最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプチオフ会前編~ドッグラン~

2007/12/10 17:39


クリスマスプチオフ会!!
(↑クリックすると画像が大きくなります)





















9日の日曜日は、通称ヨヨランにてクリスマスプチオフ会が開催されました。

私の真子りんに会いたい!という願いと、
華ママ学園卒業生の蘭ちゃんが、ヨヨランにてピッコロくん・デールくん・みるくちゃんという
蘭ちゃんの実の兄妹に会いたい!(でよかったのかな?)という願いを
華ママさんが「ならば合同オフ会にしちゃいましょう!」という形で叶えてくださったのが
この会のそもそものきっかけでした(*^^*)

で、当初は蘭ちゃんたち通称「4ちび」とそのお友達、真子りんに関係するお友達で~~
というような感じで考えていたのですが
肝心のまこまこ真子りーーん!がヒートを迎え参加できなくなってしまい(涙)
ならば、ええい!もうクリスマス会ってことにしちゃって、
メンバーも限定することなく適当に(笑)
ぱーっと集まりましょうー!ということになったのでした(*^^*)
(真子りん、次は絶対会おうね!!!!)


というわけで、このクリスマスオフ会は
・華ママさん(華ちゃま・マリアちゃん・マメ嬢)
ももママファミリー
・蘭ちゃんち
・デールくんち
・ピッコロくん&プリリンちゃんち
・みるくちゃんち
もも獣ちゃんち
・ひかりくんち
美月ちゃんち
・ジャンジャーくんち
・エルちゃんち
・紅葉くん・モエちゃんち(紅葉くんは風邪?で欠席(;O;))
・レインくんち
めぐろのいぬやしきさんち
咲ちゃんち
・レオン(トイプー)くんち
TwoRunDott !! さん
・アイラちゃんち

という、バラエティ豊かな?メンバーでした(*^▽^*)

また、当日飛び入りで颯太くんちや満月さんちなどなど
たくさんの方々がいらっしゃって、とても楽しい会になりました(*^^*)











さて。当日の様子をば~!
当日は、駐車場の混雑が予想されることもあり、
ふーみん家はカニちゃん(愛車)を、
ふーみんのマブダチ・もも獣んちに置かしてもらうことに♪
(もも獣おとんさまおかんさまありがとーっす!!)
















ピッコリンちも同じ作戦だったので、もも獣んちで一旦集合~!



















そしてそこで一暴れ(笑)
ふーつあん、もも獣はもちろんピッコリンのことも大好きなので
ピックンを押しつぶすわプリちゃんにチューチューするわ
やりたい放題感の漂う写真ですね、コレ(^▽^;)
(おとんにも抱きついてたし)





みんな集合したところでヨヨランに向けてしゅっぱーつ!!

ちなみに。
この日のために、体力温存でしばらくランに行ってなかったふーみんですが
温存しておいた体力の約50%はランまでの道のりで使ってしまった、
てくらい興奮しながら歩いてました(^^;)




ランに到着すると、すでにお仲間がいっぱい!!








ワンコもひともいっぱいいたけど、やっぱり一番のアイドルはこの子かしら(*^^*)
アクアちゃん、ももママ学園の預かりっ子でーす♪
その可愛らしさ、ヤヴァイくらいでしたよ(笑)
















早速ワーワー。

















デールくんとみるくちゃんの、感動の兄妹再会!!
もしかして、華ママ学園卒業後初めての再会?!



















颯太くんだー!!
ふーつあん、何気に最近颯太くんも好きなので(嬉)
颯太狩りして遊んでました(爆)

















颯太くん、ミンミンとも遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

















らなちゃんだー!!
華ママ学園時代も、咲ちゃんちに卒業してからも
変わらずふーみんと仲良くしてくれてありがとう(*^^*)
私やJARAにも甘えてくれて嬉しいです(*^^*)

















みんな、楽しそうに走って遊んで元気いっぱいでした(*^▽^*)


ちょびっとですが、動画はコチラ
(おまけは咲ちゃんのタップダンスです!萌えます♪)















水飲み休憩~!(じんママさんありがとうです!)
もも姐さんと一緒にお水を頂くふーつあん(*^^*)
「おばあちゃんと孫」説が有力視されてる?!ふたりです(^▽^)
















今回のオフ会では、いつものメンバー(笑)に会えるのはもちろん
久しぶりの方や、ハジメマシテの方にお会いできるのも楽しみのひとつでした(^▽^)
華ママ学園初代卒業生!のレインくん(一番右)は
二年前の、やっぱりクリスマスパーティ以来だったので
久しぶりにカッコイイレインくんや優しいパパさんにお会いできて嬉しかった~!















そして、ハジメマシテはこちら、TwoRunDott !! のAさん(ともうお一方)です(^▽^)
TwoRunDott !! さんには、MY LIFE WITH THE DOGのカード販売協力をしていただいていて、
Aさんとはメールのやりとりはさせていただいてるのですが
お会いしたのは今回が初めてでした(*^▽^*)
想像通りの利発な方で、モデルの(笑)ふーみんにも会っていただけて嬉しかったー♪


















レインくんとTwoRunDott !! さんちの愛犬・ぼんちゃん。
(犬種名、やっぱり覚えられなかった(^^;))
大きいから、プロレス迫力あったー(^▽^)


















ウワサの?!女優犬、アイラちゃんに初めて会えたのも嬉しかったー(*^▽^*)
やっぱり美人さんだわー♪
アイラちゃんのママさんによると、不二子は「意外と小さい」そうですー!
確かに”18kg”から連想する大きさより小さめだもんねー(^▽^)
・・むっちり重い、筋肉娘なのでございます(笑)
ちなみに、ミンはよく「意外と大きい!」といわれます。
らなちゃんより大きいんだもんね、びっくりだよねー(笑)

















こういうオフ会って、それぞれ楽しみ方があると思うんです(*´∇`*)
メンバーと交流を持つのが楽しい、
自分のワンコとお友達のワンコが遊ぶのを見るのが楽しい、
ランで出会った子と遊ぶのが楽しい、
写真を撮るのが楽しい、
ただただ見てるのが楽しい・・・

いらしゃったみなさんが、楽しんでる様子を見ることができて
私はとても嬉しかったです。
そして、本当はもっとみなさんとお話がしたかったー!!
・・が、ふーみんてばあっちこっちに出張して遊ぶので
目を離さないようふーみんストーカーをすると、自然とみなさんから遠ざかってしまうことに(涙)

あまりお話できなかったみなさん、ごめんなさいでした(;O;)



さて、ふーみんは一体出張先でナニをしてたかというと・・・














なんとふーつあん・・・・・





















恋に堕ちておりました(爆)















ここのランで、この日初めて会った
「クリーム」くんという男の子に一目惚れしてしまったらしく・・
















最初はひたすらストーカー行為を続け・・・(^^;)

















堪えきれなくなったのか?!力任せに(^^;)抱きつき、

















そして遂には押し倒し(^^;)
♪好き好き好き好き好きっ好き! あ・い・して~るっ
の一休さん状態(?)
















あらん、両想い?!

一体ふーつあんに何があったんだろう~~~~?!
クリームくん、聞けば一歳くらいのまだまだ若い男の子。
普段だったら、ふーつあん、むしろ嫌がってしまう(汗)タイプです。
正直、↑のように乗られたときは、不二子はギャンギャン怒ってしまう!
と思ったのですが
怒るどころか自分からも抱きつきまくってましたよ(驚)

確かにクリームくんは優しくて可愛い子でしたが(*^^*)
ココまでふーつあんが好き好き好き~~~!!ってなっちゃったことは
多分今まで一度もないので
(好きな子はいっぱいいるけど、こんな風に押し潰す(爆)ほどには・・・)
かーさんびっくり&めっちゃくちゃ嬉しかったーヽ(=´▽`=)ノ















あ、モチロン(笑)ミンミンは一生懸命割り込もうとしてましたが・・・
















ネェネェ全然聞き入れてくれなかったよ(爆)

(クリームくん、ビーグルちゃんやあけびさん・みかんさんにも好かれてるね♪)




そしたら
















完全にいぢけちゃったミンミンです(^^;)

仕方ないよ、そりゃ弟より恋が大事だよ(爆)


















そんなミンミンを、恋人の?!あーちゃんが慰めてくれましたー(*^▽^*)
ふふ、ミンミンだってネェネェより彼女をとるよねぇ?!

ちなみにあーちゃん、私と目があったらしっぽふりふり寄ってきてくれたー(嬉)!!
んもう、可愛すぎ!いつでも嫁に来てちょうだい!(爆)
















あ、ふーつあんが恋に堕ちてる現場のすぐそばを、
眉毛描かれたまんま疾走してっためい太んも超ツボだったわ(笑)
















それにしてもふーつあん、ほんとにクリームくんに恋しちゃって・・・
クリームくんが先に帰っちゃったんだけど、
出口まで当然のように送ってって、
写真のように、柵越しにも見送ってましたよ・・・・
(アタシがランから出たって全然後追いしないのに・・・)

また会えるといいね(*^^*)
クリームくんの飼い主さんも、素敵な方でした♪
















そんな感じで出張しちゃってたので
お仲間の皆様と絡みが少なくて残念でしたー(;O;)

でも、こうして4ちびの兄妹再会に立ち会えて光栄でしたー♪
こんな風に兄弟みんながわかっていて、預かりさんも同じで
こうして会えることってなかなかないと思うんです。
素直にうらやましいと同時に、
幸せをわけてもらってありがとう!って言いたいです(*´∇`*)











そんな感じで、クリスマス会ラン編はそろそろおしまい。
次なる目的地を目指します!!

残念ながら、ランのみでご帰宅される方々もいらっしゃったので
駐車場までお見送り。

その間・・・












遊び始めたもも&ふじこ。
ランで遊べよランで!!
最初は遊んでたんだけど、ホラふーつあんが恋しちゃってたから(^^;)
















お見送りの後、向かった先とは・・


















後編へ続く!!!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

わぁーい、ラン編早速楽しませてもらいました~^^
思いがけずたくさんのわんこ達の集いとなって
その分たくさんの笑顔が生まれて楽しそう♪
お天気もよくて、みんな元気一杯走って楽しめてよかったですねー。
ふーちゃんの熱烈求愛微笑ましい~(笑)
ミンくんとあーちゃんのラブラブっぷりも羨ましいよ!
ユウコさん、今回はお声掛け&とりまとめありがとうございました。
真子りんには美月からヒートスタートの操り方法をレクチャーしましょう(爆)
続編も楽しみにしてますー。


ナツ #NSrBqdyY/2007/12/10(月) 18:20:46/URL[ 編集]
残念無念のまこ母です。。。
プチオフ会、とぉっても楽しそう~(涙)
お疲れのご様子ですね。
でも、一緒に疲労困憊したかったので、同情しませんから~(恨)

ところで、真子りん、『お手』と『伏せ』をなんとな~くマスターしました。とってもおりこうさんです♪(親バカ)

ただ、教えた人間(私ですけど 苦笑)がアホなので、『お手』で出すのが左手なんですね。
子供たち曰く「これは『おかわり』でしょ?」と。
いいじゃん、どっちでも・・・orz

まこ母 #-/2007/12/10(月) 18:23:39/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

はーい、おかげさまでとっても楽しかったですよー(^-^)
なんていうか、ごちゃまぜ感(笑)がよかったです♪
ふーつあん、どうしちゃったの?!てくらい
しつこく(^^;)口説きまわってましたよ~!
自分がああされたらウザがるくせに(爆)
よっぽど好きだったみたいです(*^▽^*)
ミンミンはもー、あーちゃんとはいつもラブラブ~♪
うふふ、それもすごい嬉しいのだ(*^▽^*)

真子りんのためにも次も開催しなくちゃ!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 07:45:12/URL[ 編集]
☆まこ母さんへ

ううう、私も残念無念でしたよー(;O;)
私の真子(私物化)に会いたかったーo(;△;)o エーン
次は絶対来て下さいね!
てか、お忍びで?ウチに来てください(遠)
もうほんと、ウチはいつでもいいので、真子ちゃんちがOKなときは
すぐ連絡くださーい!!

お手と伏せ、マスターしたんですか?!
すごーい!
実は、ふーみん保育園時代に伏せは教えようとしたのですが
そのときは出来る気配がなかったのです(^^;)
まこ母さん、すごいっ!

あ、お手とおかわりはうちも全然区別してないです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 07:48:32/URL[ 編集]
ありがとう
途中出場・途中退場の私達、お見かけはしていたのですが、

こちらもW3のストーキングをしなくてはいけないので
ご挨拶にもいけなくてごめんなさい。
綺麗にますます可愛くなった(自慢!)レオンを抱っこして欲しかったな。
ミトン@警備保障に吠えられながらも写真を撮ってくださってありがとうございます。
春のフリマの時、ふーちゃんのお腹に入って授乳?を受けていたミトンです。
そして、最初のコラージュ写真にミトンも出演(吠え顔)、最高嬉しい♪

ふーちゃん・ミンミン次回会う時はW3と遊んでね。


レオン母レイレイ #Qul5fVhE/2007/12/11(火) 11:26:38/URL[ 編集]
☆レオン母レイレイさんへ

こんにちは~!
そうなんです、私もレオンくんたちW3の入場にはもちろん気づいていたのですが
ふーみんストーキングのため近くへいけず(涙)
ご挨拶したかったのですが、間に合わず・・(泣)
大変失礼いたしました(>_<)
ううう、レオンくん抱っこしたかった~~!!
本当に残念です(;O;)
春のフリマのときのこと、もちろん覚えてますよ(*^^*)
コラージュ、レオンくんもいますよー♪ルークくんとお相撲してます(*^^*)
ノアールくんの写真がなくてごめんなさい(;O;)
みんな可愛かった・・・うう、ぜひぜひリベンジさせてくださいね!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 12:23:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
