最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共に。

2007/12/04 16:07


真っ赤だな・・真っ赤だな・・















♪♪♪

昨日は、湊にたくさんのお祝いコメントをくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
メールやグリーティングカードをくださった方々もありがとうござました♪
ミンミンは幸せだ~!
これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

♪♪♪


















不二子と湊は、本当に仲が良い。
朝起きてきて、不二子が先に座った場所に湊もやってきて
共に寝そべる。

















共にご飯を食る。
















こんな美味しそうなケーキ(華ママちゃんありがとぅ!)も
共に食べる。














共にキャリー(ハウス)する。

















共に歩み。
















共に遊ぶ。
















共に枝を噛む。





































共に、
















おすましする。



































共に可愛がってもらう。
















共に微笑む。

































共に挨拶し、共に遊ぶ。















共に駆ける。


















そして、共に笑う。


































共に飲んで。

















共に跳ぶ。















共に、生きていこうね。

一緒に暮らし始めて一年8ヶ月ほど。
まだまだ、「日に日に」仲良くなっていってるふーみんです(^-^)

共に、生きていこうね。
今ある生に感謝して。

一緒に歳をとろうね。


みなさまも、私たちと”共に”ふーみんの成長を見守ってください(*^^*)


















オモチャ狂ふーつあん!
(プーピー音、ものすごくケタタマシかったです(^^;))















激しい姉にくらべて、弟のミンミン王子は・・















はしっこをちみちみ噛む程度の、ものすごく静かな遊び方をします。
こういう風に、正反対なところがあるのも、仲良しな秘訣なのかもしれません。















そうそう、秋の喚毛の後、冬毛が生えてふかふかになってきたふーつあんです。
(あ、そういやミンは喚毛期がなかったぞ・・・?)
肩のあたりだけちょっと毛足が長いので、ショールっぽくなってきました(^-^)
そこの部分が・・・
















不二子の実のママ、ふくちゃんとソックリなのだー♪





不二子や、不二子の姉妹のぱーるちゃんのママは
とある動物病院に保護され、そこで不二子たち10頭兄弟(!!)を産んでくれました。
ふくちゃん、不二子たちを産んでくれてありがとう!

ふくちゃんについては、
2006年9月23日の記事と
2006年11月3日の記事をご覧ください(*^^*)
現在は卒業犬として輝いてる子たちの写真もたくさんあります♪
※ふくちゃんの動画も見れます








ふくちゃんにしばらく会ってないなぁ(;O;)
不義理でごめんなさい。また、会いにいくからね。
娘は元気にしてるからね。










・・・こんな顔してますが(笑)
(まぁヤラセですけど)


が、この顔!!!















ママもやってました(笑)
(2006/11/3の写真)

やっぱり親子ねぇ~(笑)













あら、ふくちゃんの義理の息子?!も(笑)
(これもヤラセですけど(^^;))

実の娘の弟だから、どことなく似てるのか?!
なーんて、 











実に非 科学的だbyガリレオ  ですけど(笑)














これも、2006/11/3の写真。
ふくちゃん、元気かなー?
またお庭で遊ばせてね!

離れてるけど、ふくちゃんも、共にいきていこう!












迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うしし♪昨日に発見しちゃったもんねーー(笑)
う~ん、空の色がキレイだわぁ~~
木を見上げて撮ってるの、Hanakoさんの写真ぽい♪
紅葉もキレイでウラヤマシイです。
一番上の写真、ふーみんちゃん 紅葉を見てるみたいで可愛い。
いつも「共に」出来る、姉弟っていいですよね。
もちろん横にはユウコさんたちも共にだけど♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/04(火) 19:11:11/URL[ 編集]
共に!!とっても良いですねえ~(*^_^*)
タイガにも、早く「妹」をって思うのですが、とりあえず今は私たちと「共に成長」を目指したいと思っています!(^^)!

「ちっ」ってお顔!!ほんとに可愛いーー!!
タイガが、いつか湊くんのように「ぼきゅ」人格になってくれる日を楽しみにしています。
いつも、感動的な暖かいブログを拝見させて頂いてhappyになっております(^^♪

タイガママ #-/2007/12/04(火) 19:20:39/URL[ 編集]
“そして、共に笑う。”の写真がすごーーーーく可愛いです!
二人の笑顔って、ホントに幸せそうでイイですね(*^_^*)
今日は、とても素敵な景色の中のお散歩だったんですね。
キレイな写真だぁ~~♪心が癒されます(*^^*)

この前、私の姉に“ふみバカ日誌”を紹介したら
『写真がすごく上手いね!写真集出せばいいのに!』と絶賛してましたよ~。
私の姉、毒舌のヒトで(笑)、お世辞言わないヒトなんできっと本気です(^o^)
私も前から思ってますけどね~、ふみバカブログ本が出たら絶対買う!って♪♪♪
(キモくてすみません・・・(^_^;))

ビッケママ #ehuBx04E/2007/12/04(火) 20:03:16/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

U ̄ー ̄U ニヤリ

空はやっぱり、って感じですねー(笑)赤もきれいになったと思います(^-^)
何よりAFがイイ!やっと普通になったー(笑)

>木を見上げて撮ってるの、Hanakoさんの写真ぽい♪
うふふ、私もファインダーのぞきながらそう思いました(笑)
パクッちゃった(爆)

一枚目、私もかなりお気に入りショットで、だからトップにしたんです(*^▽^*)
真顔のふーみんも、結構好きだったりします♪

ふーさんも、はなちゃん・ダンナさまと共に生きまくってくださいねー!
んで、コッチにはいつくるの?(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/04(火) 20:48:07/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

タイガくんに妹かー(^-^)
けっこう、いいお兄ちゃんになるかもしれませんね♪
いつか、運命の出会いがあるといいですね(^-^)

私も、ふーみんと共に成長していきたいです(*^▽^*)

タイガくんは、たしかにオレって感じかもー(笑)
でも童顔で可愛いですよねー(*^▽^*)
ミンのオレ人格とぼきゅ人格の差はものすごいものがありますよ(^^;)

こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうございます♪
ブログ更新してよかったー!って思います♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/04(火) 20:52:55/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへ、ありがとうございまーす♪
あのときはたくさん走り回って遊んだ後だったので
(リードつけたまんま・・私は目が回りました(笑))
すごくイイ顔してました(^-^)
オスワリしての見上げアングルだと、どうしても不二子とミンで
顔の高低差があってどっちかがピンボケになっちゃうんですけど(^^;)
(あれもミンが~~)
それでもこれもお気に入りの一枚です♪

およよ、お姉さままにまでご覧いただいてるのですかー?!
ありがとうございます(照)
いやいや、写真集だなんてー!ピンボケーだし、水平とれないし
(実はいつも斜めなんです、後で修正してるだけで・・)
初心者カメラマンですよ(^^;)

ブログの書籍化は、実は考えてたんです!
もちろん販売目的じゃなくて(笑)、自分のために。
もしもデータがとんじゃったとしても、本にしとけば手元に残るなーって(^-^)
・・・が、ものすごいページ数になっちゃうんで諦めました(;O;)
何十万もかかりそうだっただもん(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/04(火) 20:56:56/URL[ 編集]
紅葉も落ち葉も空も本当にきれいですね~
共に生きるふーみんの笑顔は最高だね!
いつも幸せ気分を分けてもらってありがとう!

ふくちゃん&不二子ちゃん‥ホントDNAを感じるわ(笑)


小吉母 #-/2007/12/04(火) 23:40:54/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

歩いて20分くらいの近くの公園なのですが
何気にすごくキレイでしたー(*^▽^*)
えへへ、ふーみんの笑顔で小吉母さんに幸せ気分になってもらえるなんて
うれしーな(*^^*)
これからも、この子たちの笑顔を絶やさないようにしたいと思います♪
(寒いから笑わすの大変なんですけどね(笑))

ふくちゃんと不二子、似てますよねー!
なんか性格も似てるんですよ(笑) ふくちゃんはさすがにもうマダムって感じでしたが
やはりキャラが立ってました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/05(水) 07:53:15/URL[ 編集]
私はぴかと「共に寝る」。ぴかの匂いが充満する布団のなかに頭をつっこんで「共に息苦しくなる」。布団乾燥機をつけて、「共に温まる」。いいね~。「共に」って。
「チっ!」もいいけど、「ケっ!」も見たい。

ひかりママ #-/2007/12/05(水) 11:16:40/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

「共に寝る」これもいいですよねー(*^▽^*)
私はいま、不二子と「共に座っている」です。
(ミンはちょっと離れたところで寝てます)

「ケッ」、ね~~~ むずかしいっす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/05(水) 14:44:56/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
