最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番のはずが。

2007/12/06 19:11


プチラン!

















今朝のお散歩は「プチラン」へ。

















筋肉娘。
















ウサギイヌ。


















ぎゃぼー















一喝されました(笑)



















いくぜネェネェ!















へいへーい!

















W尻。

















メスのライオン?















獲物?(爆)
















狩り(笑)













さてさて、今日は私が珍しく(笑)出かける用があったので
ふーみんはそれこそ珍しくお留守番する予定でした。
ふーみんは、私が仕事を辞めてからというもの
ほとんど留守番のない生活を送っています。
(日常的な買い物のときくらい)
なので、たまにはこうして留守番する練習をしてもいいかなと、
これは良い機会だなーと思ってたのですが・・












何故かJARAも一緒に留守番(爆)


いやいや、もちろんふーみんのお守りのため、ということではなく
体調不良ということで・・・(虚弱なのよ)


たまにはお留守番させるのも大事かな~と思ってたので複雑でしたが(笑)
おかげでゆっくり出かけることができました(^-^)














出かけた先は小江戸川越。
母とデートでした(^-^)
(川越が中間地点なのだー)
買い物を済ませたあと、せっかくなので蔵造りの町並みを歩き
菓子屋横丁などに行って来ました(^-^)
久しぶりに母とゆっくり過ごす事ができてよかったです(*^^*)
(おかーさん、ありがとー!)










でももちろん、ふーみんの事が気になります・・・








こんな風に、Wロールで寝てるのかな、とか

















男の子なミンミンが、ネェネェに甘えさせてあげてるのかな、とか、想像してました。













実際のところは、
不二子はいつもどおりよく眠る事ができたけど、
ミンはちょっと鼻泣きをしていたそうです(^^;)















JARA撮影。
ミ:「かーしゃんがいないんだよぅ。どこいっちゃったんだよぅ。いじいじUTェTU 」















ミ:「ううう、まだかえってこないよう。かーしゃんのばかぁ~!!」



と、こんな感じだったそうです(^^;)
ネェネェもいたのに・・・っていうかJARAもいたのに(笑)

ちなみにふーみんは、どっちかっていうと「かーさん派」(嬉)
前はどっちかっていうと「とーさん派」だったミンも最近はかーさん派みたい(*^^*)
一緒にいる時間が長いからねー♪

あくまで「どっちかっていうと」で、もちろん二人ともとーさんも大好きですけどね(*^^*)

だから、とーさんがいてくれてよかったねぇ。
お留守番は、またの機会にとっておきますかね。












JARAの体調不良、そんなに大した事ではないようで(爆)
駅までふーみんと迎えにきてくれました(*^^*)

いつも、ふーみんに大歓迎されるJARAがうらやましかったので
かなり嬉しかったです♪





飛びついてきてるの、無視しなきゃなんだけどできないよ・・
ダメ飼い主です(笑)













お土産のケーキたち。

帰宅後早速食べたんだけど、私としたことが一つ(の半分)を残した!
オトナになったわ・・・
(JARAは本気で心配してました(爆))
後でたべようっと(^-^)


















迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うふふー。
その気持ち、よく分かるわ!
私もたまにしか出かけないから(ユウコよりは出かけてるけど・・・笑)ワンコたちが心配でたまらんらしい(嬉)
出迎え方が違う!とももパパは毎回いじけてますわ~
毎日一緒にいる者の特権よね♪

私も心配!!
ユウコがケーキを完食しないなんて異常だよ(爆)
ぽんぽん痛いんでちゅか?
おねちゅでちゅか?

ももママ #-/2007/12/06(木) 19:24:30/URL[ 編集]
プチランで、元気に走り回ってますねーーっ!
ほんとミンくんも飛んでるし・・・・(笑)
その後は お母様とお出かけだったんですねー。
せっかくのお留守番練習だったのにJARAさんがお休みだったのね。(笑) でも安心して ゆっくり出来てよかったね。
(って、体調不良だったのねー。お迎えに来れるくらいで安心しましたわん) うふふ。ユウコさん、嬉しそう~~~
ミンくん、いじけてるぅ。可愛いわん。
小江戸川越・・・ここもなんか楽しそうですねー。
で、ケーキっ!きゃー美味しそうっ!!
どれが残ってるんだろーーー?(あ、半分だけね。多分もうないのね笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/06(木) 20:53:39/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

そそ、やっぱり毎日一緒にいて、お世話もいっぱいしてるからねー(*^^*)
ふーみんにとって「いて当たり前」の人だから、たまに留守にするとすごい歓迎してくれます(^-^)
ほんと、たまーーにだけどね(笑)(ホラ、私がふーみん分離不安だから(笑))

うーーん、ちょっとおねちゅかも(マジで)。
気合で治すぜ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

あ、でも残りは夕飯後に食べました♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/06(木) 22:16:24/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんです、留守番させるつもりだったから、プチランで発散させて満足してもらおう、って思ってたんだけど・・(笑)
でもま、安心してゆっくりできたからいいです(*^^*)
ミンは・・(^^;) これでネェネェがいなかったら、かなりヤバイだろうなぁ(^-^;

ふーみんのお迎え、マジ嬉しかったー!!
駅の階段降りながらニヤニヤする相当アブナイひとだったと思います、私(爆)

小江戸川越、芋で有名です(笑)
蔵造りの町並みはなかなかきれいですよ(^-^)

ケーキね、写真奥のイチゴのヤツを残してー、
んでもうないです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/06(木) 22:19:52/URL[ 編集]
あの姿をみせてやりたくて、病(大げさ)を押して迎えに行ったのだ。
ちょこんと並んで座って待っている姿、なかなかのもんです。

仕事の谷間なので大事をとった程度でーす。
JARA、復活間近。

JARA #hemLMyTg/2007/12/06(木) 23:09:24/URL[ 編集]
いつもと逆バージョンの動画、イイですねー!
お迎え行くためにふーちゃんにマフラー巻いて、ミンくんに服着せて、
ってJARAさんがおやりになったと思うとまたニコニコしちゃいます^^
うちの場合オットのお迎えに出るのは蒼太だけでーす(爆)
ミンくん、普段べたべたした印象がないだけ鼻鳴きは意外。
それだけ愛されてるんだねぇ、ユウコさん♪
病はJARAさんからユウコさんに移行しちゃったようですが、大丈夫?
おさんぽ代わりに行こうか?(笑)
ゆっくり休んで、吹き飛ばしちゃえますよーに。

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/07(金) 08:31:22/URL[ 編集]
JARAさんユウコさんお二人で、体調不良ですか?
しっかり休んで、お大事にしてくださいませ。
皆一緒にいられるのは、ふーみんちゃんたちには嬉しいでしょうけれど(^^)

お留守番・・・させてみたい(笑)
普段からもちろん留守番ですが
時たま、とーちゃんばかりがお出かけで、ブン太と留守番なので
たまには男共を残して、かーちゃんも出かけてみたいと思っています。
まぁ、私もブン太分離不安要素があるのでなかなか出来ないですけど(爆)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/07(金) 10:25:42/URL[ 編集]
☆JARAぽん

いつもお迎えしてもらっていいなぁ(笑)
でも、私はいつもふーみんと一緒。そっちのほうがいいな、やっぱ。
むふふ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/07(金) 13:08:11/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そうそう、マフラーはともかく服まで着せたんだ~って思うと・・ですよね(笑)
でも、私よりやることが丁寧だから、ふーみん的にはとーさんにやってもらったほうが嬉しかったりして(笑)

ミンて確かに普段はクールで、ベタベタしなくても同じ空間にいればいい、ってうタイプなのですが
いざいなくなっちゃうと、寂しくて泣いちゃうみたいです(^-^;
ふーつあんは反対で、普段はべたべた密着していたいタイプですが
「待ってれば帰ってくる」というのがちゃんと分かってるようで
お留守番は案外イイコにしててくれます(^-^)
(仔犬の頃は、不二子も泣いてましたが・・)

ご心配ありがとです~!
熱は下がったので、なんとかだいじょうぶでーす。
ナツさん、お散歩いってくれるんですか?!
・・・ナツさん華奢だから、ふーみんに「もっていかれ」ちゃうかも(^-^;
でもお気持ちが嬉しいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/07(金) 13:13:23/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ご心配ありがとうございまーす。
熱は下がったのでなんとかお散歩には行ってきました~~
お散歩にさえいけば、ふーみんずっと眠っててくれるので
この後一緒に寝ようと思います。

うひひ、ブン太ははさんもブン太くん分離不安なんですねー(笑)
オトコ衆でお留守番、やってみたらどうなるんですかねぇ?
泣くかもしれませんよ?!とーちゃんが(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/07(金) 13:15:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。