最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプチオフ会後編~TARLUM~

2007/12/10 19:18


クリスマスプチオフ会後編だよー!

TARLUMでご機嫌のふーつあんです(*^^*)


※続けて更新しています、クリスマスプチオフ会前編~ドッグラン~もご覧ください♪















ランを後にした一行は、TARLUMさんというレストランに移動~!
こちらの地下を貸しきっての(手配してくれた華ママちゃんありがとう!)
ランチパーティーの始まりです~!

ココからはもう、だーーっと写真を並べていきたいとおもいまーす!










ママに抱かれて幸せそうなノアちゃん@めぐろのいぬやしき


















ふーつあんの隣にはジンジャーくん。
ジンくん、ふーつあんと遊んでくれてありがとね♪
ふーつあんは「自分ち」が一番プロレスするので、もしジンちゃんが来てくれたら
多分もっとずっとノリノリで遊ぶと思う(^▽^)
・・・そしたらミンがずーっとピーピーガルガル言ってるでしょうけどね(爆)

ジンちゃんパパママさん、ミンへのお誕生日プレゼントありがとうでした♪

















外ではご機嫌だったのに、室内に入った途端にオレ人格をあらわしたミン(^^;)
(おかげでほとんど抱っこでしたよ・・)
でもみんな、引かずに爆笑してくれてよかったね(笑)



















お料理の写真を撮ろうと思ってたのに、美味しくて食べるのに夢中で
最初の前菜と最後のデザートしか撮らなかった(笑)
ちなみに右下のデザート、ユウコ何故か4つも頂きました(爆)
(メインのビーフシチューが出たときは、ワンコたちみんな興奮してたなぁ(笑))















華ママちゃんのオヤツ配給(笑)に色めき立つラブ(系?)軍団


















華ママちゃまにチューチューしてもらうモエモエ~~♪
紅葉お兄ちゃん、元気になったかな??
















華ママちゃんの前では、いつでも「ぼきゅ」人格(*^^*)



















幸せそうなアニカ嬢@めぐろのいぬやしき



















なんとお色直ししたピックン!
サンタスーツがとってもよく似合います♪



















プリたんももちろんお色直し♪ピンクのドレスに(萌)



















ピッコリンちのコスプレグッズをお借りしたもも獣
・・・(笑)

















ふーみんも貸してもらったよ!
(ふーつあんホンモノトナカイみたいだし・・ミンミン烏帽子みたいだし(笑))
















ふーつあん、「飛び出す絵本」みたいになっとったよ(爆)
ミンミンはもはや無の境地か・・

















オトナなレイン氏。
お顔の模様と腕の模様だけなら、ミンミンと似てるものがあるかも・・・?!


















デール坊。
巨大マルチーズ(笑)ちっくでかわいいんだなこれが。
















幸せそうな蘭ちゃん(*^^*)
蘭ママさん、プレゼントありがとうでした!!


















マメ嬢は、人の多さにちょっとびっくりしちゃったかな?
















華ママちゃんに抱かれたアクア。
この後、躊躇なくアクアの腕咥えてましたよ、この人(笑)
















テーブルの下がお気に入り♪の華ちゃま。


















肩を並べる、マブダチもも&ふじこ

















ももママ学園成犬チーム♪

















仔犬チーム代表♪

















ふーつあんも、入園してみる・・・?

















そっくり三姉妹?!
(誰が誰だか分かるかな?)
長女(笑)のアイラちゃんのママさんと、お話できて嬉しかったです(*´∇`*)















預かりパパの咲パパさん
マリアちゃんは本当によかった、家庭犬になれてよかったって言ってたよ(*^^*)

私がナデナデしても逃げません(*^^*) 可愛い・・・

















お酒が入って超ご機嫌(笑)のママ&グランマの足元で、エルちゃん。
ミンミンのママ説が、実しやかに囁かれてます(笑)
エル母さん曰く、嫉妬&ピーガルガル体質はエルちゃん譲り・・・?!(笑)
オレ人格ミンミンも、可愛いと言ってくれてありがとうです(T^T)
ふーみんへのプレゼント、ありがとうございました!















じんパパさんに抱かれて、嬉しそうなふーつあん(*^^*)
ホラ、自称ポメラニアンですから、抱っこが好きなのよん(^-^)

















今回のベストショットは、なんと言ってもめい太のコレでしょ(笑)
二丁目デビューはいつですか~(爆)
















舞台裏?(笑)
(ダンボールの文字に注目(爆))


















宴もたけなわ・・


















美味しい料理と楽しい会話と可愛いワンコたち。
とても素敵なクリスマスランチパーティーでした♪


今回「言いだしっぺ」になってくださり、また会計も担当してくださった蘭ちゃん家、
そして色々と取り仕切ってくださった華ママさん(プレゼントも超ありがとう!)はじめ
お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
残念ながら参加できなかった方々もいらっしゃいますし
ぜひまたなんでもいいから口実作って(笑)集まりましょう~!!

遊びたい人、どんどん言いだしっぺになってくださいね(笑)

最後にTARLUMの方が
「こんなに良いコなワンちゃんたちは初めてでした!」と仰ってました!!
(あれだけの頭数が集まると、もっと吠えあったりケンカしたりあるそうです)

すごく素敵なお店で、またぜひ行きたいなーと思ってたので
こんな風に言っていただけてとっても嬉しかったです(*^^*)
みなさまのご協力のおかげです!

本当に、ありがとうございました~!!

















さて。お店を出たところで流れ(笑)解散。

















ワンコが一緒だと、歩くのってホント苦にならないよね♪


んでもって、道路の向こう岸には・・















!!!



















くーたんだ~~~~!!!
(ふーみんの喜びよう、伝わりますか?!)

















あたしの(違)くーたん~!!




















ふっふっふ。
コレだけで終わるはずがない!!

二次会編につづく!!!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

わ~♪すごい人(犬)数!
しかもアイラちゃんに会われたんですね!!!
最近ちょっとご無沙汰しているのですが、
以前からブログでお知り合いになり、
知っているわんこなのでここで写真が見られるなんて嬉しい!!
みんなすっかりクリスマス気分ですごく楽しそうですね~♪
もし東京に住んでたら、呼ばれてなくても無理矢理
乱入してましたよ~っっ。(笑)
おー、そっくり3姉妹はアイラちゃん・ももちゃん・プリリンちゃん?
(名前違ってたらごめんなさいっっ)
私の好みのタイプがこんなに揃ってたらきっと気が狂いそうだわ。。。
でも参加したかったーーー!!
やっぱり嫁入り先は東京にしよう・・・・。


macoro #fc0.3wuo/2007/12/11(火) 00:41:22/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

そうなんです、アイラちゃんにお会いしましたー!
おうわさは色んなところで(笑)聞いてましたが
ついに生アイラちゃんにお会いできたんです♪
macoroさんもお知り合いだったんですねー(^-^)

そそ、三姉妹はその三人で当たりでーす♪
どのコもとっても可愛いです(*^▽^*)

ぜひぜひ東京にきてくださーい!もちろんコロたんも一緒にね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 07:52:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
