最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電完了

2007/12/11 14:22


復活ふーみん!






















日曜日に遊びすぎたふーみん(と私)、昨日はこんなん↑なってました~
夕方、くーたんが家のそばに来たときは大興奮して一気に元気になりましたが(笑)
(くーたん&ママさん、会えて嬉しかったでーす♪)
基本的には一日のんびりしてました。

















ので、充電完了した今日はもー元気いっぱい!
















公園に来ていた小学生(1~2年生かなぁ?)に囲まれたー


















ナデナデしてもらいました(*^^*)


















構ってもらえたことが嬉しかったので、今日はダッシュに付き合わなくても(笑)
笑顔になってくれました(^-^)

















今度は近所の林で大ハッスル。















リード持ってる私を中心に、円を描きながらダッシュしまくりです
















もちろんミンミンも!




















ぎゃー!

















またまたダッシュ!

・・・昨日充電しすぎたか?(笑)















いい笑顔です(^-^)
でもほんとはノーリードでのびのび走りたいよね。
また近いうちにランに行こうね~~
















☆おまけ☆



ふーみんがま口(笑)










☆お知らせ☆

今度の日曜日、12月16日は新座里親会です。
12:00-15:00 
会場は、埼玉県新座市野火止 西友横跡地です。
(西友さんのご好意で、西友さんに駐車できます)
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
一頭でも多くのワンニャンが、あたたかいクリスマスやお正月を迎えられますように。

医療費等のためのフリマも同時開催されます、
ぜひ足を運んでみてください。



MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

日曜日は本当に全力で遊ばれたんですね~♪♪日誌かなり読み応えがあり楽しませて頂きました~!!まずは何と言ってもクリーム君への不二子ちゃんのスキスキぶりがすごかった。動画にするとそのすごさがよくわかりますね。ただ乗っかるだけじゃなくて本当に押し倒してた!楽しそう~♪またパーティもお好み焼きも楽しさがとっても伝わってきました。きっとふ~みんも大満足な一日だったでしょうね。楽しい日誌ありがとうございました~。あ~もう一回見ちゃいま~す。

のいさん #-/2007/12/11(火) 15:02:30/URL[ 編集]
もう充電完了?若っ(笑)
ちびっこたちに遊んでもらえてダッシュしなくても笑顔♪
よかったねー。
ふーみんがま口、可愛い~~っ!!

あ、さっきの・・・ダンナの欲しがってたのはヘリコプターでホバリング(?)出来るのだそうです。でも、「これも欲しい!!」だ、そうです・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/11(火) 15:49:04/URL[ 編集]
☆のいさんへ

もう、体力の限界まで遊びました(笑)
のいさんたちも来れたらよかったのにー(>_<)
また企画しますね!次こそはちゅらちゃんとも遊ぶンだーい!

不二子のクリームくん熱はものすごいものがありましたよ!!
びっくりでした・・ そして嬉しかったです(*^^*)
押しつぶすのはどうかと思うけど(^^;)

ふーみんも大満足の一日で、帰宅後はもちろん爆睡でした~(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 18:31:53/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

完了でーすv( ̄ー ̄)v
あ、ふーみんがね(笑)私はまだ眠い~~
(って万年ネムネム病なんですが(^^;))
ふーみんがま口、なんか散財しちゃいそう(笑)
ふーみんてばんばん欲しいもの買っちゃいそうだもんな・・(^▽^;)

そうそう!ヘリもあるって言ってました!!
ヘリのほうが高いらしい・・
ヘリにしろ飛行機にしろ、JARAが買いそうで怖いです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 18:34:59/URL[ 編集]
う”。。。

J●RA #hemLMyTg/2007/12/11(火) 18:36:13/URL[ 編集]
☆JA●Aぽん

なにそれ。まさか買ったか?!
不二子に食われてもしらんぞ。

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 18:42:57/URL[ 編集]
まだ(笑)調べただけ・・・
思いとどまった。
・・・食われるから♪

JAR● #hemLMyTg/2007/12/11(火) 18:58:24/URL[ 編集]
リードを持っている私のまわりをグルグルまわる・・・
じんもやります。
目まわりますよね(^-^;)
近々、初ドッグランの予定です♪
といっても、「扉(ドア)を開けて中へ入る」
という事が怖いじんが、施設の中へ入る事が出来るのか・・・
当日は、じんの彼女が一緒なので、協力してもらいます!!!
早く走らせてあげたいな~♪


macha #-/2007/12/11(火) 19:17:37/URL[ 編集]
☆●ARAぽん

喰われるね。確実に。

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 19:34:50/URL[ 編集]
☆machaさんへ

じんちゃんも同じなんですねー(*^^*)
目はまわるわ脱臼しそうになるわ・・(^▽^;)
でもああやって走れるだけでも結構満足してくれるので、がんばります(笑)

ドッグランデビューですか!
楽しめるといいですね(^-^)
ドアを開けて入るのが怖いんですか?!
なんでだろう・・
でもドッグランが楽しければ、それも克服できるかもしれませんね(^-^)
彼女が一緒なんですか!それは心強いですねー(*^^*)
楽しくいっぱい走れますように♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/11(火) 19:37:13/URL[ 編集]
やっぱり年のせいかぁ・・・私はあれだけなのに今日になって疲れが出たぞぉーー(^^;
昨日は、全然大丈夫だったのになぁ~~
でも、楽しんだ後の疲れっていいねぇ~~まだ顔がニヤニヤしとるわぁ~(*^^*)
↑飛行機・・・喰われるでドキッ!!あ~~どうしよう(・・;

くーママ #-/2007/12/11(火) 20:49:43/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

年っていうなぁ~!!
くーたんママは運転もしたしお疲れでしたよね~
強引に誘っちゃってごめんなちゃいでした~!
でもでも、ママさんもくーたんもそしてお兄ちゃんも楽しそうに笑ってて嬉しかったです♪
遊び疲れって、イイですよねー(*^▽^*)

飛行機、あはは~~


ユウコ #dqJqXEZ6/2007/12/11(火) 23:56:20/URL[ 編集]
オフ会の楽しそうな様子♪何度も見てしまいました。
私まで楽しくなってニヤニヤしちゃいましたよ~お腹いっぱいで幸せな感じ(笑)
特にアクア君はヤヴァイですね。私もアンヨをパクッってしたい~~
めい太君のまゆ毛も、人間っぽくてスゴイ♪
ワン達がみんな仲良しでステキです(拍手)

こたまま #mUUZnskw/2007/12/12(水) 00:01:03/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

えへへ、すっごく楽しかったでーす(*^^*)
いろんな意味で、正に「お腹イッパイ」でした(笑)

アクアちんはもーヤヴァイっす!
まだミルクくちゃくてふわふわで・・ 抱っこさせてもらったけど、
そのままお持ち帰りしたかったです!
めい太はもー反則ですね(笑)
あの顔は完全に人でした・・・

ワンコが集まると、相性の悪いコだっているけど
このコとこのコは仲良し、このコとこのコはマブダチ、
このコとこのコは付き合ってる(笑)みたいに
関係ができてて面白いんですよ~
ワンコの社会性ってすごいですね~

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/12(水) 08:22:41/URL[ 編集]
はー。アタシはまだぐったりス…(哀)
てか、昨日も銀座で呑んだくれたから…(哀)
しかし犬より人間のほうがテンション高かったよねー
お好み焼きタイム(笑)
またはじけようぜー!イエーイ!
くーたんママさま、こちらこそお目にかかれてうれしかったです!
またぜひ遊んでくださいね!
くー兄ちゃん、今度はJA●Aポンのヘリコプターで対決だー!(笑)

もも獣おかん #-/2007/12/12(水) 12:33:36/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ありゃ、まだぐったりスか(^^;)
そりはぜったい飲みすぎだと思う(笑)
うんうん、お好みタイムは人間のテンションのが高かったっすねー(笑)
特におとん(爆)
またはじけちゃうよー?デザートもんじゃもいっちゃうよー?
くーたんちも道連れにしちゃうぜー!イエェ~~イ!!

あーもー、絶対買うね、ヘリコプター。
我慢できないB型なんで、JARA。(あ、伏せるの忘れた)
くー兄ちゃん、こんなオトナになっちゃだめだよ~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/12(水) 14:25:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
