最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプチオフ会番外編~二次会~

2007/12/11 08:57


「ココはどこかしら?」


クリスマスプチオフ会番外編~二次会~ でーす!!

※前編・後編は↓↓↓
クリスマスプチオフ会前編~ドッグラン~
クリスマスプチオフ会後編~TARLUM~










♪♪♪


よよランの駐車場で、くーたん家と合流した私たち。
そこで別れるのはあまりに忍びない!!
もも獣おとんさまおかんさまのご好意に甘えて
みんなで向かったさきは・・
















もちろん(笑)もも獣邸~♪
くーたん、もも獣邸デビュー(*^▽^*)
















とりあえずキャーキャー。


















でもやっぱり疲れてるようで、ミンミンはくーたんに甘えてました(*^^*)



















ふーつあんも最初こそは元気でしたが
















割とすぐにオネムモード。
うふふ、ピッコリンパパさんに膝枕してもらってまーす(*^^*)
ふーつあん、自分からにじり寄っていったのよん♪
ピッコリンママさんにもナデナデしてもらってウットリしてましたー(^-^)
















「ボクのパパだよぉ~~~」
そうだよね、ピックンごめんね(^^;)



















プリたんもごめんよ~~~(^^;)
でもプリたんは私にも甘えてチューチューしてくれました♪
てかみんなに甘えてたねー♪そこがめちゃくちゃ可愛いのだ(*^▽^*)


















くーたんはもも獣おかんにチューチュー!
よかったねぇくーたん♪















疲れたミンミンもおかんに抱っこしてもらってました(*^▽^*)





ワンコたちがまったりしてる間、人間のほうはおしゃべりしたり
こんなことしたりで盛り上がってました(^▽^)
くー兄ちゃんともも獣おとんが親友になってたわ(笑)
くー兄ちゃん、いつになく大ハシャギでほんとに楽しそうでよかったねぇ(*^▽^*)




さてさて、ひと落ち着きしたらおいとまするつもりでしたが(←ホントか?)

















流れで(笑)お好みパーティーへと突入!!

奥のテーブルは、下町出身のピッコリンママ、
そして関西出身のもも獣おとんおかん。
さすがにもんじゃもお好み焼きもプロ級?!

それに引きかえ、手前はど素人軍団(笑)
もんじゃ焼きを頼んでみたものの焼き方が分からず(爆)・・
















ピッコリンパパさんにやってもらっちゃった♪
パパさんカッコイイー!
さすがママさんに鍛えられた?だけのことはありますね(*^▽^*)
ありがとうございました~!



















こちらピッコリンママさん。やっぱり手つきがいいわーん♪




















お好み焼きは焼けるようになったよ!


















ワンコたちは、お店について早々にオネムタイムに・・・


















ミンはもちろん即効寝たし、さすがのふーつあんもすぐに寝付いてくれました(^-^)
珍しく、ミンミンに甘えてるふーつあんです(*^^*)



















人間のほうは”お好み焼きハイ”になり(笑)大笑いしながらおいしくいただき、
シメにはデザートもんじゃまで頼んじゃった♪
(↑アレを焼くんです。甘くて美味しいです!)

















更には冷たいデザートまで(笑)















もも獣、呆れちゃった?



















目覚めたふーみんも呆れ顔?
















うふふ、もも獣おとんに抱っこしてもらって、満更でもない様子のふーつあん♪


















ピッコリンパパさんにも抱っこしてもらったよー!!

おふたりとも、ふーつあんの重さに「ウッ・・」ってなってました(爆)
見た目の大きさは、もも獣やピックンとそんなに変わらないけど
もも獣より3kgくらい、ピックンよりは5kg近く重いからね(^^;)
でも自称ポメラニアンだから(笑)抱っこ大好きなのよーん♪

















ぼきゅはかーさんに抱っこされてまーす


















くーたんはお兄ちゃんに抱っこしてもらってましたー♪
お好みデビューも果たしたくーたん、とってもいい子でしたー♪


みんなで大笑いしながら食べるお好み焼きはめっちゃくちゃ美味しかったです!













楽しい時間は「あっ」という間に過ぎてしまい、
今度こそおいとますることに。
もも獣おとんおかんさま、いつも大騒ぎするだけ騒いで
お片づけもせず申し訳ないです(>_<)
ワンズにはご飯まで頂いてしまい・・・(ありがとっす!)

反省するならサルでもできる、
一応人間な私はこの反省を生かし次回こそは・・・















お泊りセットを持参してきます!(違)




もも獣家のみなさん、ピッコリン家のみなさん、
いつもながら、楽しい時間をありがとうございました~!!
そしてくーたん&ママさん&お兄ちゃん!
最後までお付き合いしてくれてありがとうでしたーヽ(=´▽`=)ノ
くーたん家のみなさんも、すごく楽しそうで嬉しかったです♪
くーたんはいわゆる卒ワン仲間ではないけれど
そういう垣根を越えて仲良くできるって、素敵なことですよね(*^^*)
ワンコを迎えるきっかけは何であれ、そのコの生涯に責任を持ち
ずーっと愛していくのは同じだもんね(*^^*)


そんなこんなで、9日の日曜日は楽しすぎ、遊びすぎ(笑)の一日でしたー!
オトナになってからも、全力で遊べるってすごいですよね♪
ふーみん家は幸せだー!!

日曜日に遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!!
また遊んでねん♪







ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

企画してくれてありがと~~!
ヒョ~~~~~~~~~!3部作っ!お疲れサマ~~~!
ホント!毎度の事ながら・・楽しい!楽しい!ねぇ~~~!
もぉ~お好みも定例化しつつある感じっっ!グフッ!ももタンパパママ~~いつもゴメンヨ~~~!
また!何かこじ付けで・・オフ会開催しようねっ!

そっ!とうシャン!ハニャママ一眼のトリコで・・我家の写真!そっちのけ~~~!お写真拝借しちゃいますがぁ~~ヨロシュ~ウネェ~~ン!

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/12/11(火) 09:42:37/URL[ 編集]
すごいーーー♪
楽しそうーーー♪
お天気もよかったし、楽しいお友だちがいっぱいで、すんごいいいクリスマス会だったねー。
写真から湯気が立ってます(笑)。
今日はパワー復活したかな?
ちなみにあたしも、もんじゃ素人です。でも食べるのは大好きです。
ピッコリンママさん、もも獣のおかんさん、うちにも出張してもらえないかしらん。

PS。マフリャア、まだご無事でなによりです。


らむここ #1NGyfgPI/2007/12/11(火) 10:09:34/URL[ 編集]
すっげぇ~(笑) 超・超・超盛りだくさん 濃密な「ワン」でぃでしたね(^^)
アップもお疲れ様でした(三部作)

らむここさんに続くわたくしももんじゃ未体験です
らむここさんちへ出張の際には襲撃しちゃる♪(出来たら良いけど(笑))

ワンコ好きさんたちが集まると本当に話しが尽きないですね(^^)
卒ワンとか垣根を取っ払って皆が集まれるって凄いステキ♪

皆の笑顔が最高でした(^0^)
疲れは取れました?(笑)


ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/11(火) 11:33:29/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

お疲れ様でした~!!ほんと楽しかったぁ~!
ふーみん、ピッコリンに会えたときすごく嬉しそうだったぁ~(*^▽^*)
いつも仲良くしてくれてありがとうです♪
お好み焼き、ほんと定例化しちょる・・・(笑)
もんじゃ焼きはコソ練しておきますね(笑)
またあつまりましょーぅ♪

写真どぞどぞー(*^▽^*)
ピッコリンパパ、早くカメラ買えばいいのに・・(煽)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 12:30:04/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

でへへ~~すごかったですよ~!!
カメラからも湯気たってたもん(笑)
らむここさんたちともクリスマス会したいー!シュトーレン焼いてください(甘)

わーい、もんじゃ素人仲間だー(*^▽^*)
らむここさんと私でやったら、大変なことになりそうですよね(爆)
でもぜったい、「ま、いっか」で終わりますよねー(笑)
Hanaちゃんがいてもそうだな、きっと(笑)

マフリャオ、今日糸がぴろーんてなりました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 12:32:39/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

はーい、とても濃かったでーす(*´∇`*)
お好み焼き屋さんに行ったのはまだ6時くらいだったと思うのですが
その日の濃さからもう気分は深夜でしたもん(爆)

ブン太ははさん、もんじゃ未体験ですか!
私もフツーのもんじゃはこの前が初めてだったかも?
(初体験はデザートもんじゃだったので(爆))

うふふ、ワンコのおかげでお友達が増えて嬉しいです(*^^*)
話題がないってことないですからね、ワンコのおかげで♪
どこ卒業とか出身とか犬種とか関係なく
みんなでワイワイ、本当に幸せです♪
いつかブン太くんもこれるといいな(*^^*)

おかげさまでだいぶ復活しましたー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 12:36:10/URL[ 編集]
うぉーもりだくさんでしたねーー。
(きっと3部作くらいあると思って、前の二つは読み逃げしちゃったのだーーー笑)
昨日のそっくりさん(ももちゃんたちの) ほんとそっくり。
くーちゃんも合流で ほんと楽しい1日だったようですね~
不二子ちゃんは恋までしちゃったし~(笑)
「こんなこと」して遊んだりの!ダンナが欲しがってたやつです~
ダンナもくー兄ちゃんと友達になれるかな(笑)
私も疲れるほど遊んでみたいですーー。

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/11(火) 12:53:45/URL[ 編集]
ホント、ホントいまだに興奮さめやらずですわぁーーー♪

卒ワンでない私達まで、こんなに楽しい輪の中にお仲間入りさせてもらって・・・嬉しい~~です!!ありがとうね(^0^)

おとんさん&おかんさんハジメマシテなのにとーっても優しくて気さくで大~~好きになってしまいましたぁーーー(*^^*)
急にお邪魔してしまい本当にすみませんでしたm(..)m

次回は、おとんさんとおかんさんに美味しいお酒持って行きまーーす!!(←完全にまた行く気になってる図々しい・・・くー家)

だって、楽しすぎなんだも~ん(*0*)
兄ちゃんと私は、完全にもも獣ちゃんの虜になってしまったし、
兄ちゃんは、おとんさんにLOVE状態ですしぃ~~☆

もんじゃ・・・また食べたぁーい♪
本当に楽しませてもらってありがとうございましたぁ~☆

ピッコリンママさん&パパさんもとーっても優しくて、
ピックン!プリリンちゃーん可愛すぎでしたぁーー
また、お会いしたいなぁ~~(*^0^*)

みなさ~ん有難うございましたm(^0^)m

くーママ #-/2007/12/11(火) 13:06:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

すっごい濃い一日でしたー(^-^)

そっくりさん、ほんと似てますよね~!
ホンモノだともちろんすぐ見分けがつきますが、写真だと一瞬え?てなることがあります。
くーちゃんも半ば強引に(笑)付き合ってもらって楽しさ倍増でしたー!
不二子のフォーリンラブっぷりはすごかったですよ~!!
クリスマスを目前に、何が何でも彼氏が欲しいオンナ、って感じでした(爆)

あの飛行機、すごく楽しそうだったー!!
ふーさんのダンナさんも確かに好きそう♪
うんうん、きっとくー兄ちゃんとも仲良くなれると思います(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 14:26:16/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

先日はお疲れ様でしたー♪ヘンなお誘いの仕方で申し訳ない~~~と思ってましたが、いっぱい遊べてよかったー(*^▽^*)
卒ワンでない子もこうやって一緒に遊べるって、いいですよね♪
誰がどこの出身とか、何犬とか、関係ないもん!

うひひ、また行かないとですねー♪
私も絶対いくいくー!!(←もっと図々しい(笑))
お兄ちゃんもすっごく楽しそうでしたねー(^▽^)
次は飛行機がくるくる回るといいね♪

もんじゃもお好み焼きも焼きそばも美味しかったー!!
ぜひぜひまたご一緒しましょうねー♪
おとんおかん、ピッコリンパパママさん、また連れてってねん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 14:31:28/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
