気に入りです(*^^*)ありがとでした!
そうそう、リバーシブルなんですよねー!
ふふ、そちらを使うのも楽しみです♪

こちらは紅葉、今が見頃ですよー!
あちこちキレイです(*^^*)
福岡のほうがやっぱり遅いんですね~あったかいんだろうなぁ。
桜は逆なんでしょうね(^-^)

ハンバーガー、美味しいんですよー!ハンバーグは多分手作りだと思います(^-^)
ええ?! macoroさんがアゴ乗せガン見ですか!
・・私、そういう趣味はないんで・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/03(月) 08:35:07/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ありがとうございまーす!!
楽しい事いっぱいの一年になるために、もも獣、また遊んでね(*^▽^*)
えへへー、ミンミンは幸せですよね(*^▽^*)
私もこんなに祝ってもらったことはありませんよ(爆)

クマケーキ、頭部はワタクシがイタダキマシタ!!
ていうか、両足以外はほとんどワタクシが・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/03(月) 08:36:42/URL[ 編集]
ミンミン湊くん、お誕生日おめでとう~♪
嬉しいこといっぱいのパーティ、幸せいっぱいですね♪
2才の1年も、楽しいこといっぱいの幸せな1年でありますように。

newsDELI、今度行ってみよ~~♪

こたまま #-/2007/12/03(月) 08:43:01/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

ありがとうございまーす(^▽^)
おかげさまで、ミンミン、二歳になりました~!
これからもちょくちょく公園にいきますのでよろしくお願いします(*^^*)

newsDELIさん、オススメですよー♪
窓際の2~3席がワンコOKです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/03(月) 08:57:38/URL[ 編集]
ミンミン、お誕生日おめでとう。くまケーキの頭は、縦に切った?それともクビからちょん切った?(こういうことにしか興味のない46歳)

ひかりママ #-/2007/12/03(月) 09:35:34/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ありがとうございまーす!!
頭はね、縦半分→首、です(爆)
写真、みる・・・??

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/03(月) 10:18:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
