最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャッカン・ニャッセル・テリア

2007/12/07 15:04


ふーみんは、元気元気!
















ご心配おかけしてます、風邪っぴきユウコです。
おかげさまで、昨日の夜は熱が出てちょっとヤバかったのですが
一晩眠ったら、だいぶよくなりました(^-^)
とりあえず熱は下がったので、ふーみんのお散歩にはいけました~
















黒柴ちゃんと遊ぶミンミン。
ふーつあんは黒柴ちゃんにはあまり興味がなかったみたい・・
黒柴ちゃんのパパにはしっかり甘えてましたが(笑)















ぶるぶるー、の瞬間















ペコちゃん?






咳や鼻水は出ないのですが、関節と頭が痛いので
やっぱりロング散歩はちと無理・・
今日は短めのお散歩で、ふーみんごめんよ~(;O;)





お散歩はいけるけど、買い物に出るのは億劫・・
ふーみんを店先につないじゃおうかなー、
やっぱり心配かなー、
そんなときにとても助かるところに行きました。







駅前のお店です。
自転車放置を取り締まる?おじさんに
買い物中見ててもらっちゃいました~~

ふーみんは買い物中、すごく静かに待ってることができますが
やっぱり心配なので、こんな風にみててもらえるとすごく助かります!
おじさん、ありがとう~~~~!!






ふーみんのためにも早く治さなくっちゃ。
今日はもう、このあとゆっくりしたいとおもいまーす。








「家にいるときは、くっついていたいの」派の不二子と

















「家にいるときは、同じ空間にいさえすれば安心なの」のミンミンと一緒に。


ご心配くださったみなさん、ありがとうございました!













☆おまけ☆


昨日、ふーみんにお土産でねこじゃらしを買ってきました!


そしたら!ミンミンが狂っちゃいましたー(^▽^;)
あの不二子が、引いちゃうほどの大興奮(笑)
オモチャにこんなに興奮したミンミン、初めてみた・・

↓↓↓↓↓↓↓






やっぱり、ミンミンて猫なのかなぁ?!

顔洗うし、ときどき「ニャー」っていうし、トイレかきまわすし、寒がりだし・・
















ぴーぴーいっちゃうほど興奮してました・・
また買ってきてあげるね。
(すぐに壊れました)





















迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ユウコさん、体調はいかがですか?
私もやっちゃいましたが、急に寒くなって体調を崩す人が多いようですから気をつけてくださいね。
不二子ちゃんと湊くんとのんびりするのが一番の薬ですよね。
私の特効薬もコタでした(笑)

今朝、私も遅く公園に行ったのですが、
写真の黒柴ちゃんとご挨拶をしてから帰ったので、
今日もまたすれ違いだったようですね。

こたまま #mUUZnskw/2007/12/07(金) 16:43:08/URL[ 編集]
ユウコさん、だいじょうぶ~~?
と、いう私も ずっと体が痛くて・・・・なんですが。。。
この間から考えること多すぎて 知恵熱も出てるー(笑)
わんこさんの為にも早く治しましょうね~~
お買い物中、見ててくれるおじさんが居て下さって良かったですね。
ちょっとお顔が不安気だけど(笑)
それにしても ミンくんのねこじゃらしへの執着・・・・すごいわ。
不二子ちゃんが完全にひいてるもんねーーー。
こんなに遊んでもらえると買った甲斐がありましたね。
たとえすぐに壊れても(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/07(金) 19:08:08/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

ありがとうございます~!
朝はちょっとダルかったのですが、夕方ふーみんを抱き枕にしてひと眠りしたら
ずいぶん良くなりました♪その後驚異的な回復をみせ(笑)
おかげさまで、今は「フツー」です(^-^)

こたくんとすれ違いだったのですねー、残念(>_<)
最近こたくん・ポッキーくん・バロンくんの男子トリオ(笑)にお会いしてないので寂しいです~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/07(金) 20:57:00/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございます、おかげさまでもうすっかり元気でーす!!
ふーさんも体が痛いんですか?!そりはヤバイ、今夜はぐっすり眠ってくださいね!
知恵熱・・ 私も昨日、ひっさしぶりに「百貨店」に入ったりしたから
それで熱が出たのかしら(笑)

ふーみん、確かに不安そう、ていうか不満そう(^-^;
置いてかれるのはやっぱりヤなんでしょうね~
でもおじさんにもしっぽフリフリでしたよ♪

ねこじゃらし、すごいでしょー!!あそこまで興奮するとは思わなかったのでびっくりでした。
不二子が引いてるもんねー(笑)
ほんと、買った甲斐がありました!また買ってこようっと。
100円だったし(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/07(金) 20:59:47/URL[ 編集]
その後、おかげんいかがですかー?
>関節と頭が痛いので って、これ完ぺき熱の症状ですよね^^;
家事はお休みして(JARAさん大目に見てね)明日もゆっくり寝てくださいね!
きっと、百貨店でいろんな人の風邪菌をもらってきたにちがいない(爆)

ミンくん、美月も同じようにねこじゃらしに食いつきますよー。
今度はゴムがびよーんってなるやつにしてください^^…飛びます(笑)
からだで止めに入るふーちゃんがウケました。

あのー、それでは、美月(よりむしろオット)のことよろしくお願いします(謎)

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/07(金) 21:11:45/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おかげさまで、もう「普通」です(笑)
今日の昼過ぎくらいまではちゃんと(?)風邪症状があったのですが
夕方ふーみんと寝たらすごく楽になって
今はほんとに普通です(笑)
関節と頭、ほんとに痛かったんだよ?(笑)
ご心配いただきありがとうございましたー!
でも一応、明日は無理せず用心したいとおもいまっす!

ミンがねこじゃらしに異常反応するの、小獣猟犬(テリア)だからだと思うんですよねー。
柴も獣猟犬ですもんねー。似てるのかなー(^-^)

オットさんに突っ込みできるようがんばります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/07(金) 21:31:36/URL[ 編集]
ユウコさん、よくなったかな?
学童では今胃腸風邪が流行ってて数人が嘔吐下痢で
休んでます。私も数日前に嘔吐してしまいました。
仕事は行ったけどね。いまいちすっきりしません。
気をつけようね。
ミンくんも猫ちゃんみたいだね。メイも動きが猫みたい
なのです。すぐにじゃれてくるし寝転んで前足で遊んで~~
ってするのです。
いつも息子達に「おまえは猫か!!」って言われてます。

Pippiママ #-/2007/12/07(金) 21:58:19/URL[ 編集]
風邪大丈夫ですか~
関節痛いのは熱なくても熱があるってことですから
しっかりゆっくり治してくださいね!
お買い物中ふーみんのお相手してくれるおじさんがいるなんて
ユウコさんの人徳かふーみんの犬徳ね(笑)
ミン君‥猫じゃらしで遊ぶ動きは風加にそっくりだわ~
風加も時々ニャンコになります(笑)

小吉母 #-/2007/12/07(金) 23:09:39/URL[ 編集]
☆Pippiママさんへ

胃腸風邪!ひ~、怖いですねー(>_<)Pippiママさんはその後はどうですか?
お忙しそうですが、あまり無理の無いようにしてくださいね♪

メイちゃんもネコ科(笑)なんですね~!!
ミンも相当ネコの血が濃いです(笑)
って思ったほうが、説明のつくことが多いんです~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/08(土) 08:30:56/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

>関節痛いのは熱なくても熱があるってことですから
そうなんですね~!昨日はヤバかったのかな・・・
今日はもう関節の痛みもなくなったので、だいじょうぶでーす!
ありがとうございます(^-^)

ふふ、ふーみんの犬徳ですね(笑)
買い物中に限らず、ほんとにいつも誰かしらかまってくれるんですよ。
駅で待ってるときとか、信号待ちしてるときとか・・
ワンコ好きの多い町なのかもしれません、ありがたいことに(^-^)

風加ちゃんもネコ科ですね(笑)
ジャックはニャンコチックなコが多いみたい!


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/08(土) 08:33:26/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
