最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かーさんの苦労(写真追加あり)

2007/12/08 15:47


キミたちの、笑った顔が見たいから・・・





















この、寄り添って歩く後姿が好きなのだ(*^^*)




♪♪♪



みなさん、ご心配くださってありがとうございましたー!
おかげさまで、風邪はもうすっかり治りました(早っ)!
昨日の昼すぎくらいまでは、確かに関節と頭が痛かったけど
夕方、ふーみんを抱き枕にして眠ったらすっかり治り
その後もあの発熱はなんだったの~?てくらい普通に元気です(笑)


































ふーつあん抱き枕・ミンミンワンたんぽが効いたのかな(*^^*)
色々お気遣いくださったみなさんも、ありがとうでした♪















ふーみんはいつも通り元気もヤル気も満々なので
いつもの公園でみなさんとご挨拶した後は、貸切の場所でハッスルしてきましたー♪
ワホワホ遊んでテンション上げたところで、記念撮影!!
















って、おーい、ふーつあん笑って~~~~!!!















空がきれいだから、ぜひとも空バックで写真を撮りたいのに、
なかなか笑わないふーつあん(^-^;
何度も↑のように遊ばせたのですが・・
















こんな顔(^-^;
リードつきで遊ぶくらいじゃ、運動量が足りないか?

















ミンミンはこんなにイイ笑顔なのに~~

ミンのほうが寒がりだけど、暑がり始めるのが早いのもまたミンなのよねー。
比熱が小さいのかしら。















仕方ないので(?)公園を出て、一緒に走って・・

















階段を駆け上がり、これなら笑うだろ~(走ってるときは笑ってた)と
座らせてファインダーをのぞくと・・
















・・・あれー(^-^;

ま、まだ走り足りないんですかね(^▽^;)
(この時点で私はゼェゼェハァハァ)















仕方ない!!
更に一緒に走って・・・
















走って・・・

6往復くらいダッシュに付き合って(呆)
















やっと笑ってくれたー\(*T▽T*)/ワーイ♪


この時点で、私は汗だくでした(バカ)


ここぞとばかりに、もちろんシャッターきりまくりだったわけですが














・・・あれ。
















あっという間に笑顔は曇り・・・


















・・・・。
















最終的にはこんな顔(爆)

















ミンくんはずーっとイイお顔だったのにね(;O;)



冬の撮影はホントに大変です。
おかげでいい運動になったよ・・・
って、ココまでやる必要はないんだろうけどね(笑)
















☆おまけ☆



帰宅後はイタズラ三昧のふーつあん・・・
来春で三歳なんですけどね(^-^;
できる事は増えてますが、イタズラも止まりませんわトホホ。















次から次へとイタズラするので、とーさんに捕まった~~~















ミンミンはとってもお利口さんなのにねぇ。















・・・のはずが、あれ?(笑)




























迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

風邪、もう治ったんだ?でもって6往復ダッシュ???
うむ・・・・やはり年の差か???
不二子ちゃん、走り足りなかったの~?
でも以前は 不二子ちゃんが笑顔でミンくんが・・・ってのが多かったように思いましたが、ミンくんも笑顔のお散歩記念撮影なんですね♪ ふふ。はななんて出来ることも増えませんが、イタズラもとまりませんよ。不二子ちゃんの倍くらい生きてるけど・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/08(土) 23:16:26/URL[ 編集]
トップの絵が変わってる~♪二人とも可愛いですね!
ミン君はかぶりものが似合いますねえ(*^^*)

お風邪治ったようでよかったですね!抱き枕と湯たんぽのおかげかな?ホントに暖かそう♪
うちのビッケはまだまだ落ち着きがないので、抱き枕なんかさせてくれない(涙)
すぐ、髪の毛をムシャムシャ食べ始めるんですよー(;O;)
早く不二子ちゃんみたいにさせてくれないかな~。

今日は、不二子ちゃんのムッツリ顔と、対照的なミン君の笑顔の連続写真に笑わせてもらいました♪冬はなかなかお口を開けないんですよね~。
私も写真撮るときお口開けてほしくて「ビッケ、笑って!」とか言っちゃいますー。だけどムッツリ写真ばっかり(^_^;)

メール届いたかな~(^^;)何度も失敗して本当にごめんなさいね。
ポストカードは届いてます!ありがとうございました(*^^*)


ビッケママ #ehuBx04E/2007/12/08(土) 23:22:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

お陰様で、もうばっちりでーすヽ(=´▽`=)ノ
こんなに劇的に治ったの初めて・・(笑)
ノドがイタイとか、ハナが出るとか、そういうもの全然ないんです。
ぷっと熱が出ちゃったのがよかったのかも??

六往復くらいしましたよー(^^;)
もー、汗びっしょりになっちゃいました(^▽^;)
ほんとほんと、前はミンミンを笑わす方が大変だったのに・・
最近は逆です・・

はなちゃんもイタズラするんですか~??なんか信じられなーい!
不二子はもう・・(^▽^;)
でもやめてって言ったらやめるし、その後名前呼んだらコッチにくるようになったので、大進歩です!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/09(日) 00:33:36/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

うふふ、被り物担当はミンミンなんです(笑)妙に似合いますよねー(笑)
あれは去年描いたものなんですが、気に入ってるのでまた使っちゃいました(*^^*ゞ

おかげさまで、びっくりするほど完璧に治りました(笑)
ふーみん抱き枕は効きます(*^^*)あったかいんで♪
ふーみんも最初から抱っこが好きだったわけではないんですよ~~
抱っこして大人しくしてられたらご褒美をあげて、練習したんです。
髪の毛を食べる?! そ、そりはすごい(笑)

そうそう、私も「笑って!!」って言うんですけどなかなか・・(^^;)
不二子は飽きたらそれがすぐ顔に出ちゃうんですよねー(^-^;
ドッグランとか病院にいけば、ずーっとニコニコしてるのにな(笑)

メール、無事に届きましたよー!何度もすみませんでした(^^;)
こちらこそ、ありがとうございました~!


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/09(日) 00:39:05/URL[ 編集]
お風邪だったんですね~っっ!!
でも何よりの“お薬”のおかげで
すっかり元気になったようで良かったです♪
いいなぁ、抱きマクラ・・・。
コロたんでは考えられないぞー!!
させてくれたら最強に気持ち良さそうなのに・・・。(;´▽`A
触られるのがそんなに好きじゃないんですよね~。(T_T)
不二子ちゃん冬はなかなか笑顔にならないのね。
実はコロも同じなんですよ。
昨日犬猫雑誌の無料撮影会に行ったのですが、
前回参加のときまでは笑顔だったのに
昨日はブスーッとしかめっ面でした・・・。
コロはしかめっ面だと「オッサン顔」に写ってしまうのでマジで悲しいんですよね。
でも少々走ったくらいじゃ全然笑顔にならないし。
でもコロの場合は「肉系オヤツ」を見せたら興奮して笑顔になることがあります。
次の撮影会は「生肉」でももっていくか?(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/12/09(日) 22:03:30/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

風邪だったんですー(>_<)
でも今までに経験のないほど劇的に治りました(笑)
ふーみん抱き枕、効きますよ♪
コロたんが触られるのがあまり好きじゃないって意外ー!
暑がりさんなのかなぁ?
ふーみんは寒がりなこともあり、くっついてくるのが好きで
ああやって私が毛布を被って寝ると、入ってくるんですよ(*^^*)

不二子、冬はなっかなか笑いませんー(^^;)
ドッグランに行けばイッパツなんだけど・・(^^;)
お肉で笑顔になるなんて可愛いなぁ(*^▽^*)
不二子はオヤツ見せると更に真顔になりますよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/10(月) 10:05:12/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
