最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール

2007/12/13 14:26


チョット 絵 みたい。













♪♪♪


今朝はあいにくの冷たい雨。
お散歩は雨が上がるまで待つことに。(ふーみん、トイレは室内派なので)
しばらくふたりでイチャイチャしてた(笑)けど
飽きてしまったようだったので
先日のオフ会で頂いたオモチャで遊ぶ事に!















イヤホーイ!!

オモチャ、たくさん頂いたのですが(ありがとうございまーす!!)
その中からジンジャーくんちに頂いたボールを選んでみました♪
ふーつあん、もちろん大喜びです(*´∇`*)
















ミンミンもいけー!!



















ミンミンは、ボールでもニャンコみたいに遊びます(笑)
じゃれついてくるので写真撮るのは難しいけど
動きがネェネェと全然違っててすごく面白くてそしてカワユイです♪







え?ネェネェはかわいくないのかって?
・・かわいい、とは言えないかも・・・





だって、ネェネェは・・















怖いんだもの(涙)


















このボール、結構カタイんですよ・・・?
















ミンミンはオモチャを壊しません。
壊さないけど、ネェネェが壊したおもちゃの破片をチミチミ噛むのは好き(^-^)
















ネェネェはひたすら破壊するのが大好き♪
破片をゴックンしちゃうことがあるので(汗)
目が離せません。
ミンミンも目が離せない?(笑)

















あ、ネェネェがあまりに邪悪な顔してるから(笑)目をそらした!



















恍惚となりながらボールを破壊するネェネェのむこうで、
呆れ顔のミンミン・・・
ミンミンだけだったら、オモチャ減らないだろうな・・
ふーつあんがいると、オモチャはホント消耗品です(>_<)
なので、たくさん頂いて本当に嬉しかったでーす!
みなさん、どうもありがとうございました♪


オモチャで遊んでる様子はコチラ

ニャンコみたいなミンミンと、とにかく新し物好きな(^^;)ふーつあんです。










☆おまけ☆


すごくクリアに撮れたミンミン♪
















こっちはお耳パタパタ~!
















ふーつあん、今日は怖い顔ばっかりなのでこれも(笑)








☆お知らせ☆

今度の日曜日、12月16日は新座里親会です。
12:00-15:00 
会場は、埼玉県新座市野火止 西友横跡地です。
(西友さんのご好意で、西友さんに駐車できます)
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
一頭でも多くのワンニャンが、あたたかいクリスマスやお正月を迎えられますように。

医療費等のためのフリマも同時開催されます、
ぜひ足を運んでみてください。



MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

不二子殿、ボールはかじって剥いて壊すものでござんすよねぇ(ニヤリ
硬式野球ボールもなかなかようござんすよ、皮が最高でさあ^w^

三代目チビ #-/2007/12/13(木) 14:38:04/URL[ 編集]
☆三代目チビちゃんへ

そうでしょ?ボールは壊すものよねぇ。
ウチのかーさん、全然分かってないわ。
「すぐ壊しちゃうからちょっとチョウダイ!まずは普通に遊んで!」とか言っちゃってんのよ~
しかもこのボール、バニラフレーバーよ?そりゃ喰うでしょ、普通!

公式野球ボール・・
それはまだ食べた事ないけど、美味しそうだわ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


不二子 #eBE9POhY/2007/12/13(木) 14:47:15/URL[ 編集]
ほんと絵みたい・・・・(笑)
雨もうやんだかな~?うちは昨日の夜から すっごい大雨でしたー。
でも朝にはやんでいたので良かったです♪
ミンくんは 「ユウコさんとボールで遊ぶ」って感じだけど 不二子ちゃんは「ボールとあそぶぅ~~」のが好きなんですね♪
動画のオワリの方・・・不二子ちゃん2個とも咥えるのか?と期待してしまいました(爆)

プジ雄くん、どうですか~?バッテリー?

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/13(木) 15:24:59/URL[ 編集]
冷たい雨でしたね
破壊魔不二子ちゃん‥ちょっと迫力ですね(笑)
家も前にジン君からいただいたサンタさんがお気に入りで
帽子もおひげも目もなくなってしまってますが
小吉放さないんですよ(笑)
呆れ顔のミン君可愛いわ~

プチオフ会‥いろんなブログで何回も楽しみましたよ~
みんなホント楽しそうで、何より飼い主さん達のパワーに
脱帽でした(笑)みんな若いわ~

小吉母 #-/2007/12/13(木) 16:06:32/URL[ 編集]
猫みたいに手を掛けてきて遊ぶミンミン 可愛い~♪

お、お姉ちゃんも か、可愛いよ♪ もちろん
破壊している時に顔もなかなかマニアにはたまらないものが
不敵な顔やら邪悪な顔やらな不二子ちゃんも 結構好き(笑)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/13(木) 16:27:49/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

なんかちょっと、こってり油絵みたいですよね(笑)

雨、やみましたー!ので、昼前とさっきお散歩にいってきました(*^^*)
ふーさんちのほうは大雨だったんですね!川、増水してないといいですね~

ミンはオモチャのひとり遊びは滅多にしないですね~
ていうか、ああいう風に遊ぶのも珍しいンです。
不二子は放っておくとひたすら破壊なので(^^;)
無理矢理私も参加するようにしてます(笑)

ぷぷ、不二子は不器用だから、同時に二個くわえるなんて器用なことはできませーん(笑)
(私に似たのね・・)

プジ雄、まだ見てもらってないんです(^^;)
症状的に、バッテリーで間違いないと思うんだけど・・・
バッテリーだけであってくれぇ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/13(木) 17:04:37/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

破壊魔ですよホント(>_<)
でもあれだけの牙を、人間に向けないんだからえらいですよね~
小吉くん、ジンくんにもらったオモチャがお気に入りなのね、可愛いー(*^^*)
ミンは破壊を全然しないんですよー。ネェネェにはミンのそういうところを是非見習って欲しいです(笑)

プチオフ会、おかげさまで大盛り上がりでした(^-^)
今回は場所の都合で広くお声を掛けられなかったのですが(;O;)
次は小吉くんもきてね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/13(木) 17:10:27/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

ミンミン可愛いですかー?!ありがとうございまーす(*^▽^*)
ミンが喜びまーす♪

不二子は表情豊かなのが売り(?)ですがあの怖い顔は・・(^^;)
でもマニアな(笑)ブン太ははさん、好いてくださってありがとうでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/13(木) 17:12:29/URL[ 編集]
ほんとに絵みた~い!いつも綺麗に撮れててビックリさ~~
ミン君のお耳、不思議だよね~☆結構大きいのに、立ったり寝たり
片方だけ立ったり…(^o^)
嬉しい時に垂れるとか、あるんですか~?

イヒヒの不二子ちゃん、イケテルよ~!
でも、おばちゃん、ぬら~の顔も大好き♪いつも笑っちゃうよ(^o^)
破壊獣、ここにも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
カニちゃん、復活しましたか?うちもバッテリーいかれてそう…

パルママ #-/2007/12/14(金) 00:42:54/URL[ 編集]
すみましぇ~ん!
カニちゃんじゃなくて、プジ雄さんの間違いでしたm(__)m

パルママ #-/2007/12/14(金) 00:45:40/URL[ 編集]
わはは^0^;
ふ~つあん、面白い顔してボール食ってるな~^0^
破壊するのはみんなやっぱり好きよね^^;
その度合いが違いこそすれ^^;
でもこれだけ気持ち良く壊されるとあきらめつくよね(笑)
うちは地味な破壊だから、おもちゃ中途半端に壊れたのがたくさんあるで~;0;だから思い切って捨てられないのよね~;0;l

華ママ #-/2007/12/14(金) 01:30:46/URL[ 編集]
ぶーみんハハ様は、新座はお休みなのですか。不二子ちゃんに似ているビッキーのお相手をお願いしようかと思っていたのでした。ビッキーは上手にボールで遊びますが、そのうち、不二子ちゃんのようなことをしちゃうかしら。湊君はお耳が両方垂れることもあるのですね。

マーシャママ #v4Wo4tlU/2007/12/14(金) 09:46:54/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

うふふ、絵みたいですよねー(*^^*)
写真、それなりの機材を使えば誰でもこんな感じで撮れますよ♪
デジイチ友の会、入会お待ちしています(*^^*)(笑)

ミンの耳は不思議ですよねー!
小さい頃は両方ピン!と立ってたのですが、今は通常では両方垂れてます。
気合が入ると立つんですよ!
右耳だけが立つことが多くてそれが好きなので、イラストではいつもそう描いてます(^-^)

あ!私も「ぬら~」が好きなんです(*´∇`*)
こちらの破壊獣、パワーがあるだけにすごいですよー(^^;)
ペットボトルもバキボキにしますわ・・・(怖)
プジ雄、明日ゆっくりみてもらいまーす。バッテリーだけならいいな(^^;)



ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 14:26:56/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

カニのほうが壊れそうだもんなぁ(笑)
でもカニちゃんは意外と「お不動」になったことはないのだー!
・・あちこち穴開いてますけど(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 14:27:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

すごい顔してるよねー(^^;) 
今日もお友達のボールを破壊してました・・orz
でも確かに気持ちイイものはあるかもー(^^;)
不二子もね、飽きちゃうから中途半端に壊してその後遊ばないおもちゃもあるのよー
中途半端オモチャで交換しようか?(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 14:30:00/URL[ 編集]
☆マーシャママさんへ

そうなんですよ、行けないんです~(;O;)
ビッキーちゃんと遊びたかった~~!
不二子も四ヶ月くらいの頃は、まだボールを壊す事はできませんでした。
普通に「もってこい」して遊んでましたー(*^▽^*)
・・ビッキーちゃんもいつか破壊ちゃんになるのかしら(笑)
(あ、でも不二子は昔からオモチャ以外のもの破壊してたわ・・)

ミン、最近はもう平常時は両方垂れてるんですよー!
昔は立ってましたよねー!


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 14:32:41/URL[ 編集]
ふーつぁんのイヒヒ顔、ツボ。(笑)

プジ雄君、軽症だといいね~。
ウチのバイクは近々開腹手術の予定です。(落涙)

ジンぱぱ #-/2007/12/14(金) 15:51:01/URL[ 編集]
☆ジンぱぱさんへ

イヒヒ、ツボっすか!マニアですね(笑)

プジ雄、どうでしょうかねー(>_<)
ホント軽症であることを祈ります!
暑くないから、とりあえずカニに乗れるのが幸いです~~~
(夏場だとふーみんをカニには乗せられません(^^;))

開腹手術ですか(;O;)
がんばれ!バイくん!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 18:23:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
