最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果オーライの日

2007/12/12 15:46


なんか、似てきたなぁ





















今日はイイ天気♪
でも明日は雨が降るようなので、今日のうちにランに行くことに。

望遠レンズ持って、動画撮影用にコンデジも持って、
ラン用の洗える首輪つけて、いざしゅっぱ~つ!

・・のはずが、プジ雄のエンジンがかからなーい; ̄ロ ̄)!!
キーをまわしても、ウンともスンとも言わないのです。
バッテリーが上がったっぽい~~orz
この前乗ったときは平気だったのに~

えーん、せっかく思いっきり走らせようと思ったのにー。
んで、思いっきり汚して(笑)シャンプーしようと思ったのにー。
それから帰りに、
ふーみんに買い物付き合ってもらおうと思ってたのにー。


でも仕方ないですね、諦めました・・

自転車じゃー、ふーみんどっちかしか連れていけないし。
カニちゃんもいるけど、MT車久しく運転してないから危ないし。


ま、日曜日にランしたばっかだからいいかー。


というわけで。


一旦家に戻って荷物を置いて首輪を換えて
(ラン用のはプロレスすると抜けそうで怖いので)
いつもの公園に行くことにしました。














ポッキーたん&ママさんに会えたよー!!

















早速ママさんにラブアタックするふーつあん。
実は昨日の夜もバッタリお会いしたのです(*^▽^*)
そのときも、ぴょんぴょんアタックしまくりでしたわ(^^;)
(そんで次に会ったヤンキーお兄さんにもラブアタックかましてました・・・)
















ナディアちゃんもこんにちはー♪

















ナディアちゃん、今日もいっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪

















そんでもって、不二子にボール貸してくれてありがとう~!!


















ボールといえば、ふーつあんたらポッキーくんのボールまで狙ってるよ(^^;)

















で、貸してもらっちゃった♪
ポッキーくん、ありがとう~~!

















ふ:「ポッキーくん、優しいから大好き~♪」

















ふーみんのオモチャ「もろこし」は、色んなワンコの口の中を経て(笑)
バロンくんの元へ。

















あ、ポッキーくんが見てる(笑)

















こちらビスちゃん。
今までなかなか写真が撮れなかったけど、
よくお会いしてるワンコさんです(*^▽^*)
















ふーつあんはビスちゃんと遊びたいみたいなんだけど
ミンがそれを許しません・・(-_-;)
そこまでネェネェを束縛しなくても・・・

















自分はスッとほかのワンコさんにご挨拶にいくくせに(笑)
み:「柴軍団のみなさん、こんにちはー!」



















こちら、ママさんのお膝の上のバロンさん(^-^)
甘えん坊で可愛いなぁ♪







と、こんな感じでお友達にたくさん会えて、
ママさんたちにいっぱい構ってもらって、
楽しかったでーす♪
ランよりこっちに来て正解だったね(*^▽^*)


















runはできないけど乱はできたし(笑)







遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー!
ふーみんは満足したようだったので、公園を後にしました。

が、ツーショット写真を撮ってなかったことに気づき
撮影スポットを求めて歩いてるうちにまた公園に戻っちゃった(笑)


















ら、そこでこたろうくんにも会えました♪

















ちょっとお久しぶりなので、ふーみんすごく嬉しそうでした(*^▽^*)
戻ってきてよかったね!


















で、ツーショットを撮って今度こそ帰路へ。
















で、途中、くーたんち付近で激しく「モン病」を発症しました(^^;)
あまりにすごいモン病だったのでピンポン押してみたけれど
残念ながらお留守だったよー

また今度、遊びに行かせてもらおうね♪








そんなこんなで、ランには行けませんでしたが楽しいお散歩ができてよかったでーす!

あ、お買い物のほうはふーみんにはお留守番してもらって、
私ひとりで行ってきました。



お留守番、とってもお利口さんにできてました(^-^)
留守番中は、何故かイタズラしない不二子です。
(ミンは元々イタズラしない)
・・・そんな不二子、公園のベンチは破壊しようとしてましたけどね(爆)










MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

おっ!仏頂面のコタだぁ!
一応尻尾は振っているようですが、ほんとに愛想がなくってすいません(汗)
私は久しぶりにふーみんちゃん達に会えて嬉しかったのになぁ~~♪

うん、不二子ちゃんと湊くん、似てる!
笑顔は特にそっくりね♪

お買い物から帰った時、歓迎してくれていいなぁ~~
コタなんて、『あ、母ちゃん、帰って来たの?』って感じ・・・
後で『淋しかったんだよ~』って甘えに来るくせにね(笑)

こたまま #mUUZnskw/2007/12/12(水) 17:17:05/URL[ 編集]
プジ雄くん、大丈夫かなー?
いざ出発って時に残念でしたね。でも公園でいっぱいお友達に会えてよかったねー。
みんなちゃんとおもちゃ貸し合いっこできてエライよー。
美月なら奪って逃げるね…。
3柴ちゃん、かわいいー^^親子orキョウダイかな?

お留守番後、おすわりしたあとに飛びつくふーちゃんがかわいいな^^
ミンくんもお耳が後ろにきゅーっとなって嬉しそう~。
お留守番が上手にできてめちゃくちゃ羨ましいですぅ。
毎日帰るたびにドキドキよー。

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/12(水) 18:03:13/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

いえいえ~ こちらこそ可愛く撮れずにごめんなさいー(>_<)
マイペースなこたくん、大好きですよー♪
いつもふーみんが大暴れでリードを持つのにイッパイイッパイで
戯れられなくて残念です(;O;)

ふーみん、似てきましたよね~
ミンは小さい頃耳が立ってたし、足もすごく短くて(笑)
全然違うタイプだったんですよ~
一緒に暮らしてると似てくるんですかね(笑)

うふふ、こたくんはママがお出かけしてもちゃーんと帰ってきてくれるってことを分かってるんでしょうね(^-^)
信頼関係がしっかりしてる証拠なのでは?と思います。
ふーみんも、ちょっとスーパーに行ってくる、くらいの留守番だとしら~~っとしてますよ(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/12(水) 19:31:18/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

大丈夫かなー(^^;) 後でJARAに見てもらいまーす。
バッテリーだけならいいんだけどなぁ・・
ま、出先でお不動にならなくてホント良かったです。

ふーみんもそうですが、やっぱりみんな「隣の芝が青い」らしく(笑)
人のが好きなんですよねー。だから平和に貸し借りしてますよ(^-^)
みーちゃんは一気に二個三個持てるもんね!器用だわ~~

3柴ちゃんはお母さんと娘と息子、だそうです。息子が一番デカかったです。

飛びつき抑制のため、「オスワリしたら飛びついていいよ」っていうルールにしてるんです(^-^)
今度ナツさんに飛びついたときも、オスワリって言ってみてくださいね♪
ミンはやっぱりいつもオモチャ持ってきてくれます(^-^)
かわいいです(親ばかなんですみません)♪

>お留守番が上手にできてめちゃくちゃ羨ましいですぅ。
みーちゃんもついこの間まで上手だったじゃないですかー!
あ、ふーみんはイタズラはしませんけど
(多分いないときにイタズラしても構ってもらえない、意味がないと思ってるんだと思う)
帰ったら家中ウンチだらけだった、てことは2~3度ありましたよ(爆)
(したヤツ踏んじゃったのね~)
ある意味イタズラより破壊力あります(笑)
それにすごく寂しそうな顔されるので、上手と言えるかどうかは微妙かも・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/12(水) 19:41:52/URL[ 編集]
今日も玩具をどうもありがとう(^O^)バロンがゲットした時には既に鳴らなくなっていましたね。ビックリでした。
ユウコさんの写真はいつもワン達がイキイキしてて素敵(^^)デジイチのあのボケた感じ、すきなんです。
躍動感に溢れるワンの写真撮れるようになりたいわ。あっ!お祝いメッセージどうも有り難うございました。

baronママ #pOiKx/FU/2007/12/12(水) 21:39:42/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

いえいえ~~こちらこそいつもみなさんのオモチャ貸して頂いて感謝してまーす♪
バロンくん、鳴らなくなってて残念だったね~(>_<)
それでも楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです♪

そうそう、あのボケに惹かれて買ったんです(*^^*)
公園だとハッスルしちゃうふーみんのリードを持ったまんまなんで
シャッターチャンス逃しまくりなのが悔しいけど
これからもバロンさん、モデルになてねぇ~(*^▽^*)

ふふ、改めましておめでとうでした♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/12(水) 21:54:23/URL[ 編集]
いやぁーーん。。。ふーちゃんモン病してくれたのぉーーー
嬉しい♪でも、会えなくて残念でしたぁ・・・ふーちゃんごめんね
庭にいきたかったんだよね(^0^)
私は会いたかったよぉぉ~~(;;)
くーたんも、ユウコちゃんに会いたかったよぉぉーー(;;)
昨日の公園は楽しそうでいいなぁーー行けばよかった。。。

それより、その後プジ雄くんの調子はどうかな?
乗ろうとして、そうなると凄くショックだよねぇ~~

私も、ふーみんは絶対ランだなっておもってたのぉーー
そんな事が起きてたのか。。。
でも、楽しくて良かったね♪

くーママ #-/2007/12/13(木) 15:31:50/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

すごい勢いで「モンモン!」してました~(^^;)
また今度遊ばせてやってください~!
私もくーたん&ママさんにお会いしたかった~(;O;)
ふーみんはくーたんちのお庭が大好きで、行くと夢中になっちゃうからアレですが(^^;)
くーたんがウチにきてくれると、くーたんに夢中になってすごく遊ぶんですよ(*^^*)
だからまた遊びにきてね~!

昨日の公園は久しぶりに?いっぱい集まってて楽しかったです(*´∇`*)
くーたんも来ないかな~って思ってましたよ~!

プジ雄くん、どうだろー(^^;) まだ見てもらってないんです。
多分バッテリーだから、土曜日JARAに交換してもらう予定でーす!
もしも明日、ふーみんが病気になったり怪我したりで病院に行かなきゃになったら
くーたんママさんにヘルプしちゃうかも~!(なんて~)
って病気も怪我もしないでね、ふーみん~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/13(木) 17:01:02/URL[ 編集]
↑ホントそんな事があってはならないが・・・
そんな時は、言ってねぇ~~連れて行くからねぇ~(^0^)/”

くーママ #-/2007/12/13(木) 19:07:58/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ありがとーですヽ(=´▽`=)ノ
すっごく心強いでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/13(木) 19:37:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。